Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近…

<<   作成日時 : 2010/08/04 23:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の母ちゃんのハマリ物。

癒しのグリーン
画像
コレ分かる??実は目が出ちゃったサツマイモです(笑)茎が赤くて可愛いので、育ててみました




巷でウワサの大葉にんにく醤油。ちょびっと作ってみた。
画像
めちゃめちゃ食欲をそそる香り…でもにんにく入れ過ぎたのか、ちょっとにんにく風味強すぎたお弁当には使えないや。




でも、夕飯にはバッチコイ
画像
おろし納豆パスタにかけたらめちゃウマ〜さらにニンニクらー油をたらしたらワンランクアップ





可愛すぎる入れ物発見。
画像
りちおのおもちゃ入れにちょうどいいかな〜と思って。四角い方にはリード等を入れてみた。3COINS大好きだーーーあ、引き出しの取っ手をかじられてるのは見なかったことにしてね…




撮影中にカメラ目線で乱入してきた男。
画像





狙いは青い鳥さん。
画像
こっそりくわえてダッシュで逃げたすばしっこい奴め。




あ、片付けついでに着せてみたファイターズのTシャツ。
画像
かっこ良く見えるけど…。





横から見たら。
画像
ツンツルテンですから〜(爆)でもコレ、胴長犬じゃなくても短すぎるよね???




前からしか見なきゃいいんだ。
画像
ねっ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチもさつまいも育てています
でも、こんなに清潔感ないです
雑草にまみれて成長しています!(紅東です)
3coins私も大好きです
ちょこちょこ行ってはちょこちょこと買っています
大葉ニンニク醤油美味しそうですねパスタがまた美味しそうです

りちおさんのTシャツは前からみたらわかりませんね(まさか、そんなに短いとは。。。
そらママ
2010/08/09 13:14
★そらママさん★
べにあずまなんてステキな響きなんでしょうたっぷり採れるといいですね
3coins可愛いですよね〜。お皿とかもいつも見ちゃいます。通勤時はチャリだから買えないけど
醤油、あっというまに香りが付いて楽チンでした今度は漬かってるシソを食べてみようと思います。
Tシャツ、こんなんだから外には着ていけなそうです
akko
2010/08/11 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近… Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる