Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 得意技、乱入。

<<   作成日時 : 2010/09/19 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

りちお家、本日より3連休

初日の今日は、コチラへ行ってきました
画像




先週忘れ物をしてしまい、てんちゃ家に預かってもらってたのでそれを引き取りがてら、りちおの放牧に。乱入したのは、てんちゃ家&ジャックウラン家&パナ家のキャンプ。トレホイ家は朝に帰ってしまったらしい
画像
お手製ドッグランに放つと、いきなりみんなのおもちゃを物色…。おもちゃ友達のてんてんとウラン、今日はパナ君も一緒に



ジャックは相変わらずマイペース。
画像





そしてちゃちゃさんは、脱走5秒前
画像





せっかくお天気も良いので、みんなで探検&お散歩
画像
ダムをのぞいてみよう。




あ、干からびてる…
画像
いつもの朝里ダムでは見られない光景だわね。



ここ↓でりちおも記念撮影したんだけど…。
画像
みんなが気になってすぐ降りちゃったよ。




草ボーボーの階段を下りて行くと…
画像
りちおの足、ジャックの半分しかないな




だだっ広〜〜〜い
画像





だーれもいないので、レッツ放牧
画像
みんな楽しそう



まったりもいいよね〜
画像




ひとりで佇むのもいいよね〜
画像





りちおとてんてん、なにげにぷち追いかけっこ。
画像






パナくんはうちの父ちゃんとたわむれ中。
画像
ぷぷっ、白目でてますけど(笑)



画像
しばらく見ないうちに大きくなったねー。




ちょうどいい気候で楽しめたわ〜
画像





お留守番部隊から帰れコール(笑)が来たので、さっきの道を戻ります。
画像




キャンプ場に戻ったら、炊事場のお水をワイルド飲み。ひねるタイプの蛇口じゃないから水の勢いが激しいよ〜って言われたけど、へっちゃら男
画像
飲めてるのかはナゾ(笑)



そして、カメラ目線も忘れません。
画像




この後、初対面のお客様が登場その様子は、また後日。


明日はドライブーーンと遠くまでおでかけしてきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい!akkoさんUP早〜い
お土産ありがとうございました
トマトは今朝のサラダ・ピザの具として漬け汁はマヨネーズに混ぜてドレッシングに活用させていただきました
我が家でもミニトマトのドレッシング漬けやってみようと思います
お散歩にも連れて行ってもらいジャクウラも喜んでいます
乱入大歓迎!です。
又遊びに来てくださいね〜
デブママ
2010/09/20 21:29
愛しのリチオ君に会えず残念でした><。
何故か私たちが帰ってからとっても天気がよくなっていて・・・笑
とっても楽しかったです^^

ワイルドな一面も持っているんですね〜。(水飲み姿がかっこいい!)

うじゃっく会いらっしゃるんでしょうか??
次回お会いしましょう〜♪
kiyo
2010/09/21 09:51
私もトマト戴きました。
美味しかったですご馳走様です。

りちお君にも久しぶりに逢えたし、嬉しかったです。

りちおとおちゃん、遊んでくれてありがとうです。byパナっち
パナまま
2010/09/21 21:35
◆デブママさん◆
お返事遅くなってごめんなさい
先日はどっぷりお邪魔しました放牧も出来て楽しかったです
トマト、パパさんに気に入ってもらえたので調子に乗って作っちゃいました(笑)味はいくらでも調整できるのでお好みの味を見つけて作ってみて下さいいろいろ活用してもらえて感激☆私も今度やってみます
akko
2010/09/24 22:40
◆kiyoさん◆
お返事遅くなってごめんなさい
てっきりトレホイ家もいると思ってたので、会えなくて残念でした〜そうそう、お天気も良かったですよ
虫さんとの戦いは大丈夫でしたか??
うじゃっく参加しますよ〜涼しくなったからみんなハイパーなんだろうなぁ会えるのを楽しみにしてます
akko
2010/09/24 22:51
◆パナままさん◆
お返事遅くなってごめんなさい
実家の畑の無農薬トマトで作りました食べてもらえて良かったです
パナっち、久しぶりに会えて私も嬉しかったですりちおったら一人遊びばっかりでごめんね〜
次は元気で鼻もすりむけてない時に(笑)たっぷり遊んでねうじゃっくでお会いできますよね??楽しみにしてまーす
akko
2010/09/24 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
得意技、乱入。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる