Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっく〜クンクンしまくりの3時間〜

<<   作成日時 : 2010/10/05 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

ワンコたるものニオイに敏感今日はそんなクンクン写真だけ集めたマニアックな人向け特集です。


まずは我が家の外周大好きオトコりちおと、トレスのシンクロクンクン。
画像
板の隙間から向こうをのぞいてるようでもある1枚です。



そこから距離をググッと縮めて…
画像
なぜかカメラ目線なトレスの背後にりちお。



トレスはトレスで、小顔姉さんめりちゃんの背後に回る。
画像
↑とこの2枚は、いかに気付かれずにクンクンできるか、そんな気持ちが表れていますね。



かわってこちらはリド君のニオイをチェックするパク長老。
画像
これはもう上納金代わりというか、自ら差し出すパターンですね。パピーによく見られますが、時々もちこさんのようにこれをエサに相手を誘い出し、油断している相手に一撃をくらわせる…という上級テクニックもあります。クンクン大好きっ子はご注意を



こちらはうじゃっく初参戦のマック君。まずはみんなの素性を知るためにクンクンしなければ
画像
草寝食い中のひでろう君、失礼します。見えてないので、不意のキックには要注意。



おやつに夢中なコテツ君。そんな時、オシリ周りは無防備になります。チャンスです。
画像
こっそりとテリーニョが接近。。。隣にいるのは…。



マック君です
画像
オヤツに夢中だったら、こんなに直クンクンしても怒られないんだな、って学んだことでしょう。




さてさて、こちらはソックリ女子のミルちゃんともちこさん。
画像
ミルちゃんのお兄ちゃん、ちょび君はニオイでどっちが妹か確認します。こんな時、ワンコの鼻は便利ですね^m^




またまた外周へ目をやると、心優しい兄コンビのコナンとボノ君。
画像
クンクンチェックしてるのは…りちおの残り香…??臭くてごめんね。




ハイパージャックなケンちゃんも、実は外周好き。
画像
時にはおもちゃよりも匂いに執着してしまう…そんなこともあるよね。



ハイパー女子ジャック(?)のウランちゃんだって、立ち止まってクンクンタイム。
画像
気になるニオイ、ありました??



ホイップちゃんもクンクン…。
画像
↑の3ワン、地面が遠そうね…。




それに引きかえ…
画像
…近い(いいことです)。




近い
画像
いいんです。



ちかぁぁぁい短足ジャックバンザイ(短足ジャック愛好会会員より)
画像
ひでろう君、クンクンだけでは我慢できずにパクリ




最後に…りちおさん、それはちょっと…(恥)
画像
ちなみにテリーニョまま、満面の笑みでした



さぁ次はリレーの時間だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初 お邪魔しまーす!
お疲れ様でした。
笑わせてもらいましたぁ♪
さすが先輩!目の付け所が違いますっ。
実は、帰り道、りちおさんママとお話しなかった〜と会話してたんですよ。うちのブログに遊びにきてくれて感激です☆
実はあのステキなネームタグがほしくてこてつmamaさんから、
akkoさんに聞いて見たら良いよ〜と教えてくれたので、御願いしたいのですが、どうしたら良いでしょか?宜しくお願いします。
ちょびmama
URL
2010/10/06 01:21
流石akkoさん
面白い
いつも楽しく見させてもらってます

リレー編も楽しみにしています
デブママ
2010/10/06 08:56
akkoさんステキです
それぞれ個性のあるクンクンでしたね〜
足長ジャックさん達はしっかり屈んでるのに、短足ジャックグループはダイレクト同じジャックなのに違うものなのですね〜こんなにかわいいならもっと観察しておけばよかった〜


リレーも楽しみにしてまーす
コテツ
2010/10/06 10:17
なるほど・・・クンクンは普通だと思っていたけど種類が色々だったんですね^^
トレスはそぉ〜っと後ろにまわり何気なくクンクンすることが多いかも(笑)
ただクンクンしてると油断すると草を食べてしまう^^;
ドッグストックには美味しい草があるようですね・・・。

おもちちゃんのテクニック、知りませんでした!
何も知らないトレスはすっかり騙されて、お腹出してるおもちちゃんのにおいをガンガン嗅いでました(笑)
kiyo
2010/10/06 10:19
初めてお邪魔させていただきます
マックの母です。
ブログ笑わせていただきました
パパさんからうじゃっく会のことを聞き
おかげで楽しい時間を過ごすことができて本当に感謝です
生りちおにも会えてうれしかったわ〜
親戚さん探しでりちおくんとひいじいちゃんが一緒だとわかりました!
遠い親戚ですが改めてよろしくお願いします
みっちゃん
2010/10/06 14:54
★ちょびmamaさん★
初コメありがとうございます
まだ若干疲れが残ってるような気がしますが…気のせい…いや、歳のせいですね(笑)
そういえば、毎回お会いしてるのにゆっくりお話したことないですよねカメラ担いでフラフラちょろちょろしてるもんで…次回はぜひ
お手数ですが、一度右側のメールフォームからご連絡いただけると嬉しいですよろしくお願いします
akko
2010/10/07 23:44
★デブママさん★
いやいや…ありがとうございます
かろうじてよく写ってる写真がクンクン写真ばっかりだっという(汗)苦し紛れのような…
いわゆる力技です
今週から若干生活のリズムがかわったので、リレー編もうちょっとかかりそうです。のんびりお待ちくださいませ〜
akko
2010/10/07 23:53
★コテツさん★
コテツ君、嗅がれ役で登場してもらいました〜クンクン写真もありましたよ
コテツ君もどっちかって言うと屈む派だね次回はぜひいろんな子のクンクンチェックしてみて下さい
リレーは父ちゃん撮影なので、じっくり観察してからUPしまーす
akko
2010/10/07 23:58
★kiyoさん★
うじゃっく始まってすぐ位かな??りちおとトレスとケンちゃんと、ふら〜って外周クンクンツアーしてましたね
対わんこクンクンでもオチリから嗅ぐパターンとわき腹から失礼するパターンと、鼻周りクンクンといろいろありますよね。今度ヒマがあったらそれも研究してみようと思います(笑)
もちこ、誘うの上手なんで気を付けて下さいね(爆)
akko
2010/10/08 00:05
★みっちゃんさん★
ようこそお越しくださいました
うじゃっく楽しんでいただけましたか??写真ではマック君もアレコレ興味を持って楽しんでるように見えましたよ目がキラキラでとっても可愛かったです。
なんとマック君とも親戚さんなんですねますます親戚のおばちゃん気分になっちゃいます
私はツイッターはさっぱりですが、よかったらまたこちらにも遊びに来て下さい父ちゃん&りちお共々よろしくお願いします
akko
2010/10/08 00:10
いや〜んハズカシ〜〜
りちおさんに嗅がれてたの撮られてたのですね
次は私も嗅がせていただきますよ
りちおさん
uzumaki
2010/10/09 21:19
★uzumakiさん★
いや〜んごめんなさいね
そうそう、りちおったらグイグイすみませんでした
一応言っておくと、ぽっけのおやつの匂いをね、クンクンしてたわけでね
次回はテリーニョのようにシャンプーしてから行くので(汗)いっぱい匂ってくださいね
akko
2010/10/17 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うじゃっく〜クンクンしまくりの3時間〜 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる