Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お宿にチェックイ〜〜〜ン!!

<<   作成日時 : 2010/10/14 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

海猿のおまえにチェックインバリのテンションでお宿に到着
画像
ワンコと泊れる宿で調べて辿りついた「ホテル雨宮館」(格安)。



ざっくり言うと修学旅行を思い出す感じのホテル(笑)だけど、ワンコOKのお部屋はとってもひろ〜〜い
画像
修学旅行だったら8人は余裕で寝られる広さ。




たまたま翌日が誕生日だったので
画像
ホテルからワインをいただきました。あざーーっす



ちなみに、父ちゃんからは…
画像
お洋服買ってもらいました




ワンズはクンクンしながらお部屋探検。
画像
置物とご挨拶。



りちおは元気モリモリで、ミントを誘ってみたり…
画像




バッグをあさってディスクで遊んでみたり…。
画像
広いから軽く走り回れて楽しそう



さて、お食事ですが。
画像
ひらめのお造りだとか。




特製辛みそ鍋だとか。
画像




強面鯛の(←こんな種類ありそう)かぶと煮だとか。
画像
かなりのサイズでした!!



焼き物・揚げ物・酢の物…。
画像




旬のフルーツまで。
画像
お腹いっぱい頂きました。




温泉は贅沢な源泉かけ流しで大きくはないけど、のんびりじっくりいいお湯を堪能できました。


ワンズのトイレタイムのついでに…。
画像
ハセストで晩酌セットをGET食べ過ぎ〜




焼きたてでウマウマ。ワンズは寝る準備です。
画像
りちおはおパジャマ着用




ミントはりちおの赤フンを装着
画像





人間は、一人…また一人…と陥落していき…。
画像
気付けばりちおのシッポがめっちゃ短くなっていた(笑)

朝ゆっくり寝たかったので、4時半頃2ピキ同時にチッコタイム。まだまだ真っ暗な湯の川温泉街。それでも(やたら)早起きなじいちゃんの犬の散歩とすれ違いつつ、ちゃっかりうん○まで済ませた2ピキおかげさまで朝ご飯まで起こされることなくゆっくり眠れました


朝食は普通な感じだけど。
画像
ちょうど写真に写ってない(汗)塩辛がおいしかったです。



ホテルで売ってた、いかと昆布の入った激辛ラー油を買って帰りました。
画像
いかの旨味も効いててウマ辛い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい!函館旅行いいなぁ♪
広い部屋でりちおくんも嬉しそうー♪
りちおくんはマーキングしないの?
いい子だね〜
うちの坊主たちはオムツしないと絶対無理!
少し痩せた?パジャマにゆとりが・・・
美味しいお料理と温泉でリフレッシュできましたかー?
これから寒くなるけど風邪引かないようにね!

PS akkoさん携帯address変わったー?

まさこ
URL
2010/10/17 08:23
★まさこさん★
久々に、ワンコと一緒に屋根のあるところに(?)お泊りでした
下の階は客室じゃないので、ちょっと走り回っちゃいました広々しすぎて人間は端っこにポツン…って感じでしたよ。
りちおは埼玉実家のロングステイで外トイレを覚えてしまったようで…自分の家以外はトイレがあってもほとんどしないんです
痩せたかなぁ。最近体重量ってないけど、抱っこしてもらうと軽くなったって皆言ってくれます相変わらずハト胸だけど(笑)
広いお風呂とお肌ツルツルになるお湯、いいですよね〜
携帯の件、お騒がせしました〜
akko
2010/10/17 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お宿にチェックイ〜〜〜ン!! Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる