Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お宅訪問

<<   作成日時 : 2010/10/20 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ひさ〜〜〜しぶりに会いに行ってきました


ご無沙汰してます。
画像
りちおのほぼ姉、うらん姉さん



そして同級生で幼馴染みの恋(レン)くん。
画像
会いたかったよ〜〜

うられん家、前回のうじゃっくで会えなかったので、マイまま&ゆかりさんと突撃お宅訪問することにしたのでした…ってことで、ラム&ジャスとコナン&レオンも一緒です我が家はりちおと、ちょうどお預かり中のミントも連れてお邪魔しました



お庭のドッグランでガス抜きしたつもりが…お家の中でもピーピー遊び。やっぱそうこなくっちゃな。
画像
恋クンと遊ぶの久しぶりだね〜。



ピーピーと言えば、もちろんレオンとジャスもクギ付け
画像




なんだかんだいって、りちおの保有率が一番高い
画像
得意の見せびらかし攻撃…ジャス、がぶっとやっちゃっていいよ〜



ミントもプチうじゃっくに参加させてもらったよ〜。
画像
いきなりラムっちとガウった後、軽く乗ろうとしたコナンに凶暴な顔をお見舞い…。幼い頃からりちおと一緒に遊んでたから、戦えるヨーキーになってしまったのかも…



オヤツタイムでは、エゾ鹿アキレスを堪能。
画像
コナンが歯茎から血を出しながら(笑)食べてたアキレスに皆が集中…。



人間のウマウマは…
画像
マイまま作ちらし寿司いっぱいお代わりしちゃった



それから〜お漬物と。
画像
画像
わたくしは、チキンと男爵いものオーブン焼きと、飽きずにトマトのマリネちっくな適当漬け。



デザートには、ゆかりさん作のかぼちゃのチーズケーキ
画像
売ってるケーキみたい美味しかったです



そりゃ〜ワンズも食べたくなるわ。
画像
うらんもペロン。



ミントもちょろっとベロン。
画像




りちおはニヤニヤしながら(?)のぞき込み。
画像




クンクンしているこのお鼻は…
画像
コナンですか〜〜



おりこうにオスワリしても…。
画像
あげませんよ、ちょっとしか(笑)いえいえ梨をね、ちょっとずつあげました。



ラムっちの姿がない???と思ったら、マイままのバッグと上着の上に巣をつくってました
画像




そこへコナンが「端っこ使わせてもらいますよ〜」と遠慮がちに来たんだけど…。
画像
ラムっちが「う゛〜〜〜」っていうので。



隣のお部屋にそ〜っと移動。
画像
気を使う男、コナンであった(笑)



レオンも疲れてソファでまったり…。
画像
でもそこ…。



うらん姉さんの指定席では???
画像





姉さんがいる間は…。
画像
外で待機(笑)



たっぷり遊んでもらって、帰りの車では
画像
いつもの逆で、ミントが座っててりちおが寝ていた



家に帰ってからも…。
画像
ちーーーーん。



ちーーーーーーん。
画像
ダブルで撃沈。


たっぷり遊んでもらって、美味しいものも頂いて、大満足な1日でした。yukiさん、マイまま、ゆかりさんアレコレありがとうございましたまた遊んでくださいね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、遊びに来て頂き本当にありがとう〜〜
最近、出不精のワタクシ(汗)訪問していただくのは、本当に嬉しいです!
またまた是非とも遊びに来てね!
次は、くにぃちゃんも一緒にね!!!

ミントが強い子で、可愛かったぁ〜〜
恋が、どうなるかとヒヤヒヤしたけど、強いオーラを察したに違いない!さすがワンコテレパシーは凄いね!
りちおが恋にヒソヒソ教えてくれたのかもしれないね。
恋とリッキーの幼なじみ遊びも見れたし、本当に楽しい一日でした!
又、遊んでね〜〜ありがとう^^
yuki
2010/10/23 20:48
★yukiさん★
先日は、ありがとうございました〜
りちおはちょこっと会えてたけど、私はうーちゃんも恋クンもyukiさんもお久しぶりだったので嬉しかったです
ミント、留守番させておいた方がいいのかな〜とも思ったんですがお邪魔させてもらいました
サイズ的にはジャスくらいだし(笑)歳も恋クンより8ヶ月位お兄さんなので大丈夫かなと外に出たらずっとシッポ格納してるミントですが、この日はふんわり上がってたので、楽しんでたようです翌日もりちおの耳をかじってましたよ(爆)
思い出したようにパピーの頃のように追いかけっこしてましたね〜めんこかったです
また襲撃させて頂きますので、よろしくお願いします
akko
2010/10/24 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お宅訪問 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる