Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯画像

<<   作成日時 : 2010/08/03 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日のお話ですが。


せっかくの休みだっつーのに、朝からりちおと遊びに行くのも、洗濯も干せない午前中は掃除機をかけつつりちおのガス抜き。。。(掃除機と戦うので、かなりの体力を消耗する)



雨が降ってるうちに買い物へ行っておいて、夕方近くなって雨がやんだ頃、りちおの散歩へ。
画像
住宅街をグネグネ歩きながら駅方面へ。薔薇とりちおを撮りたかったのに、雨上がりのフレッシュサラダに勝てず



あじさいの前ではニパッ
画像
ちょっと胸が春日。。。



とうきび畑も通過して…
画像





着いたのは駐輪場。ワハハ。自転車回収なのだ。
画像
帰りはラクチン




今日は宮丘公園でダビデ君に会いました
画像
初めて会ったよ〜。1歳半だったかな??元気モリモリで、それまで草ばっかり食べてたりちおも一緒に走って遊んでもらいましたあー可愛かった

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シャキっとしない天気ですね〜。
モワ〜っとしてたり、夜は寒いし・・・。

りちお君・・・春日だぁ〜^^
今度は是非、ピンクのベストでお願いします!
立派な胸筋
胸筋のある男・・・好きです

kiyo
2010/08/04 09:36
ダビデくん!白黒のミミ立ってる子ですよね
去年1回だけ会いました〜かわいかったです
りちおさんのあじさいの写真、是非ポストカードにしてくださ〜いとってもステキです

自転車でのおさんぽ楽しかったかな〜りちおさん、おとなしく乗ってましたか??サイクリングやっほ〜
コテツ
2010/08/04 10:09
お久しぶりです、ダビデ君、宅でも一度
お会いしました!

ほのおが来て以来、ガウを封印したハズの
めい子サンと激しくガウりました!

すっごく元気な、ジャックらしい子ですよね!

うっかりおもちゃを渡してしまい、取り戻すのに
30分以上かかりました汗

もしうじゃっくに来たら、台風の予感♪
おかやん
URL
2010/08/04 22:35
◆kiyoさん◆
ホントですねー明日からさらに湿気が多くなるって言うじゃありませんか爆発パーマネントヘアになちゃうからやめて欲しいデス。
あははピンクのベスト、似合うかなりちおのむっちりはと胸を枕に、ぜひ一眠りしてみて下さい
akko
2010/08/04 23:38
◆コテツさん◆
そうですよ〜白黒のブロークンな男の子です。動きが若くて可愛かった〜りちおはダビデ君のおもちゃで本気で遊んでもらってました
あじさいとりちお、もちょっと上から撮れば良かった…軽く変顔ですよ???
カゴにはちゃんと収まってますよただ、直線の下り坂では調子に乗って立ち上がってましたりちおはヤホーヤホーだけど、私はゼェゼェです
akko
2010/08/04 23:47
◆おかやんさん◆
あら、みんな1回ずつ会ってるんですね(笑)へぇぇめい子さんがガウるなんて
暑かったからか?りちおとは追いかけっこ&マーキング合戦のみでしたよ
確かに離したら帰ってこないとは言ってました(笑)なかなかヨイ体つきで、素質十分ですね
akko
2010/08/04 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯画像 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる