Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物愛護フェスティバル in えべつ

<<   作成日時 : 2010/09/26 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今年も行ってまいりました酪農大学での動物愛護フェスティバル



朝は思いっきり雨降ってたし、一旦晴れたけど出発して3分もたたないうちにザバザバ雨降ってくるし…。でもどうせ雨天決行だからと思って着いたら、ちょうど雨が上がったところだったぁラッキー



今年も一緒に練り歩いてくれた玲音。
画像
今年は珍しく夏の間合わなかったから久しぶり



そして、もっともっと久しぶりだったミッキーとハッピー
画像
前に会った時はハッピーはお留守番だった様な気がするから、久しぶりに会えて



そして、続々とうじゃっく仲間たちが。ウランとジャック。
画像
遊ぼうよ〜なウランと、ママのそばが大好きなジャック



ちゃちゃ&てんてんは3年連続で一緒に参加してます
画像
今年はアホ毛が無くて残念〜りちおは何もつけなかったよ。



パナっち、やっぱり落ち着きのある男になってたよ〜
画像
シャンプーお疲れ様^m^




トレス&ホイップ〜
画像
トレス君、若干うなだれ写真でごめんね(笑)今日はホイップのフワフワを大満喫



ケンちゃん
画像
今日はまったりするヒマないくらい活躍してたね〜



お久しぶりね、ひでろうくん。
画像
あのプニプニ気持ちよかったBODYもすっかりカッチカチの筋肉チーム短足、今日も草がうまかった




そしてそして、すきっぷ姉さんにも遭遇
画像
この姉さんはりちおとお父さんが一緒で、お母さん同士も姉妹というかなり近い親戚さん。



おでこのツルリン具合、似てるかしら〜
画像
↑やたらニヤケてる…。



そうそう、このちゃちゃ&りちおコンビもお父さんが同じという親戚さんなの。
画像
地味なポーズでシンクロ中(笑)




今日はたーーっくさん、新しいお友達に出会えました

はじめまして、ももた君。
画像
どこか洋風なお顔立ちのイケメンでした。



お友達のじげん君も、めっちゃいいお顔してくれたー
画像
ゴージャスコギさんね。




この子はお名前も聞けなかったけど、お写真だけ撮らせてもらいました。
画像
素敵なブロークン具合でした。



ちょっと連れて帰りそうになった、かおちゃん。4ヵ月。
画像
ピョンピョン飛び跳ねて可愛かった〜〜



こちらはご家族で。
画像
左から、ママ・パパ・息子くん。この息子くんも4ヶ月だって



お名前が思い出せない…けど、すらっとトレスやケンちゃんの様なモデル体型の男の子。
画像
りちお低いよー(爆)




と。こんな感じであっという間の数時間でした(←アバウト)


ここでお知らせです。
来週10月3日(日)は、うじゃっく会が開催されます。場所は札幌市北区のDOG STOCKで10時からの予定です。詳細はてんちゃmamaさんのブログ(http://chacha-tenn.a-thera.jp/article/2377055.html)をご確認ください。

参加締め切りが9/27なので(汗)、行けるかどうか分からないけど行きたいわ〜という方も含め、その旨てんちゃmamaさんに連絡をお願い致します

初参加の方は、ドッグランで開催のため、ワクチン&狂犬病の接主日、去勢・避妊手術しているか等事前確認が必要です。北海道JRTのサークル“なまらジャックラッセルテリアだべさ〜”(http://namaraujack.web.fc2.com/)にご登録をお願いします


どうしよう。旅の続きも、愛護フェスの続きもある…。またゴチャゴチャUPしていきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、お疲れ様でした
楽しかったですね。
ワンも頑張りましたが、お友達にたくさん逢え、私が一番楽しんだかも

イベント盛りだくさんで、ブロガーとしては、悩ましいですね。
akkoさんのブログ楽しみにしております。

来週も盛り上がりましょうねぇ♪
パナまま
2010/09/27 10:38
楽しかったですね〜♪
初めて参加しましたが、写真撮るのも忘れて人間2人は楽しんでしまいました^^;

愛しのりちお君に熱烈(←勝手な解釈ですが)な歓迎を受けて、旦那も私もテンションあがりましたぁ〜♪
りちお君の癒しオーラ最高です^^
そしてあのボディのさわり心地の良さ!!
さわりまくっても嫌がらない優しさ^^
トレスも少しは見習って欲しいです。

赤ちゃんジャックもいて、可愛かったですね〜♪
kiyo
2010/09/27 10:47
そっか〜みんな江別の方に集合してたんだね私は勝手もわからず盤渓の方に初参加したよジャック少なかったな。。。それにしても楽しいイベントだよね来年も行くぞー
ひろみ
URL
2010/09/27 12:42
昨日はお疲れ様でした
初めて参加したけど楽しかったです〜
みんなにも会えたし、お初のジャックにもたくさん会えたしね〜

お知らせがあります
てんちゃママのブログで親戚さん探し:のサイトの紹介がありやってみたら、なんとりちおさんの母ちゃんとジャックの母ちゃんは姉妹だったので〜す
おおぉ〜!こんな近くに従兄弟がいたなんてハッピー
って事でこれからも宜しくお願いします
デブママ
2010/09/27 17:09
◆パナままさん◆
(荒くれ運転)お疲れさまでした〜
お天気も回復してのんびり遊べて楽しかったですね
ジャック犬口増加してますね。こんなイベントだったら、可愛いワンコをじゃんじゃんナンパできるのウハウハです(笑)
来週もまた日曜日のお天気が心配ですが張り切って行きましょう〜
akko
2010/09/27 23:21
◆kiyoさん◆
途中豪雨でどうなることかと思ったけど、芝生もそんなに濡れてなかったし、暖かくなってヨカッタですね
りちおをかまってくれてありがとうございました調子にのってベロンベロンじゃなかったですか??臭いのにスイマセン
私の方はホイップちゃんとかなり仲良くなれましたワーイ。そして次回もトレスとの距離をジワジワと詰めていくんで夜露死苦いつかトレスへの想いが通じますように(笑)
akko
2010/09/27 23:26
◆ひろみさん◆
盤渓の方でもあったんですってね〜って当日知りましたイベント的には同じような感じだったのかしら。
酪農大の学生さんたちもたくさんいて、動物大好きな感じでナデナデしてくれたりするのでりちおは幸せそうでしたよ
無料のふるまいジャーキーやふるまいアイス(人間用)もあって楽しかったです。来年は両方参加ってのは??
来週会えるのを楽しみにしてます
akko
2010/09/27 23:31
◆デブママさん◆
お疲れさまでした〜
はしゃげるコーナーもまったりできるコーナーもあって、のんびり楽しく過ごせましたね
パピー触り放題コーナーも満喫しました(←そんなコーナーないけど)

なんとジャックと従兄弟だったとはびっくりしつつも、あのまったりな性格は母方の血筋なのねーーって納得(笑)道産子だから親戚ももっと沢山いるはずちょっと楽しいですよね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします
akko
2010/09/27 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動物愛護フェスティバル in えべつ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる