Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物とのふれあい その1

<<   作成日時 : 2010/09/24 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ふらふらしてたらヤギさん発見
画像
見るだけですよ。



もしもし、ヤギさん。
画像
頭抜けますか??




お次はポニーさん。
画像
り:ふれあってもいい??




ポ:なんじゃ、このちっこいの。ほれほれ、ちこう寄れ。
画像




り:ははっ。ありがたきしあわせ…
画像




なんつってシッポINだったりちおですが、意外とグイグイ行くもんで…
画像
いつでもダッシュできる体勢ですが、めっちゃ近いよ!?




うぉほぅっふれあいすぎっ
画像
ポニーさんの鼻の穴に鼻先入ってないか??しかし、とっても大人しくて好奇心旺盛なポニーさん、和気あいあいとりちおとふれあってくれました。りちおは白目出てたけどね(笑)




こんな綺麗な花畑も見られました
画像
もう秋だけど、いいもの見たわ〜




さ、まだまだ続きます…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!
こんなに近距離まで近づけるとは・・・って鼻がくっついてますね^^
りちお君の目がびびってるようにも見えますが(笑)
ポニーとはいってもりちお君にとっては、かなり大きな生き物ですよね^^
kiyo
2010/09/25 09:47
りちおさん、誰とでも仲良くなれてうらやましぃです〜ポニーさん気にいった??(笑)
ちょっと白目出てるけどね
この時期でもお花キレイですね〜
コテツ
2010/09/25 11:42
スゴイ充実した連休ですね〜
りちおさんとおっとりポニーさん達の図が可愛いですね
たくさん寄ってきて怖くないのかな?
お花畑綺麗ですね〜
お見事です
旅行気分満載ですね
そらママ
2010/09/26 21:02
★kiyoさん★
シッポはぴっとりだし目は離さないしでビビってるのかと思いきや、母ちゃんの心配をよそに自らグイグイ近付いて行ってました
ポニーだから背は低いけど、お顔は大きいですよね(笑)草食動物とはいえ、ちょっとドキドキしました。でもりちおはポニーさんの鼻筋(?)をペロペロしてましたよ〜
akko
2010/09/27 22:58
★コテツさん★
りちお、なんにでもブイブイ近付くのかと思ってたけど、この前樽川で、はしゃぎまくってたゴールデンのパピーさんには引いてました(笑)一応、取捨選択はしてるみたい
ポニーさんともワンコと同じように挨拶してたけど、間違ってなかったようでホッとしました
akko
2010/09/27 23:03
★そらママさん★
ポニーさんが集まってきちゃった時はハラハラしましたが、前足で地面をホリホリ…とかしなかったので、単に興味があったみたいです
ポニーの赤ちゃんもいたのでお母さんがどんなイキモノかチェックしてたのかな??
ほんの一区画だったけど、お花きれいでした
akko
2010/09/27 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動物とのふれあい その1 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる