Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっぱりすぎ??

<<   作成日時 : 2010/10/09 23:28   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

家族中お疲れモード全開な我が家。。。りちおなんて何もしてないクセに、人間ベッド独占で昼寝してるし

そんなわけでまだ残ってるうじゃっくのリレーの様子をUPしておきます。明日は小旅行にでかけるので(汗)またブログお休みですけど



まずは作戦会議。チームAはトレホイパパさんがリーダーです。
画像
飼い主一人ワンコ2ピキの場合の作戦で苦戦。




チームBはちょびミルパパさんがメモしてますねぇ。
画像
ワンコ達はなぜかみんな円陣の外を向いてますけど



チームCはテリーニョパパさんが取り仕切ります。
画像
ワンコ達も作戦会議に参加しているようですが、チームBのラムッチが、ナイスポーズで偵察か!?




我が家のりちおさんは、なんとトップバッター。ゼッケンを付けてやる気満々
画像




さ、スタートですりちおさん、母ちゃんは矢印の方にいるんですけど…。
画像
嫌な予感はしてたのよ・・・




りちおが向かった先は、写真係の父ちゃんのところ
画像
父ちゃんに、「母ちゃんはあっちだよ」って言われてるところ。お写真はトレホイ家から頂きましたありがとうございます



そんなに遅れは取らなかったボノ君にバトンタッチ。
画像
ママに向かって一直線



トレスは早すぎてカメラ間に合わず
画像





リドっちもなかなかの流線形
画像





向こうのチームではシュシュ君がカッ飛んでた
画像




我がチームはパク先生の番。
画像
先生、これ走るゲームですよ



さすが先生、理解が早い。。。
画像
先生…行きすぎです



めりちゃんは、頭がこんがらがって思考停止中…。
画像




よし、この隙に…。音色ちゃん、頑張れ
画像
ママはあっちだよ。



ママの元に到着
画像
感動の再会




お隣のレーンのマック君。
画像
何かが気になってる様子。しめしめ、この隙に…。



気付けばチームCの足長ジャック軍団がゴール。続いてわがチームAも終了。最後になっちゃったチームB。ひでろう君がアンカーなんですけど…ゴールラインのスズランテープにロックオン
画像
みんなレース終わったから、ひでろう君を見てますよ。



注目を集めてテンションMAXテープをぶっちぎって、朝倉南のように走り始めました
画像




ようやくテープを離してゴーーーール
画像
…反対側のラインにもガブリとかぶりついたのでした。ひでろう君、ナイスなショーをありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね〜


参加したかったなぁ


来年は必ず参加しますのでよろしくお願いします!
ダンパパ
2010/10/10 04:48
あっこちん、お誕生日おめでとうです
ちょっと遅れちゃって、ごめんよ
いつまでも、りちおさんとパパさんと仲良くね〜
まりすけ
2010/10/12 00:03
うじゃっく会でも元気いっぱいのリッキー!

函館のフォト、アップしましたので、プリーズっす。

http://oak412.exblog.jp/14203781/
ゆた。
URL
2010/10/13 17:13
■ダンパパさん■
お返事すっかり忘れてましたごめんなさい〜
今回もわちゃわちゃで楽しかったです
ぜひ次回はご参加を〜多分、年内にもう1回あるんじゃないかな〜と思います
akko
2010/10/17 22:14
■まりすけちゃん■
おめでとうをありがとね〜〜コメント見てたんだけど、旅先だったからお返事忘れてたよ〜。ごめんね
まりちんは元気してる??私は例の勉強も全然始まってないよ(笑)
また帰省のタイミングが合ったら遊ぼうねっ
akko
2010/10/17 22:17
■ゆた。さん■
先日は怪しげに走り寄ってしまってすいません(笑)
久しぶりにお会いできてうれしかったです茶々さんも相変わらずふんわりフワフワで、可愛かった
お写真ありがとうございまーす
akko
2010/10/17 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひっぱりすぎ?? Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる