Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝日だけど雨〜。

<<   作成日時 : 2010/11/03 21:56   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝はお休みだったけど、風の音で早くに目が覚め…。朝から雨だし天気悪い〜

りちお孝行しようと思ったけど、車もないし時々みぞれが降ったりするので、お家で楽しんでもらう事に。ひさびさに登場してもらいました。
画像
めっちゃ野太い声で鳴くチキン(笑)



ウキウキしながら自分のお部屋に持って帰って…。
画像
今日も今日で悪い顔…



そして、カツアゲの練習。
画像




さらに寝技の特訓。
画像




ふと気付く、でっぱり。
画像




これが手羽か、手羽なのか〜〜〜
画像
と、一生懸命遊んでおりましたヨカッタヨカッタ。




母ちゃんはりちおがお昼寝している間に髪を切りに再来週、結婚式に出席するのでどんなアレンジがよかろうかと考えていたら、仕上げに巻いてくれたこれがなかなか良い雰囲気う〜む、自力でできるかな。

帰ってきたら冬の大好物、もつ煮込みをコトコト…
画像
明日の方が美味しいって分かってるのに…箸がとまらない〜〜〜



前回の父ちゃんのお土産。
画像
ラグジュアリースイーツ(笑)フワフワで美味しかった〜



父ちゃんの大好物、あんこもち。
画像
お茶に合うねぇなんつって、食欲の秋まっしぐら。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが兄貴、逃げられないように端っこに連れて行きカツアゲ最高っす
手羽先ウマウマでしたか?
あんこもち、すごく美味しそ〜
赤福みたいっすね
ちょびmama
2010/11/04 00:21
そうそう。
生意気なチキンは端っこに追い込んでかつあげですよね。
しかしあのチキン、「ゲゴォォォ」と鳴くので
我が家は購入厳禁となっております。
(おバカが自慢げに鳴らすこと間違い無しなので)

ラグジュアリースイーツ…気になります!
紅茶でラグジュアリーかお茶でアンコロか…。
うまうまがいっぱいの秋ですね〜
ひでろうまま
2010/11/04 00:32
すごい鳴き声でびっくりするよね。
うちのはもう、喉つぶされちゃってるけど。(笑)
りちおっちは上手に遊んでるね。
お友達の結婚式があるんだね。
ヘアアレンジ頑張ってね。
あんこもち食べたい!!!
さえ
2010/11/04 22:41
あ〜!!うちにもいます〜このチキン
あっはっは〜〜!りちおちゃん!かつあげって楽しそうに遊んでますね〜!!
うちは、ルパンしか遊びません(汗)
シーは、このチキンが登場すると怖がって
ちっこちびっちゃったことも・・・
そ〜だ〜ルパンとチキンの写真あったはず〜
まねっこ、アップさせてもらいます〜!

ん〜!もつ煮〜いいですね〜!おいすぃそ〜♪
食べたい季節になりました

お友達の結婚式楽しみですね〜〜!
buyo
2010/11/05 14:16
★ちょびmamaさん★
相手も大きいのに、うまいこと立てかけてカツアゲしてましたよオラオラです。
ちょっとした出っ張りが気になるようで、意外と食いつきやすそうな足には興味ゼロでした
まさに赤福でした。赤福と言えば、丸井のうまいもの大会に出店してるらしいです…。整理券配布って書いてあったので、昼間行かないと買えなさそうですが
akko
2010/11/08 00:02
★ひでろうままさん★
そうそう、端っこに追い詰めて「ジャンプしてみろ」ってね(笑)小銭狙いかよ…。
かなり野太い声ですよね〜。りちおもたまに自分で鳴らしてビクッってしてました自慢げに鳴らすひでろう君見てみたい(笑)
まさに紅茶でラグジュアリー、お茶であんころですただ面倒なので、どちらもドデカタンブラーで出しましたけどね〜
akko
2010/11/08 00:06
★さえちゃんへ★
くーちゃん、破壊済みなんだね(笑)あれって笛どこについてるんだろ??穴開けられる前に救出してまたしまっちゃったよ〜
最初横に咥えたら、ケージの入口でつっかかって苦労してたよ
結婚式、とうとう来週です。今日巻き巻きの練習したけど難しいね〜適当に散らして誤魔化そう…。
さえちゃん、ブログ楽しみにしてるからねーー
akko
2010/11/08 00:11
★buyoさん★
シーちゃんはこの「あ゙〜」って声が怖いのね〜想像をはるかに超える音量ですよね(笑)
ルパン君はカジカジよりも鳴らすことに燃えてる感じなのね大きなチキンをうんせうんせ、持ち歩く姿がなんだか可愛いです
もつ煮、一人で食べまくりました
結婚式の会場は中華が美味しいと噂のホテルなんですよね〜。ウヒヒ、楽しみです
akko
2010/11/08 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝日だけど雨〜。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる