Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに・・・

<<   作成日時 : 2010/10/29 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝、あまりの寒さに耐えきれず…ついにストーブのお世話になっちゃいました。

そしたらアイツがすっ飛んできたよ…
画像
そんなに待ってたのかい???なんか…スマン。



相変わらずの接近ぶり。
画像
お腹も丹念にあぶっていた。




暖房なしの時は。
画像
ソファと父ちゃんの間に挟まってみたり。




何かしらふわふわのくぼみに顔を突っ込んでみたり。
画像
苦しそう…。




ついには父ちゃんの足首とふくらはぎの間に刺さっていた。
画像
↑父ちゃんの足ですよ。一応。
これから冬本番。最近、冬をちゃんと過ごせるか不安になってきたお散歩してて鼻とか耳とか冷たくなると、心が折れるよ




しかし今月はなんか疲れたなぁ。仕事の前任者が辞めて1ヶ月。もう1ヶ月…まだ1ヶ月…分からなくなるくらい頑張ってしまった。テンパりながらもピンチの時は誰に相談すればいいか、誰にバトンタッチすればいいか、ようやく分かってきた。あとは1つ歳も取ったことだし、どんな時もテンパらない、落ち着きのある大人になりたい…←無理だなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無理だな
くにぃ
2010/10/30 00:30
大丈夫!!akkoちゃんなら大人になれるわよ(^_^)v 出来るOLだわよ〜!!あれ〜どこかで聞いた事がある言葉(笑)夜のお散歩、風邪引かないようにね!!
マイまま
2010/10/30 01:38
りちおっちも、寒かったんだね。
お外だと、洋服に雪が入っても大丈夫なのにね。
ぬくぬくのお部屋で、父ちゃん半パン???
(akkoちゃんの足じゃないんだっ。(爆))
絶対、北海道の人の方が部屋の温度設定が高そうだよね。
でも北海道の寒さはハンパなさそうだからね。
地図の上方面は新潟と栃木までしか行ったことないから雪国は語れないよ。(笑)
落ち着きのある大人。。。
子供の頃は大人になれば字も綺麗になると思ってたし・・・
無理だな 真似っこ(爆)
さえ
2010/10/31 18:08
★くにぃ★
わかっとるわぃぃぃぃ
akko
2010/11/02 22:18
★マイままさん★
「デキルOL」…懐かしのフレーズ(笑)
「意外とできるOL」位を目指して頑張ります
↑このころから悩まされてた問題が、今日円満解決してホッとしました〜
もうすっかり寒いですね厚着しないと
akko
2010/11/02 22:20
★さえちゃん★
あれ?りちおいないぞ…と思ったらベッドがら出てきたりね〜外では雪もバクバク食べるし、雪玉こんもり付けてても平気なくせに
父ちゃん、生足だしてたよ(笑)今はもう寒いからってガッチリ着こんでるけどね。夏も冬も設定温度でバトルよでも、北海道の会社は冬の暖房の手当てが支給されるところが多いから、遠慮なく設定温度上げるのかも
ホント、大人になれば字がきれいに書けると思ったよね…無理だよね〜(爆)
akko
2010/11/02 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに・・・ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる