Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして。

<<   作成日時 : 2010/09/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広場でのお散歩の後、かわいい女の子と初対面
画像
ミルちゃんとモカちゃん。1歳になったばかりのピチピチガール



ジャック君とプリンちゃんというご夫婦のお子達。車酔いと緊張のあぶくを出しながら(笑)ご挨拶してくれました。
画像
ちらりんちょ。



グイグイなウラン姉さんと、りちお父ちゃんの足元に避難するミルちゃん
画像




モカちゃんもキョロキョロ…。
画像




ウランの想い届かず(笑)
画像
2ワンともちょうど1歳になったばかりだそうです。とっても可愛い姉妹でした



君たちも可愛いから安心して〜
画像
切なげ顔なちゃちゃさんとパナっち。



こっそりフレームインしている、まだまだ絶賛一人遊び中なオトコ
画像




パナっち無視で遊び続ける…
画像
と思ったら、こんなかっこで充電中なパナっちでした。




何気なくつまんだクローバー
画像
よく見たら四葉だった




りちおにつけてあげたよ。
画像
何かいいことあるかなぁ。




えへへ。ミルちゃんモカちゃんちに頂いたケーキ、ごちそうになっちゃいました
画像
アウトドアでJRTにまみれながらの珈琲&ケーキ至福のひとときでした
みなさん、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめまして。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる