Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっく会 第6回目だべさ〜

<<   作成日時 : 2010/10/03 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

どうも、僕です。うじゃっく会始まるよ〜
画像
…ってまたまたりちおの勝手に開会宣言



朝から雨が降っていてテンション低めで出発しましたが、会場に近付くと雨も上がってホッ

今日は21ファミリー28ワンが集結とりあえずメンバー表に沿って各ワンのご紹介〜いってみよう



まずは幹事のてんちゃ家。
画像
毎度ありがとうございます。今回、写真全然ダメでしたボケボケしたりなんだりかんだり…ジャクウラ家に期待してます



おもちちゃん。
画像
メンバー表見て、「え?まだ2歳??」と思ったのは私だけ??なんだかもっとずっといたような気がする存在感(笑)



(一応)うちのりちおです。
画像
この写真は、ちょびミル家のお兄ちゃんが撮ってくれましたうじゃっく会の陰の功労者、犬使いの少年です。今日は私の助手になってくれてありがとう




お次はコナン&レオン。
画像
コナンはいっつもいい写真を撮らせてくれるけど、レオンはおもちゃ大好きでなかなか捕まらないってことで、助手に頼んだら(笑)スイッと抱っこして連れてきてくれましたまた後で紹介しますが、リレーで大活躍の2ワンだったね〜。





ケンちゃん。
画像
ケンちゃんもリレーで健脚を披露。コナレオとケンちゃんが揃ったチームなんて敵無しじゃない??



ボノ&リド。
画像
前回のうじゃっくであんなチビッコだったリドがでっかくなってた〜〜〜ガウガウ追いかけっこしててもババッと腹だししちゃう可愛さボノ兄ちゃんもちょっとでっかくな…(自主規制)絶賛リバウンド中のりちおと、また遊んでね




トレス&ホイップ。
画像
足の長さは違えど(笑)まったり気質はつながりを感じる親戚犬トレス。樽川で短足ジャックを流行らせてごめんね(爆)ホイップもたっぷり楽しんでましたね。助手のちょびミルお兄ちゃんに、「ホイップGETしてきて!」って頼んだら「ホイップはムリ」って言われたよ〜(笑)




ちょび&ミル。
画像
ちょび君はお兄ちゃんの撮影です。さすがミルちゃんも遊ぶの大好きで、お兄ちゃん大活躍だったね〜



ももちゃん。
画像
お久しぶりでしたこっちを向いてもらうのに、出てきたアイテムはやっぱり石(笑)ちっちゃくて可愛い子なのに好きなものは石。そんなギャップがたまりません。




ジャック&ウラン。
画像
ジャックもうじゃっくのウジャウジャぶりに慣れてきた感じですねウランは相変わらずハイパーで、静と動の兄妹




乕徹。
画像
ランで会うのは久しぶり〜今日もスリスリをありがとうまた近所のそこらへんで井戸端会議しましょうね〜



テリーニョ。
画像
お母さん同士が同胞の姉妹な親戚犬。癒し系のお顔がたまりません。手のプチプチやらお顔のパーツがソックリ今日はよく眠れたでしょ〜(笑)



メリーちゃん。
画像
すごいよ、今日あぶく出てなかったんじゃ??私はムスメちゃんとすっかり遊んでもらってました。ママいなくてもふたりでいろいろお話しちゃった毎回成長してますね



ラム&ジャス。
画像
今日も元気モリモリ動きっぱなしのジャスは助手にお願いして写真撮りましたよ〜またゆっくり遊びましょう〜



パナっち。
画像
1歳にしてもう哀愁が前回は走り出したら止まらなーいって感じだったのに、落ち着きましたねーー




ひでろう。
画像
いいな〜あんまり折り返さないで履けるズボン(笑)りちおはガッツリ折るか、母ちゃんがリフォーム(?)します。それにしても、今日はいいとこ全部持ってきましたね〜(笑)また次回、ご紹介という事で…。




シュシュ。
画像
シュシュ君も親戚だったんですね〜。りちおとハナと目が似てるな〜と思ってたけど、このお写真見たら、ちゃちゃさんの目にも似てますね



ヤン。
画像
ヤン君もやっぱり、永遠のパピ男顔が決定しました!(私が勝手に決めましたw)この笑顔はなんでも言う事聞いちゃいそうです。




もうすぐ11歳、長老のパク。
画像
最高の笑顔をいただきました今日はたっぷりナデナデも出来て幸せです



はじめましての音色ちゃん。
画像
りちおと並ばせたくない(笑)程のスーパーモデル体型かなりの美女になりますね〜



こちらもはじめまして、マック君。
画像
父ちゃんのツイッター仲間
です(笑)元気だけど友好的で、とっても可愛い男の子でした。また遊べるといいなぁ〜



これで全員紹介できたかな〜。今日は限界なので(実はもう午前3時)遊んでる様子はまた後日

ひとまず、ご参加された皆さまお疲れさまでしたてんちゃmama初め、実行委員会の皆様(勝手に決めましたけど)ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
楽しいかったですね。
もう、その一言に尽きる1日でした。

今日も、しっかりりちおさんに、ペロペロして貰いました。

お疲れなのに、記事のUPお疲れ様です。
続編、楽しみにしております。

ありがとうございました。また、遊んで下さい。
よろしくお願いします。
パナまま
2010/10/04 07:36
おつかれさまでしたー
今回もたのしかったです
コテツもだんだん慣れてきてみんなと走ってくれるようになり喜んでいます
じゃっく使いのおにーちゃんやみなさんに投げてもらったディスクも楽しそうでした
あとはりちおさんのようにジャンピングキャーッチができるようになりたいです

また井戸端会議呼んでください
3時までおつかれさまでした
ありがとうございました
コテツ
2010/10/04 09:44
お疲れ様でした^^
全然写真撮れなかったので、更新楽しみに待ってます!

りちお君にまたまた歓迎?してもらえました^^
今回は体当たりもして頂き(笑)

樽川でトレスもジャックと認めてもらえるよう頑張ります^^
樽川のランってうちからすごく近いらしいので・・・。
kiyo
2010/10/04 13:26
お疲れ様です
楽しい1日でしたね〜
雨も降らずに終わり良かった良かった
これもうじゃっくのみんなの普段の行いが良いせいだね
デブママ
2010/10/04 15:19
今回は、ケン&ケンママでの参加でしたが、急きょ参加のケンパパでした。
雨も降らず、天気が持ったので良かったですね。
リレー楽しかったね、ちなみにダントツ1位でしたね。
↑コテツ君ディスクの素質十分あるので、今度大会でも見に来てほしいですね。
この後、FDSの大会見に行きました。
強風の中、みんな苦戦してましたね。
その中、ゴジ家は、神風が起きおて?、風がおさまっていたね、去年もそうだったんだよね。
ゴジママ恐るべし!
ちなみおに、くるみちゃんも久しぶりに会えましたよ。
ケンパパ
2010/10/04 17:51
うじゃっく楽しそう♪
今回もりちおっちに笑いの神が降りてきたかな?!(笑)
つづきも楽しみ〜〜〜♪
さえ
2010/10/04 19:07
今回も楽しかった&お疲れ様でした!!
いえいえ、やっぱりakkoさんの写真はいいです。
表情がいいんですよねぇ。
特にパクさんの写真は、超ウケます。
助手の働きっぷりにも脱帽です。

りちおはやっぱり陽気でカワイイな〜。
もちろんブッチューしてもらいましたよ。

パパさんにも写真撮ってもらったり、
集合写真で場所を作ってもらったりと
大変お世話になりました。

りちお家のみなさん、ホントにありがとーう!
ボノリド母
2010/10/04 20:21
日曜日はお疲れ様でした!&伝言ありがとうございました
皆様楽しんだ中、私どもはぐったりしておりました…。
おかげで私もあまりお写真が撮れませんでした。
そうか、正面写真は犬遣いの少年にお願いすれば撮れるのですね。次回私も試します〜。

りちおくんのペロペロ&スリスリ、私も堪能しました
お笑い担当同士、これからもよろしくお願いいたします!
ありがとうございました〜!
ひでろうまま
URL
2010/10/05 01:07
お疲れさまでした〜&ご紹介ありがとうございます
楽しかったですね〜〜
すっかりはしゃぎすぎて、次の日も1日寝てました

りちおさんの熱〜いちゅーもいただけたし、テリーニョともボール遊びしていただいて
ありがとうございました

また遊んでくださいね〜
ぜひ、焼き鳥も食べに来てください

かぼちゃパンプキン、おいしかったですよ


uzumaki
2010/10/05 10:21
日曜日はお疲れさまでした!!
りちおの熱烈なブチュありがとうです
中々会う機会が少なく我が家ですがぁ。。
再来週は思い切り楽しみましょう
これからも宜しくでつ
マイまま
2010/10/05 10:31
うじゃっく会お疲れ様でした。 うじゃっく仲間に会える時が シュシュの本来の姿になれる基調な時です。りちおくんとお顔が似てますね〜とっても楽しかったな〜 いつも可愛い写真を有難うございます。携帯の待ちうけに使わせていただきます。
シュシュかあさん
2010/10/05 18:41
■パナままさん■
うじゃっくお疲れ様でした!!
日常生活のあれこれを忘れ(笑)ホントに楽しいひと時を過ごせました
今回もきっと皆さんにベロベロしまくると思い、お口のケアをしてはみましたがきっと臭かったと思いますいつも皆さんの広い心に支えられて、りちおは調子に乗ってるのであります
パナっちは疲れるまで走り回ったかしら??おもちゃがないとなかなか絡まない2ワンですが(笑)またよろしくお願いします
akko
2010/10/06 00:18
■コテツさん■
うじゃっくお疲れ様でした!!
D-Sは雨降って無くてヨカッタですね〜家を出る時は心配でした
コテツ君もみんなの輪の中にいることが多くなりましたよね。ディスクでも楽しそうに遊んでたし
りちおっさん、ジャンピングキャーッチと見せかけて「ジャンピングヘッド」だったのであんまりお手本にならないけど、飛ぶ意思だけはあるみたい
だんだん寒くなりますが、厚着して井戸端会議しましょう軽く昼寝しての3時だったので、翌日けっこう元気でした
akko
2010/10/06 00:23
■kiyoさん■
うじゃっくお疲れ様でした!!
なんだか写真散々でしたよ〜毎度ながら舞い上がってしまって、みなさんとお話したようなしなかったような…(苦笑)
りちおの攻撃…重量級なので、kiyoさん吹っ飛ばされませんでしたか??ごめんなさいね〜
お引っ越しして樽川近くなったんですね涼しくなるとどんどん空いて行くので、その頃が狙い目です(笑)ぜひ一緒に遊んで下さい
akko
2010/10/06 00:28
■デブママさん■
うじゃっくお疲れ様でした〜!!
我が家は出発時にしっかり雨だったので、着いてからホッとしました暑くもなく寒くもなく、ワンコ達にとって快適だったでしょうね
そうそう、日ごろの行い…大切ですね(笑)
またよろしくお願いしま〜す
akko
2010/10/06 00:31
で、出遅れた!日曜はお疲れ様でした
いつもご夫婦仲良くオフ会のお手伝い率先していただいてほんとうに見習いたいです
ムスメとも遊んでくれて、助かります
あっ、でも、なぜだろう。。。おかしいな。。。みんながりちおにペロペロ熱烈ブッチュされてるようですけど。私は一度もされたことありません( ゚皿゚)キーッ!!
なので次回はりちおを丸呑みしますからなんつってー
ではではまたよろぴくお願いしますねー
ひろみ
URL
2010/10/06 12:24
■ケンパパさん■
うじゃっくお疲れ様でした!!
ケンパパ、欠席予定だったんですか参加できてよかったですね天気こそギリギリでしたが楽しかったです。
みんなにディスクの講習会お疲れ様でしたコテツ君もやる気あったし、みんな素質はあるんですね〜。
石狩、風すごかったみたいですねGoziの優勝見たかったなぁぁぁくるみんにも会いたかった来週も残念ながら応援には行けませんが、遠くから念を送りたいと思います
akko
2010/10/07 02:03
■さえちゃん■
今回もうじゃっく張り切ってきたよ
おなじみさんから初めてさんまで、写真撮るのに追いかけまわしてみた(笑)
りちおはちょっとだけディスクしたけど、キャッチしないでヘディングしたよ
あいかわらず1日おきだけど、頑張ってUPするね
akko
2010/10/07 02:08
■ボノリド母さん■
うじゃっくお疲れ様でした!!
まじすか?今回ボツ写真多くてがっかりしてたんですけど、褒めてもらって嬉しいです
パクさん素敵でしょめっちゃ笑ってるってことは楽しんでもらえたのかな〜。
りちおのクサクサベロベロ攻撃、いつもすいませーん
ボノ君は相変わらず可愛いし、リドっちもでっかくなって衝撃的だったけど(笑)すぐお腹出しちゃうめんこい子でしたまた今度、ゆっくり遊んでくださいね
akko
2010/10/07 02:15
■ひでろうままさん■
うじゃっくお疲れ様でした!!
その節はろくに返事もしませんで、すみませんでした
ぷぷぷ。レスキュー隊の捕獲作業お疲れ様です(笑)楽しければオーライですよ〜他でもない、うじゃっくですから心配ご無用ですむしろ解き放ってみんなに笑いを提供してください期待してますから
そんな訳で(どんな訳?)私もりちおをほったらかしで楽しんでましたちょびミル兄ちゃん、うじゃっく会の功労者ですね〜。今度ぜひ捕獲お願いしてみてください
りちおのクサクサ攻撃、鼻の穴狙ってきますからご注意をいつもスイマセンッ
また変顔特訓会しましょうね〜ハハハ
akko
2010/10/07 02:23
■uzumakiさん■
うじゃっくお疲れさまでした!!
帰りは無事にまっすぐ(ペットショップ寄らずに)帰れましたか??^m^
私もソファでガン寝してしまいましたよ〜立ったり座ったりで、毎回筋肉痛にもなります(笑)
テリーニョの行動範囲、確実に広がってますね〜未だ強気なところは見たことないけど、楽しそうに走ってて萌え萌えでした
かぼちゃパンプキン(爆)←丁寧なご説明ありがとうございます。いいな〜食べたいなぁ
そうです焼きとり&カレーラーメン食べに行きたいっりちおには海特訓を…( ´艸`)
akko
2010/10/07 02:32
■マイままさん■
うじゃっくお疲れ様でした!!
りちおったらベロベロし放題でまったく…最近休みが少なくなってりちおも遊びに出かける機会が減っちゃったのでノリノリで遊んべてヨカッタです。
ラムっちも追いかけっこ楽しそうだったし、ジャスもリードいっぱいGETして(笑)幸せそうでしたね
また作戦連絡、よろしくお願いしま〜す
akko
2010/10/07 02:37
■シュシュかあさん■
うじゃっくお疲れ様でした!!
先日はメールをありがとうございました親戚さんにあえるのもうじゃっくの楽しいところですよね
シュシュ君もたっぷり遊べてましたか??走ってる姿も写真に写ってましたよ〜一緒に写真も撮れたし、テリーニョとの3ショットも可愛かったです。またUPしますね〜
akko
2010/10/07 02:47
■ひろみさん■
うじゃっくお疲れ様でした!!
毎回めりちゃんのサラサラヘア(?)とムスメちゃんの成長っぷりを楽しみにしております。
ちなみに我が家はうじゃっく会では完全分業制(?)なので、父ちゃんとほとんど会話しておりません(笑)ひろみさんご夫婦が仲良さげでりちおも近付けなかったのかしらな〜んて、呼んだらホイホイついて行くので、迷惑じゃなかったらお顔を差し出して下さいませ一口位なら遠慮なくどうぞ♪
ではまた遊べるのを楽しみにしてます
akko
2010/10/07 02:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うじゃっく会 第6回目だべさ〜 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる