Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も。

<<   作成日時 : 2010/10/31 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

イタズラしてやる、いっひっひ〜。
画像
過去最強の悪い顔…




数年前に作った衣装、いったい何年使い回せば気が済むんだろう…私。
画像





今年は、弟子のオバケちゃんがいるよ。
画像





りちおもラテックス犬のはしくれ、おやつを見せらててもオバケちゃんは離しません。
画像





可愛すぎてヒンヒン鼻を鳴らしながらカミカミしてました。
画像





ついでなので、かぼちゃポシェットも登場
画像
ヘタは若かりしりちおがかじったのね。



おやつ、ごちそうさまでした。
画像





人間用トリーツは。
画像
モンシュシュのクッキーシュー。こんな大きいのに、210円でビックリ(笑)



そういえば、今日りちおの病院に行ってきた尿検査と、膀胱のエコー。どちらもカンペキだった〜膀胱の内壁はツルッツルで、ポコっと盛り上がった部分があったけど、それはうん○だった(笑)
とりあえず、フードは療法食のままで、今度ワクチンの時に一緒に尿検査をしてもらう事に。

ちなみに体重は…げっそりだった頃よりはちょっと増えて、ちょうど7キロ。MAXぽにょ男だった頃に比べて600グラム減。冬は脂肪無いと寒くて、大好きな雪遊びもちょっとしかできないから、まぁこんなもんかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りちお君似合います!
こういうコスチュームだと悪そうに見えますね(笑)
カメラ目線ですまし顔できるなんて!!トレスはカメラが怖いです^^;

りちお君、順調に回復してるんですね^^
よかったですね〜♪
これから体重管理がむずかしくなる季節ですね〜。
寒くなると散歩をサボる私のせいなんですが、冬はトレスのお尻がムチっとなります^^;
今年はちゃんと寒くてもお散歩行こうっと毎年思うんですが・・・。
kiyo
2010/11/01 09:48
一枚目の写真・・・悪い顔してるねぇ〜
衣装akkoさん作ったんだぁ〜すごい!

りちおさん回復おめでとう
冬の間に又体重増えないように家も気をつけます
デブママ
2010/11/02 13:52
◆kiyoさん◆
ありがとうございますいやいや、ホントに悪いんですよ(笑)カメラ嫌な子も多いですよねりちおはチビッコの頃、写真撮る度におやつもらえたからかな〜。いやしんぼなんですね。
私もお散歩サボリがちになっちゃう…ちょっと位ムチッとしても寒いのに比べたらOKですよ、きっと。春頑張れば…(自分にも言い聞かせてます)
akko
2010/11/02 22:32
◆デブママさん◆
確実になにかをたくらんでる顔ですよね(笑)
衣装と言ってもフェルトで帽子を作っただけで、マントなんて布切れですから〜悪そうなスカル柄の靴紐で押さえてるだけです(汗)
冬に体重増えるのは、自然の摂理ですから…ね…。(かなり自分に言い聞かせています)
akko
2010/11/02 22:36
むは〜ハロウィン
手作り〜〜すごい!akkoさん♪お料理も上手だし〜
お裁縫まで!!素敵〜〜〜!!
私。。。そのラテックスお化けちゃんになりたい
ヒンヒン♪想像しただけで可愛い〜〜♪
buyo
2010/11/03 16:57
◆buyoさん◆
お裁縫なんて…小学生でもできるレベルですよ〜。写真の撮り方で誤魔化してるだけですしかも何年も使い回しという…(笑)
おもちゃ大好きで何にも聞こえなくなっちゃうんで困りものですわざと家具の下に入れたり、そこらへんに置いてあっても、近づくとダッシュしてキープしたり…なかなかめんどくさい男です
akko
2010/11/07 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる