Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館2日目

<<   作成日時 : 2010/10/17 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

函館2日目。

天気が回復したので、さっそく例の所へ。
画像
函館に来て、ここを素通りするわけにはいかない。



着替えが底を尽きそうだったので、ワイルドに裸で遊ぶ。
画像
謎のモデル立ち(笑)




めずらしく、ワンコが多かった〜
画像





長距離移動の疲れも取れ、しばしランを満喫
画像





この日はディスクやりたい日だったらしい。
画像
にょろ〜んとキャッチ。



お盆にクローバーを乗せて運んできた
画像





まだまだ飛ぶ気満々
画像
どうやらりちおは、高い位置でキャッチすることに燃えているようだ。




ちょっと疲れると、ディスクをキープして休憩。
画像
凹んでますけど




しばらくすると、隣の小スペースに来た黒柴ちゃんに遊ぼうアピール
画像
お互い、フェンスを隔てて反復横とびしてたよ。




ミントも、ママから離れて遊べるようになってきた
画像





だけど、こんなちっちゃいカワイイ子からスキスキ攻撃を受けると…
画像




やっぱり「ママ、助けて〜」になっちゃうのでした。
画像
同い年のお友達なのにね。




そんなこんなで、朝からたっぷり遊べて満足かな〜
画像





その後、函館を後にして毎年恒例の今金男爵買い付けツアーへ移行。
画像
大沼で寄り道。




熊のはく製発見。
画像
なんだか、見慣れてるような気がして考えてみたら。



これにソックリだった
画像
頼むよ、りちおさん。




あれ、函館行ったのに行かなかったの???と心配してくれてるりちお家ツウの皆さま。ご心配なく
画像
大丈夫です。ちゃんと食べましたよ




誕生日だったので、ケーキ付きです
画像
デッカイけど、なかなか美味しい




無事に男爵いももGETして家路につきます。疲れ切ったワンズ。
画像
気付いたら、ミントがりちおの尻に敷かれてた…でもなんか、居心地悪くないみたい(笑)


今回の函館旅行は、義父が興した会社を閉めることになって、その慰労を兼ねての旅でした。義父亡きあと、頑張ってきた義母と父ちゃん(他の社員の方もね)。きっと辛い決断だったと思うけど、これも良い選択だったと後で思えるように、これからまた別の道で力を発揮して欲しいです。決して無駄な経験はない…はず。


余談。りちおに向かって「もう出張生活ともおさらばだから、これからはりちおと一緒にいられるよ〜」ってウキウキ話してた父ちゃん。10月からの勤務先で、まさかの出張を言い渡され、すでにりちおと離れ離れ〜(笑)日曜だけは家に帰って来られるけど、まだ1ヶ月以上こんな生活が続きそうです。りちお、ふたりで仲良くしようねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な函館旅行♪
りちお君もう少しパパさんを待つ生活が続くのですね。

りちお君があんなに跳んでる姿初めて見たかも^^
いつもクンクンしてたりテケテケ歩いていたり・・・ディスクできるなんていいなっ!!

ミントちゃん、苦しそうだけど嫌じゃないのね〜(笑)
すっかり仲良しですね!!
kiyo
2010/10/19 10:42
長年やってきた、会社を閉めるのは、寂しい限りですね。
お疲れ様です。
函館旅行、楽しんだみたいですね。
RICKY君、ジャンプキャッチかっこいい!
ラッキーピエロのバーガーとハセガワストアーの焼き鳥弁当は、函館旅行の必須うアイテムですね。
ケンパパ
2010/10/19 19:47
■kiyoさん■
函館、暖かかったです
今日は月曜ぶり(?)に帰ってきた父ちゃんとお風呂に入って(ムリヤリシャンプーされて…)ソファで一緒に寝てます

いつも、ソファの背もたれに飛び乗ったり飛び降りたり、地道に鍛えるんです(笑)すぐにあきちゃうけど、たまにディスクやったりするんですよ〜。意外でしょ

ミント、元気な時はう〜って怒ってたけど、疲れてたのかそのまま目を閉じて寝ました(笑)
akko
2010/10/24 00:10
■ケンパパさん■
ちょうど父ちゃんが生まれた頃に始めた会社だったんです。亡くなる前、ほんの数年だけど一緒に仕事ができて良かったんじゃないかと思います。

スローも悪いんですが、どうしても高い位置でディスクを狙ってますもっと低く投げればいいのかなぁ
ハンバーガーとやきとり、B級グルメの王様ですね〜そういえば、ハセストのやきとりが真空パックで売ってました
akko
2010/10/24 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
函館2日目 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる