Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物愛護フェスで爆走

<<   作成日時 : 2010/09/28 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

みんなの爆走写真を大公開


まずはワンダッシュに参加したケンちゃん。
画像
さすがだね




次の出走はウランちゃん。
画像
真剣なお顔



パナっちも風を切って走る
画像
みんなちゃんと飼い主さん見てるね




てんてんも必死にダッシュ〜
画像
隣の子のおもちゃが気になっちゃったのね



トレスもテテがクロスしてるけど(笑)早かったよ〜
画像
いいお顔だね♪



ホイップ…スタート係の学生さんにピントが…
画像
シャッター切る度に形が違うって評判だったよ




ここからはルアーコーシングの体験走行
ひでろう君、ちゃんとルアーの獲物を見て走ってたよ
画像
右手が可愛い




初コーシングの玲音。
画像
↑決定的瞬間でしょ(笑)確実にママを見て走ってたね



りちおも走ったよ。今年は前もって洋服を脱いで(笑)準備万端。
画像
うすらニヤニヤしてるけど、ちゃんと見てる。



りちおだって飛ぶのだ。
画像




待て待て〜〜〜
画像
ちょっと疲れてきたようだ…。



ハッよそ見
画像
…今回も余裕ある走りでテッテケ完走したのでした。




オマケ。学生さんにしっぽを握られているりちおの図。
画像
意外とヤじゃない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ルアーの体験も出来たんですか??
トレスやってみたかった・・・。

りちお君たち耳になってますね^^
余裕な走りですね〜♪
しかも跳んでる〜!!

トレスの走ってる写真見れてよかったです^^
見れなかったので・・・。
kiyo
2010/09/29 09:51
ルアーを頑張っている最中、たこ焼き食べる私。

りちお君もひでろう君も、頑張ってますね。
りちお君、よそ見しちゃって余裕な走り(笑)

しっぽ握られても余裕のカメラ目線もたまらん(涎)

うちの旦那がakkoさんの写真見て、感動してましたよ。
犬が飛んでる躍動感に。
パナまま
2010/09/29 11:08
みんなすごーい!
くるみんも行ったらやってみたかった…と、
一応言ってみる(笑

でも、みんな爆走してる感じだけど、
玲音はジェットエンジンで飛んでないか??
って感じです
くるくる◎うらん
2010/09/29 16:14
ケンのかっこいい写真載せてくれてありがとう。
今年も、楽しかったです。
久しぶりのワン&飼い主にも会えましたね。
ケンパパ
2010/09/29 19:11
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毎年 お付き合いして貰ってありがとうねぇぇぇ<(_ _)>
今回、愛護フェスで知ってる人に会うたびに
久しぶりィィを連発されたGoziママっす(^^;;
玲音 相変わらずだったでしょ???
あの日は朝に爆走散歩したからいい感じで疲れて
大人しかったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しっかしジャック増えたよねぇぇぇ
ジャックの多さにビックリした
結構コ−ギ−って多かったのに今年はジャックがダントツで
多かったよね。。
凄いわぁ
Goziママ
2010/09/30 00:22
日曜日はありがとうございました!
ダッシュ&ルアーのお写真、撮れたのですね〜!
うちは皆速すぎて草しか写っていない結果に…。
玲音ちゃんの決定的瞬間も可愛い
りちお君の尻尾、私も今度握らせてくださ〜い!
ひでろうまま
2010/09/30 01:26
◆kiyoさん◆
ワンダッシュの表彰の後にやってたんですよ〜
トレス速そうだから、今度機会があったらぜひやってみて
りちおのたち耳姿…けっこう耳大きいんですよ一応獲物を追いかけるんですが、必死感が無いというか、流して走ってる感じなんですよね
トレスいい顔で走ってました〜ホイップの写真がヘロヘロでごめんなさい〜
akko
2010/10/01 23:50
◆パナままさん◆
ワンコたちもジャーキーGETしたけど、人間もアイスもらったりアレコレ食べたり楽しめましたよね
ひでろう君とりちお、足の長さがアレなんで(笑)走り方もなんだか似てました
学生さんが撫でてくれるから、すりすりしてましたよ〜

…お褒め頂いてナンですが(汗)ルアーコーシングの写真は父ちゃん撮影でした私はしょぼくれワンダッシュ写真を撮っていっぱいいっぱいです
akko
2010/10/01 23:57
◆くるくる◎うらんさん◆
(早い遅いは別として…)みんな走るの大好き〜って感じでしたよくるみんもやってみたら楽しいですよ、きっと。
玲音だけ、なんか効果音が違う感じですよねやっぱり滞空時間が長いのかなぁ。さすが。
3日はムリそうですが冬になる前に会えるといいですね〜
akko
2010/10/02 00:00
◆ケンパパさん◆
今年も会場も広々だったし、雨も上がって楽しく過ごせましたね
ケンちゃんの走りはやっぱり別格でした。りちおも親戚なのに…足の長さかなぁ
お友達もはじめての子も、いろんな子に会えて大満足でしたね
akko
2010/10/02 00:03
◆Goziママさん◆
こちらこそ、毎年楽しませてもらってますここ2年ほどGoziさん不在だけど(笑)
そうそう、玲音も元気は元気だけど、ちょっと落ち着いてたのは歳のせいじゃなくてひと暴れしてきたからだったのね
ジャックたんまりいましたねGozi家も次はジャックでしょ??^m^
akko
2010/10/02 00:06
◆ひでろうままさん◆
いやいや、うじゃっく前にプチうじゃっくたっぷり満喫できましたね私はひでろう君の筋肉の成長(?)を確認できて満足です。
ぜひ明後日、また堪能させて下さい。りちおのシッポもその時に握りまくって下さいね
akko
2010/10/02 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動物愛護フェスで爆走 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる