Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏日

<<   作成日時 : 2010/08/05 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに、夕方会社を出た瞬間に キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! と思いました。


17時半で31℃。むふふ。
子どもの頃から、冷えた部屋から暑い外に出た瞬間の「モワっと感」が好きな母ちゃん。自然とニヤついてしまったよ

家の中で汗がたれてもへっちゃら系。盆地で生まれ育っただけのことはある。ただ、梅雨にはめっぽう弱くて、病気がちになっちゃうんだな。この間まで調子が悪かったのは梅雨的気候だったからに違いない。


今日は「暑いな〜」と言いながらも、若干ウキウキしてりちおと散歩に出かけたよ汗をかくっていいわ〜と思ったけど、その分蚊も寄ってきた




帰ってきてソッコーでシャワーを浴び、お風呂で洗濯してたテニスボールに惹かれてノコノコやってきたりちおもついでに洗濯




お風呂上がりに寛ぐりちお。
画像
気持ちよさそう




お寛ぎのところ、大変恐縮なんですが…。
画像
そのパイル地の敷物、母ちゃんのスカートなんですけど…






オマケ。友達から送られてきた写メ。
画像
スカイツリー、でっかくなったね完成したら、実家からも見えるのかなぁ。…その実家ですが、今日は38℃だったとか無理〜。私はもう札幌市民だから〜〜(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マニアックなご趣味をお持ちですなぁ
あの「むわっ」と感がお好きとは・・・

ほんとに昨日は仕事終わって外に出たら「もわわん」・・・「うぅっ・・・ハァ・・・」

ってなかんじでテンションしてたのに、喜んでる人がいたなんて〜ビックリです

りちおさんもシャワーを浴びてサッパリ〜
今日も暑いですね〜コテツも暑そうにグデ〜ンとしています

コテツ
2010/08/06 09:10
「モワっと感」が好きなのーーーー!!!!
akkoちゃん、完全にマイノリティでしょう。(笑)
りちおっちは罠だと思っても?!気になって覗きにいっちゃうんだね。
でもお風呂はそんなに嫌いじゃないでしょう。
パイル生地で残った水分を拭いてるのかも。(爆)
わたしも昨日スカイツリー見に行ってきたんだよ。
知らないうちに写メしたかと思ったっ。(笑)
さえ
2010/08/06 23:11
★コテツさん★
ほら、体がキンキンに冷えてる状態で外に出たら…ちょっと気持ちよく…ない…かな???
お家にいるよりお出かけしてた方が涼しいからか、夏休みだからか、札幌駅の地下街は連日人多いですよ〜せっかくモワモワを楽しんでるのに、人が多いとテンションです。
連日みごとに蒸し暑いですね〜コテツくんも体調崩さないように気を付けてね
akko
2010/08/08 22:23
★さえちゃん★
えっ。やっぱそうなのかな…子どものころから、「やたらと開けるな」と言われながらもエアコンキンキンの部屋からちょいちょい外へ出てウキウキしてたもんよ(笑)
りちお、以前よりもだいぶお風呂に慣れてきたけど、父ちゃんが脱ぎ始めると(笑)気配を消して椅子の下に隠れるよ
スカイツリー、同じ様な写真だったね〜お天気良くて画になるね
akko
2010/08/08 22:27
おおぉ!!
分かりまする!あのもぁっと感!
僕は夏生まれなので暑さ大好きです。
もっともっと暑くなればいいのに(^。^)
でもわんズ達が耐えれないかっ・・・。
そらP
2010/08/10 22:48
★そらPさん★
やっと分かってもらえた
…でももっと暑くならなくていいと思いますよ??もしどうしてもっておっしゃるなら、38℃の私の実家へ行ってみますか???埼玉は海ないからダメ
ワンずはファーにくるまれてるから可哀想ですよねやっぱほどほどがいいんです(笑)
akko
2010/08/11 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夏日 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる