Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなった〜

<<   作成日時 : 2010/09/08 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

…と喜んでいたら…。



風邪ひきました


金曜日の夜熱が出て〜土曜日は気合で出勤。日曜日は1日中寝て〜月曜から出勤。帰宅してゴハン食べて片付け終わったら、すぐ寝る生活…
画像
すっかりひきこもりです。






微熱が下がらなかったんだけど、土日だったから病院にいくきっかけを失い、結局行ってないのデス。今はのどがイガイガ、鼻ズビズビ…。近日中に復活予定

なんだか夏風邪流行ってますね急に涼しくなった北海道、皆さんも窓の開けっ放しにはくれぐれもご注意を




りちおは元気ですちらっとだけお見せしましょうか。
画像
母ちゃんが元気になったら、箱から飛び出します(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか??
急に朝晩が涼しくなってきましたから・・・。
お大事にしてください。

ワンコたちにとってはやっと過ごしやすい気温になってよかったですが・・・。

りちお君も早く箱から飛び出せますように〜(笑)
kiyo
2010/09/09 09:03
akkoさん!!大丈夫でしょうか
そ〜そ〜風邪、こちらでもはやってますよぉ。。。
ホント!ゆっくり休んでお大事にです。。。
buyo
2010/09/11 14:00
◆kiyoさん◆
ありがとうございます〜ちょっとのどが痛いな〜と思ってた頃、小雨くらい…と思ってチャリで雨に当たったのがいけなかったのかも
夏風邪は長引くのでkiyoさんもお気を付け下さいね
でもワンコ達にはホントにいい季節がやってきましたね
りちおも箱を飛び出して今日はランではしゃいできましたよ
akko
2010/09/11 22:22
◆buyoさん◆
ご心配おかけしております
ヤバイな〜と思ってのど飴買った矢先でした時すでに遅し!!って感じ
毎日子どもか!?ってくらい睡眠と栄養を取ったのでだいぶ良くなりました
akko
2010/09/11 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼しくなった〜 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる