Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS もわもわとりちお病院

<<   作成日時 : 2010/08/10 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日暑いですね〜うひひ。

今日は朝からムンムンの暑さで可哀想だったので、りちお君を父ちゃんに託しました。一緒にドライブがてら現場を監督しに行ってきた様子。



夜はエアコンさんの力を借りて快適〜
画像
ちなみにわたくし、“エアコンの効いた部屋から出た時”のモワッと感が好きなので、エアコンはバッチコイです。(でも一人でいたらめったにつけません)




エアコン封印している時(父ちゃん出張中)のりちお。
画像
迷惑なところで寛ぎすぎですけど???



あ、お気づきになったでしょうか…。先日病院に行ってきたんだけど、りちお君ったらリバウンドしてました(笑)
画像
くびれや〜い、どこいったんだい??


というのも、缶フード+ローカロリーフードだったのを、普通カロリーの療法食一本に変えたから。…それと連日の雨で運動不足が重なったから…。とはいえ、尿検査もバッチリだったし、触った感じもデブデブじゃなかったので、このまま継続して様子見でOK

ただ、体がカユそうなので見てもらったら、やっぱり細菌性の皮膚炎が雨の日のお散歩を控えても、この気温と湿度が良くないのねいかに今までのフードが皮膚に良かったってことね。





昨日父ちゃんが帰ってきたので、父ちゃんも母ちゃんも見張りたいりちお。
画像
ソファの背もたれで監視中。




反対側からみるとこう。
画像
すごいバランスだ





オマケ。ついに食べたよ
画像
念願の熊本名物“いきなりだんご”。めちゃうまーーー




一緒に売ってた芋もち(?)。
画像
おいしいあんこを、さつまいもをもっちりさせた皮で包んでます(←分かりにくい)これもかなりの美味しさ今度はいつ食べられるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
椅子の足を上手にまくらにしてますね〜
硬いけど!?・・・ちょうどいい高さなのかな??
ソファーから監視の目が光ってますな
ふたりともどこもいかないでよビーーーーム
バランスは「必殺よっこいしょ」で鍛えてますからね
監視業務ごくろうさまでーす
コテツ
2010/08/11 09:40
あらー、体重もどっちゃったんですね。
確かに心なしかコロコロしてるような。
そんなりちおさんも好きですよ。
でも何キロ??ボノは只今7.6キロ。
リドは6キロでございます。
重くて抱っこした手がしびれます。。。

「いきなりだんご」うまそーーーっ。
名前は知ってましたが、こういうものなんですね。
ぎっしり感がたまりませんね。

ワンコねたもですけど、
akkoさんの美味しいねたも楽しみなのです。
ボノリド母
URL
2010/08/12 20:18
◆コテツさん◆
お返事遅くなってごめんなさい〜
固いし、ワタシ座ってるんですけど…いい迷惑です。
ちょうど真ん中で見張ってますそっか〜。なんであんな中途半端な場所で落ち着いてるのかと思ったら、よっこいしょで訓練してたんだおかげさまで、背もたれへこみ跡つきました
akko
2010/08/16 23:04
◆ボノリド母さん◆
オヨヨ…一時の栄光でしたわ〜
筋肉もモリモリだし、ぷよってはいないですが、涼しくなったら運動頑張ります
今でたぶん7キロ位だと思います過去最高記録はボノ君と同じ7.6キロでしたよ〜

いきなりだんご、素朴感と素材のうまさで美味しかったです。期間限定でデパチカに入ってたので、今度は期間中にお知らせしますねーー
akko
2010/08/16 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もわもわとりちお病院 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる