Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おみや

<<   作成日時 : 2010/08/16 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

函館でGETしてきたもの〜
画像
ハセガワストアでやきとりを焼いてもらってる間に発見いかめし味(笑)ちょっとイカ…の香りが広がります。



くるみ餅を求めて大沼へ。やっぱり無かった
画像
だんごも美味しいからいっか。




ついつい買ってしまうラッキーピエログッズ。
画像
ちっちゃいエコバッグはりちおのお散歩バッグにいいかも




五稜郭で捕獲したミニイカール星人
画像
タワーロボも欲しかったなぁ。



りちお VS イカール星人。
画像
りちお圧勝。




14日は町内会のお祭り。毎年ベランダで花火が楽しめる
画像
りちおも準備万端。



ドーーンッ
画像
普通の住宅街の町内会だからほんの数発だけどね。キレイに見えました。



そしてお疲れのオッサンは、イカール星人の様な顔をして寝るのでした。
画像





夏休み最終日の昨日は、お友達のお家に初潜入とっても楽しく遊ばせてもらったので、その様子はまた後日。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
恒例のふらっと函館の旅。今回も堪能したようで
リバウンドリッチーも派手にやらかしてるし
何も沼で泳がなくたって〜何をどう間違えたのか?大笑いしたよ〜
みんなを笑いで幸せにするお仕事いつもお疲れ様期待を裏切らないそんなりちおくんが大好き〜
いつか札幌に帰ったら一緒に0泊函館ツアー行きたいな〜

まさこ
URL
2010/08/17 08:21
RICKY君、泳ぎたかったんだね。
ケンのこの間、岸壁を覗き込んでいましたね。飛び込みたい感じでしたけども、船が停泊する岸壁なので、高いので絶対上がってこれないのでしっかり、リードをつかんでました。
函館五稜郭は、新しい建物が建って、一度見に行きたいな〜と、思ってました。
ケンパパ
2010/08/17 20:20
◆まさこさん◆
いろいろリサーチしたいから前もって教えてほしいのに、何故か毎回突然の発表…それでも、本能の赴くまま(?)楽しんできました
鴨や何かを追いかけてとかじゃなくて、突然一歩踏み出したのでビックリしました〜さすがにそこまで期待してなかったので、びしょぬれりちおを引き上げた後、ボートの上で大笑いしました。
ね〜函館ツアーいいですねりちおのお気に入りの場所をご案内しますよ〜
akko
2010/08/19 00:18
◆ケンパパさん◆
本犬も焦ったと思いますが、暑かったのでクールダウンにはちょうど良かったかと…勘弁してほしいですけどね〜
岸壁は危険ですね〜助ける方も辛いです。
五稜郭、ほぼ観光はしませんでしたが、結構混んでましたよ
akko
2010/08/19 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おみや Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる