Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑のヤツめ…

<<   作成日時 : 2010/08/31 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

8月ももう終わり。学生時代は8月31日って嫌だったなぁ。やり忘れてる宿題思い出したりして(笑)←遅すぎ


例年なら「外は暑いけど日陰は涼しいね〜」っていう暑さだけど、今年は湿気多いもんね
画像
↑日陰のりちお。とにかく爽やかさに欠ける今年の夏。もう少し残暑とお付き合いしなきゃだね




それにしても夜だというのに風もなくてモワッとしてる。。。エアコンはもちろん扇風機もつけずに過ごしていますが(父ちゃんに言わせると、なんの我慢大会なんだ…と)、りちおも特に気にせずソファの上で爆睡中。
画像
暑苦しいフタリ組…でも、こんな時こそ水分摂らなきゃいけないんだよね〜。なんか飲むかぁ。




せめて画像だけでも涼しく…
画像
あー、部屋の中に小川が欲しい(笑)そう言えば、今日取引先の人に「涼しいって紙に書いてFAXで送って」と言われたやられてるなぁお気の毒に。




↑で効果が無い場合。
画像
テンションなゆきんこ。




またの名は、冬の米つきバッタ。
画像
…夏、もうちょっと我慢する

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
米つきバッタのおかげで涼しくなったわ〜最初の写真で「おっクールなりちお♪大人になった?」
と思っていたら・・・やっぱり変わってないや(笑)
ほっ安心しました。
公園の水道から直飲みする姿、男らしいわぁ!!
ちびにもこの技教えてあげてー!
まさこ
URL
2010/09/01 08:07
・・・私ももう少し夏の暑さ、我慢します!
雪んこりちお君見て思い出しました・・・。
あの冬の寒さに比べたら・・・笑

昨日は無風で窓全開にしてても暑かったですね><。
「暑いよ〜」って2人で叫んでたのに、トレスはタオルケットの中に潜ってちっちゃく丸まって寝てました
トレスって・・・汗

りちお君は夏バテしてないようですね^^
kiyo
2010/09/01 10:17
ひぃ〜〜なんだか
千葉、日に日に暑くなってる気がして
もう。。。ぐったりだったんです〜〜〜!
頂いた写真の雪の中のりちおちゃんの写真、ばばちゃんと
見ながら、暑いのと寒いのどっちがいいかな〜なんて
話してたんですよぉ
雪んこりちおちゃんみたら!んっ!元気でてきました

長〜い滑り台!いいですね!楽しそう
akkoさんの『りちお〜〜』がつぼです
面白すぎる〜〜!
うちのちびどもも、こないだ滑り台しました!超短いやつですがっ!いつかUPしようかな〜
buyo
2010/09/02 23:32
◆まさこさん◆
極限に寒い時の写真を載せてみました冬こそ元気なりちおが寒くて震えたという…(笑)
りちおのクールな顔は3秒しか持ちませんよ
ワイルド飲み、飲んでる時はイイけど後でオッサンばりのげっぷがでますから〜
akko
2010/09/03 00:04
◆kiyoさん◆
暑い暑いと思ってたけど、ふと思い出したら夏を楽しまないといけない使命感がふつふつと…(笑)
夏あってこその冬で、冬あってこその夏ですもんね
トレス君もりちおの仲間かも暑くてもフワフワの上が大好き明け方は添い寝ですお盆過ぎてからの残暑後半戦、1回だけフード吐いたけど、後はいたって元気ですよ
ホイップちゃんは大丈夫かな??
akko
2010/09/03 00:09
◆buyoさん◆
普通お盆を過ぎたら徐々に涼しくなるハズだけど…今年は全然ですね〜北海道でもコレだから、そちらはさらに倍率ドン!さらに倍!ですよね
熱中症とか気を付けて下さいね
すべり台、私が滑りたかったんです(笑)お尻入るか心配だったけど、ギリセーフでしたぜひぜひすべり台遊び、UPしてくださーい
akko
2010/09/03 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残暑のヤツめ… Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる