Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の公園遊び

<<   作成日時 : 2010/10/24 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週も土日お休みだけど父ちゃんが帰ってくるのは夜だし〜車もないし〜ってことで、夜は暗くて行けない宮丘公園に行くことに。


紅葉もキレイなので、りちおと紅葉の写真でも撮ろうかな。
画像
まぶしすぎて変な顔



シャキーーンッとしすぎ…。
画像




横向いてアッカンベー
画像




こっち向いたと思ったらバイキングしてるし…
画像




やっといい顔撮れた〜と思ったら。
画像
紅葉とか関係なくなっちゃってるし



仕方がない、今日はこの辺で勘弁してやろう。(なぜか上から)
画像





端っこの方で遊んでると、何かを見つけたりちお。
画像
JRTのダビデ君でした。少しだけ一緒に遊んで帰ることに。




駐車場にさしかかると、「RICKY〜」と呼ぶ声が。ちょうど到着したばかりのそら君でした
画像
あまりの偶然&タイミングの良さにビックリ



特に急ぐ用事もないので、広場にUターンして一緒に遊んでもらいました
画像
↑可愛いねぇ〜。



そこへ、うじゃっくでご一緒したことのあるラリー君も登場。
画像
あんまり走らなくなったから筋肉落ちたって言ってたけど…1日7キロもお散歩(ジョギング)してるらしい。すごいわぁ



りちおもいろんな飼い主さんとワンコのお邪魔をしてとっても運動になりました
そら君ともちょびっと遊んだし
画像
↑なんかいい写真撮れたし

最終的に家まで送っていただいてありがとうございました落ち着いたらゆっくり遊んでくださいね〜〜〜



画像
そういや満月でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は色々とありがとうございました
久しぶりに会えて嬉しかったです
ラリー君の7`には本当に驚きましたよね〜
りちおさんのダミーボール投げで楽しむ姿が面白かったです本当、遊び上手ですよね
今度、粉物パーティーしましょうね
私はそれまで、何か持参できるよう腕を磨いておきます
(たいてい当日気合いを入れすぎて作って失敗することが多いのですが。。。何か、まちがいのない料理を探してみます
あと、りちおさんを見習って、そらと私はダイエットをします
そうだ!そらの首のしこりは、ぶつけて骨に炎症がおこったみたいで様子観察ですみましたぁ〜
そらママ
2010/10/24 22:57
■そらママさん■
こちらこそありがとうございました
あんまりいっぱい走れてなかったので、追加があってちょうど良かったかも
ボールのあるところに全部顔を突っ込んで邪魔ばっかりしてたけど…
もう少し落ち着いたらパーチィ開きましょう私もりちおを見習わなきゃいけない所ですが美味しそうなものを見てしまったら最後…。しかも新米を沢山いただいてゴハンが美味しい毎日です
そら君、原因判明して良かったですねお大事に
akko
2010/10/29 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の公園遊び Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる