Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷらっと旅

<<   作成日時 : 2010/08/13 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大雨&台風接近でどうなることかと思ったけど、どうにか天気も落ち着いてきた13日夜、またまたぷらっと旅に出ました。



まずはルスツで花火観賞
画像
雨上がりなので地面はビショビショ〜



毎日上がる花火なので、ゴージャス感はないけど夏気分は盛り上がる
画像





そのまま南下しまーす長万部でトイレ休憩…していると、なにやら上を見上げている人々…。


ペルセウス座流星群が見られるんだってさ。ってことで、暗いパーキング(?)に移動。夏の間はいつも積んでる椅子が大活躍
画像
りちおもやる気満々(←なんで?)




雨上がりだからか、今までに見たこともないような綺麗な夜空でした天の川がハッキリと見えて、星の数もハンパじゃない
画像
彗星のシッポはもちろん、他の流れ星、国際宇宙ステーションもバッチリ見えた



その後、仮眠を取って…目が覚めたら函館入り父ちゃんゴメン!早朝の函館山に行ってきました
画像
りちお、起きてるか??




朝日がまぶしい
画像
函館のくびれもクッキリ



ちょっぴり肌寒い山頂。
画像
暑くなる予報なんだけどなぁ。



函館山を後にして…
画像




向かった先はコチラ。
画像
りちお、急いで例の場所に向かいます。



函館と言えばコレ
画像
根崎公園ドッグランの“マーキング棒”(笑)さっそく活用中。



めずらしく沢山ワンコがいたので、クンクンしたり追いかけっこしたり…。
画像
柴好きりちお。



この子はお尻アタックがとっても上手で、りちおもたっぷり遊んでもらいました
画像
疲れて日陰で休憩…柴さんはまだ遊びたいのに



みんな帰った後は、ひとりで遊ぶ。
画像
だんだん暑くなってきたところで、朝食タイム



もちろんラッキーピエロです(笑)今回は十字街銀座店。
画像
サンタがいっぱいいるお店。



ちょっぴり狭い店内には、サンタがいっぱい。
画像
BGMはクリスマスソングONLY。



いつものメニューを美味しく頂きました。
画像
函館パワー吸収。


おなかいっぱいになった後は、あのスポットへ。りちお、また伝説を作りました…。

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷらっと旅 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる