Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ樽川

<<   作成日時 : 2010/08/23 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日、仕事から帰ってきたら父ちゃんが出勤するところでした。休みだけど緊急の仕事が入ったんだって〜


帰れるのは明日になると思うから、車使うなら送ってって〜言われて送って行ったんだけど。。。予想外に早く終わり、夜中の3時に迎えに行くハメに…うっかり寝過ごし、まぁ大変と思って運転し始めると、道路の真ん中に子猫が


・・・全然よけないので、ぐるっと大回りして通過。無事父ちゃんを拾って帰ってくると…その猫、まだいたしかも。道路の真ん中なのに座った状態できつく目を閉じ寝ていた〜頼むよ〜



そんなこんなの翌日。久しぶりに樽川に行ってきました
到着したら、こんな可愛いお出迎えが
画像
ジャックファミリーのお出迎え



暑かったので、りちおもあっという間にこんな顔〜
画像
でへへ。



ジャック父さんもデヘヘ顔。
画像
りちおより年上だけど、いつも元気だわぁ



ひめちゃんも元気いっぱい
画像
この日もお膝にぴょんと飛び乗ってきてくれました。



エースもアチコチ遠征して楽しそう
画像
さすがに疲れてパパさんのもとに帰ってきた



いつもパパさんの足元が定位置のキングが…。
画像
りちおとルンルン2ショット感激〜




追いかけっこもしたし、
画像





「僕ちん、大満足」なりちお。
画像
草バイキングもしてお腹も満足なのね




そんなに走り回ってはいないのに、帰ったら爆睡
画像
また、椅子の足を枕にしてる…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャック家、樽川好きだな〜(笑)
また会ったんですね
みんな暑さのおかげで顔が笑ってますね
キングがりちお君と
ビビリ〜なキング成長したな〜。
良かった良かった。
りちお君遊んでくれてありがとね
tamamomo
2010/08/24 23:34
◆tamamomoさん◆
この日は蒸し暑かったんですよ〜
みんなベロりんちょになって遊んでました久々にみんなに会えて嬉しかったですりちおは草バイキングと外周探索で忙しかったんですが(汗)キングがりちおにご挨拶してくれて感激でしたすっかり癒されて帰ってきましたよ〜
akko
2010/08/25 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさびさ樽川 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる