Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入りちお

<<   作成日時 : 2010/08/25 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

空き箱を押さえて「どうぞ」って言ってみたら、すかさずIN
画像
あんたも好きねぇ




体にぴったりフィットで落ち着くんだろうねぇ
画像
しばらく出てきませんでした(笑)




今日はあご枕の日らしく…。
画像
遠くから母ちゃんを監視。




その後、あご枕ごとジリジリと近づいて来て…。
画像





またあごを乗せて寝た
画像





まだ若干暑さが残る今日この頃、窓を開けて寝ると明け方ちょっと涼しい。夜中はソファで寝ているりちおも、明け方気付くと母ちゃんのタオルケットの中にもぐってきてピットリ寄り添っている。ん〜、もう秋なのかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて、穏やかでのんびりの演出が上手なのでしょう素敵

そらも最近明け方お腹の横にぴったりくっついて寝るようになりました
寒いんですね
あったかくて助かります
そらママ
2010/08/27 21:17
★そらママさん★
元気な時はおもちゃを並べてみたり、人の足をカリカリひっかいたり、あぅぅぅって唸ってみたりとうるさいですが、疲れたらバタンです
知らないうちに寄り添われていてビックリすることもありますが、それよりもお腹痛い時にお腹付近に呼び寄せてもすぐどっか行っちゃうのは寂しいです
akko
2010/08/29 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱入りちお Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる