Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなったと思ったら。

<<   作成日時 : 2010/10/22 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

かわゆいJRTのあみぐるみ
画像
これが欲しくて欲しくて、置いてある場所の下で延々ピーピー言ってたりちおです。



最近グッと冷え込んできて、こんな姿もよく見られるようになったと思ったら。
画像





こんな週間予報になってた
画像
なんじゃこりゃぁぁぁぁありえない…。特に真ん中のアイツ→暴風雪ってどゆこと???



今のところは、そんなに寒くないのでお散歩も絶好調。
画像
ピカピカボールでレトリーブ。目がオカルト



衝撃を与えると光るボール。公園の隅の方へ転がっちゃっても、急げば光ってるからなくさない。
画像




しかも、ビニール袋に入れてリード等にくくりつけておけば、暗いところで光らせて存在をアピールできたりするスグレ物だよ。
画像
ちなみに、うん○拾う時にはあんまり役立ちません



さてさて、先日ミントが泊りに来てましたが。お礼にとお土産をいただきました
画像
↑相変わらず微妙な距離の図。



まずは、わかさいもの“いもてん”
画像




定番の“わかさいも”をそのまま天ぷらにしちゃったという、大胆かつ美味しい一品。
画像




そして、父ちゃんが小躍りするくらい大好きな“五勝手屋洋かん”
画像
スティックのりみたいにムギュッと押し出して、糸でピッて切って食べるやつね。ごちそうさまです



撮影してたら、「俺も撮ってくれ」って感じですぐに入ってくるんだよね
画像
ハイハイ、撮りましたよ〜



こんな甘味が充実してるのに、気持ちを押さえきれずに今日買ってしまった…
画像
羽根つきのもみじまんじゅうこれは反則だと思う…。乙女心がくすぐられるでしょ??
大丸のB1のエスカレーターの真ん前の場所で売ってるよ。10/26(火)までだから、気になる方はお早めにちなみに、こしあん・つぶあん・クリームがあったよ〜。
父ちゃんの分…明日までもつかな…。もみじまんじゅうの安否は母ちゃんの理性にかかっている

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜〜!雪なんですか??
寒いのイヤです・・・雪はもっとイヤです。
だんだん長〜い冬が近づいてますね><。

私も昨日大丸でもみじまんじゅう買おうか迷って、何回もフロア回ってました(笑)
美味しかったですか??
来週仕事帰りに買って帰ろうかなぁ^^

この羊羹美味しいらしいですね!
母も大好きでした。
旦那様の小躍りしてるところが見たい!!!笑
kiyo
2010/10/23 10:30
★kiyoさん★
火曜日からグッと冷え込むみたいです今から雪なんて早いですよね

もみじまんじゅう、美味しかったです私的にはクリームがヒット並んでるのを見たらつい最後尾に足が向かってました(笑)私、用もないのにほっぺタウンうろうろしてます〜

羊羹好きに言わせると、そこらの羊羹とは違うらしいですね今度うじゃっくで躍らせてみましょうか…
akko
2010/10/24 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなったと思ったら。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる