Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ・:*。・:*:初雪・:*。・:*:

<<   作成日時 : 2010/10/27 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

10月の初雪だから、さらっと降ってさっと融けると思いきや…。
画像
今朝起きたら真っ白だった

それでも↑コレはまだいい方で、南区の方とかさらにすごかったらしいデス



そんな寒さの中、我が家は父ちゃんがいないのをいいことに、まだストーブ焚いてません(笑)朝の一瞬だけエアコンの暖房を入れて、夜は調理時の熱気(?)やお茶を飲んで暖を取ってます

りちおは今朝寒いかな〜と思って、珍しくお洋服を着せておいたんだけど…。帰ってきたら何故か裸で、服はベッドの上に落ちていた



今日はなんとなく、いつも遊んでるオレンジボールをくわえてる顔が面白いので、写真を撮ってみました。
画像
うまく撮れなかったけど、カッポリ具合が変なんだよね。



投げて〜ポーズ。
画像




持ってきたよ、の図。
画像
これは何回も走った後の顔なので、笑ってるけど、最初のうちは真顔でボールがカッポリしてるんだよ〜。



そして、走り疲れるとボールごとケージに避難。
画像
息を整えてるのかな??ボールをそこらへんに置いておくと、母ちゃんが投げちゃって、取りに行かなきゃならないから(別に頼んでないけど)キープしてるんだろうね



それなら別にいいんですけど…。
画像
そんなに様子を窺わないで下さい



オマケ。父ちゃんのお土産、どでかクレームブリュレ
画像
表面カリカリではないけど、プリントは違うまろやかさ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだストーブつかってないんですか??
うちなんていえも古いし寒がり2匹と1人だから、多数決でってか強制的に10月はじめくらいからつけちゃいました^^;
トレホイと私でストーブの前の場所取り合戦してます(笑)

美味しそうなクレームブリュレ!しかも大きいですね^^
どんな味なんだろう・・・。

りちお君、自分で服脱いじゃうんですね(笑)
元気だなぁ〜。
トレスは服は嫌いだけど寒いのも嫌いなので我慢して着てます。
kiyo
2010/10/28 08:57
■kiyoさん■
とりあえず、マンションで上下の階のお宅が頑張ってくれてるのか??大丈夫な範囲です
もともと北国出身じゃないので、冬は厚着で乗り切るクセがなかなか抜けないんですよバリバリ北海道人の父ちゃんがいたら、速攻でスイッチONです
クレームブリュレ美味しいですよね〜。プリンのようでプリンじゃない、表現しにくいなぁぁ

袖付きのゆるい服だったので、丸まったりなんだりしてる間に脱皮しちゃったみたいトレス君のおパジャマ姿素敵ですよ
akko
2010/10/29 00:28
きゃ〜〜〜雪よっ雪
雪降ったんやね〜予報どおりに・・・
こっちは6度まで下がっただけ〜
私も厚着人なので(ヒーターが苦手)部屋の中で息が白くなってもホットカーペットにこたつで頑張るわ〜
業務連絡
明日例の秘密の館に行く予定だよ〜
さとっち
2010/10/29 02:03
■さとっちさん■
降ったよ〜。予想以上にこんもり
ついに今日ストーブ点火(と言っても火じゃないけど)しちゃったなんか夜中寒くてね〜でもすぐ消しちゃうよ。
秘密の館潜入お疲れ様です楽しみにしてるねん
akko
2010/10/29 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
・:*。・:*:初雪・:*。・:*: Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる