Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱からぴょいん

<<   作成日時 : 2010/09/11 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

ぴょい〜〜ん
画像
おかげさまで、りちおも箱から飛び出してきました(笑)




まだオカマ声でキモイけど、体調はかなり良くなってきましたが、ここで気を抜いたら危険なので、もちょっと気を付けます


さてさて、りちおが入ってた箱に入ってたものは〜。
画像
父ちゃんの出張土産、りちおも大好き“とうきび”でした

(どうでもいいけど、すっかり北海道人ぶってる母ちゃんですが、「とうきび」はすんなり言えても「焼きとうきび」がなかなか出てこないんですなぁ。「焼きトウモロコシ」って言っちゃう。あと、「ささぎ」が全然言えなくて、いつも「幅広いんげんみたいなやつ」と言ってみんなの首を傾けさせています



実の詰まった美味しいとうきびでした
画像





そして埼玉実家からは、同じ市内の梨園の“豊水”が送られてきました
画像
りちお、刺さり過ぎです



風邪をひいてもなぜか食欲が衰えなかった今日はそれを逆手にとって(?)お寿司食べに連れてってもらいました
画像
はるばる厚田まで。




そら家オススメ、かねとも寿司さんの最特上ババーーーン
画像
ウニいくらアワビかにマグロつぶサーモン赤貝くじら・・・・わりと小ぶりなのでサクッといけるかな〜と思うけど、この他に小皿で2貫&細巻き4つと玉子が付いてきます。満腹、ごっつぁんですどれも新鮮でめちゃウマ〜〜大将(おじいちゃん)の人柄もとってもいい感じで幸せになれるお寿司屋さんでした。いつも本州からのお客様が多いんだって。また行きたいなぁ。



帰り道、教えてくれたそら家に「行ってきたよ」のメールをしたところ、偶然にもこれから行こうと思ってた樽川のドッグランにいるとのこと。美味しさ生報告したのでした。
画像
涼しくなってブイブイだったそら君。




りちおは、遊んでもらったのが忘れられず(?)、そらパパに甘えにGO
画像




そらママにも撫でてもらってウットリ〜
画像





肝心のフタリの距離は…。
画像
今日はテンションの波が合わず、さらっとしたものでした



人間達はライブの話や、今度は我が家のオススメのお店に行こうね〜って話で盛り上がりその間にそら君はお気に入りのイタグレちゃんと走り回って満足顔。
画像




りちおはあちこちでスリスリしては、いろんな人に背中に付いたごみを払ってもらってました
画像
それはそれで満足げ。




おまけ。ロイズの工場で買ってきた。
画像
画像
直営店限定のロールケーキ



パンに塗ってもよし、ミルクで割ったらチョコレートドリンクにもなるチョコレートペースト
画像
くぅ〜気になる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は偶然にもリッキー君に会えて
そらとパパママは大満腹です
そして僕は世界王者を生きがいに今週を乗り切ります・・・。

さらにかなり懲りたのでお酒を飲まずに食べに専念します!! 楽しみです!!


 
そらP
2010/09/12 20:22
昨日はありがとうございました
りちおさん箱が似合いますね
やっぱり、写真の写し方や言葉が上手で素敵ですね〜
私も素敵にブログを更新したいのですが、なんかセンスなくって、ヤル気も気味でした

お寿司美味しいですよね〜
共感できて、嬉しいです

私、ロイズも大好きなんです
ロールケーキも美味しいですよね
チョコクロワッサンも大好きで、毎週のように買って食べていたら、太ったので(その他も食べていましたが。。。)今はけっこう我慢していますチョコペースト。。。ずっと気になっていました
オススメだったら教えてください
そいでは、近々、世界王者の連絡しま〜す
そら
2010/09/12 20:58
風邪治ったみたいで良かったですね

それにしてもお寿司美味しそう
写真見て生唾ごっくんでした
デブママ
2010/09/12 22:13
風邪、大丈夫でしょうか。
オカマ声って少し聴いてみたい感じもする…。
りちおも首をかしげてませんか?

厚田のかねとも寿司!
実は先日わたしも行きました〜。
なんと1時間弱も待ちましたよ。
味は新鮮ネタでとっても美味しかった!!
量が多くてお持ち帰りしたけど、
夜食にピッタリでしたわ。大満足でした。
ロールケーキも美味しそうっ!
今度ゲットしてみます。

あー、久々にりちおとブッチューしたいですぅ。
容赦なく歓迎してくれる感じがたまりません。
ボノリド母
URL
2010/09/14 22:06
★そらPさん★
先日はビックリでした微妙な時間だったので誰にも会えないかな〜と思ってたから嬉しかったです
私も今週は耳から煙が出るくらい新しい仕事の勉強中なので、肉肉〜と思って頑張ります
楽しいお酒なら全然OKですよ〜〜
akko
2010/09/15 23:21
★そらMさん★
こちらこそ、楽しませてもらいました
箱好きりちお、箱を置きっぱなしにしてたらグイグイ動かして遊んでました何がしたいんだか…。
こんなざっくりなブログなのに褒めてくれてありがとうチョイチョイ手抜きしてるけど(汗)誤魔化すのがうまくなったのかも(笑)
どんな写真でもそら君が写ってたら嬉しいですあと美味しいものも!!
ロイズのパンも美味しいですよね〜。チョコペースト、まだ食べてないので今度報告します
お寿司めちゃウマでしたお肉は気に入ってもらえるかな〜
akko
2010/09/15 23:32
★デブママさん★
体調はもうバッチリですが、いまだに鼻声だというウワサです…ひいたらめんどくさいので(笑)気を付けて下さいね
お寿司屋さんにたどり着くまでちょっと遠いけど、そんなのどうでもよくなるくらい美味しかったですお値段も↑でなんと2000円機会があったらゼヒ
akko
2010/09/15 23:35
★ボノリド母さん★
別に咳が出たりしてないんですけどね〜。なんか変な声でしたよまだ鼻声だけど、体調は良いです
えぇ〜ビックリだぁ偶然ですね私が行ったのは2時近くなってたからか、並ばずに頂けましたどれもこれも美味しかったですね朝も食べないで行ったので、最後はさすがに苦しかったけど残さず食べましたホントに風邪ひいてんの?って感じでした(笑)
りちおはいつでもベロベロしたがってますよ〜えぇ容赦はいたしません。キッパリ(笑)
akko
2010/09/15 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱からぴょいん Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる