Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れですね、りちおさん。

<<   作成日時 : 2010/09/17 23:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は父ちゃんと一緒に出勤してきたりちお。


何して遊んだのかしらないけれど、日課の廊下でレトリーブもあっという間に終わらせ(疲れたらボールを持ってケージに帰ってしまう)、寝てばかり〜


おやつ匂いを嗅ぎつけて椅子に登ったけど…。
画像
待ってるうちに眠くなって…。




ふぁぁぁぁ〜ぁ
画像
落ちるなよ〜。




それにしても、このパイル地のお洋服…。
画像
めっちゃ毛玉になってるぅぅぅどこでスリスリしてきたんだよ〜〜〜〜




床で本格的に寝ることにしたらしい。
画像





この片足が気になるーーー
画像





先日。ルパン&不二子ちゃん&シータちゃんちのぶよさんから、りちおに療法食おやつをいただきました
画像
可愛い親子のプール姿萌えおまけに大好きなウサビッチグッズも、ありがとうございましたキレネンコ、ウケる我が家のトイレはキレネンコ仕様なんだよ機会があったらお見せします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサビッチ!!!!!くいつくとこそこ〜?!(笑)
うちはDVDまで買っちゃったよ。
プーチン大好き

りちおのつま先可愛い〜〜
さえ
2010/09/18 17:45
■さえちゃん■
DVDも観たよめっちゃおもしろいよね〜
携帯ストラップ、父ちゃんがキレネンコで私がプーチンプーチンの驚くときの声と顔が好きだー車の修理もうまいしね(笑)
りちおの謎のつま先…。なんか足つりそうだよね
akko
2010/09/21 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れですね、りちおさん。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる