Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプを味見

<<   作成日時 : 2010/09/15 01:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

風邪であんまり遊んであげられなかったから、りちおが有り余ってるもんで


グリドでも行こうかな〜って思ったけど、イベントのため休業そんなりちお家を不憫に思って(?)てんちゃ家がキャンプのリハーサル(パパさんのBBQ特訓)に誘ってくれました。



お久しぶりね、ちゃちゃさん
画像




てんてんも元気そうで良かった
画像
9月も半ばだというのに、走らなくてもベロが出ちゃう暑さでも、風は涼しくてさわやか〜




そこへジャック&ウランとパパさんが登場
画像
ベテランキャンパー軍団です。




そんなジャックウラン家のパパさんもキャンプのリハーサルってことで、プチドッグランを設置してくれました
画像
フツーに本格的だスゴイ。




りちおはと言いますと、おもちゃを貸してもらってルンルン
画像





りちおの見せびらかしに付き合ってくれる優しいウランちゃん。
画像





同じく、思うツボなてんてん
画像
めんどくさい男にお付き合いありがとう




背中でピーピー鳴らしたり、絶好調でした。
画像




そうそう、肝心のリハーサル…。
画像
とっても美味しく頂きましたファイヤ〜〜〜〜




そして…りちおとちゃちゃの親戚コンビ、美味しいものの下で待ちかまえる。
画像
見上げる目がソックリ




視線の先は、燻製器(?)
画像
試運転、美味しくできてました




ベテランキャンパーのジャックさんは、椅子の上で監督です(笑)
画像
貫禄あるなぁ


本番、お天気に恵まれますように…。成功を祈っております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイですね
燻製もあるんですね!
本当にベテランキャンパー(この響きも良いですね)ですね〜!
あまりに美味しそうでコメントしちゃいました
下で待ち構えるりちおさんとちゃちゃちゃんの目は本当にキラキラワクワクな感じですね気持ちわかります
そらママ
2010/09/15 09:25
お天気も良くってBBQ日和でしたね。
ミニバレーの試合が無ければ私も行きたかったです〜。

今週末本番のキャンプですよ〜。
遊びに来てくださいね〜。
デブママ
2010/09/15 15:41
■そらママさん■
我が家はイス持って行っただけですが、夏の様な秋の様な、過ごしやすい気候で気持ち良かったです
ハラスの燻製をいただいたんですけど、美味しかったですいろいろチャレンジしてみたくなっちゃいますね
いい香りに吸い寄せられてました落っこちてきたらラッキーですね
akko
2010/09/15 23:44
■デブママさん■
ホントにいい天気でしたくっきり日焼けしましたよ〜
パパさん大活躍で楽しく過ごさせてもらいましたが…豚串食べたかった〜(笑)
今週末もお天気だといいですね。りちおがパパさんに「遊びに来るんだぞ〜」って言い聞かされてましたネットで調べておこーっと
akko
2010/09/15 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンプを味見 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる