Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りっちゃんとりちお

<<   作成日時 : 2010/08/20 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
お久しぶりのこのコンビ。りちお抜きではチョイチョイ会ってるけど、一緒に遊ぶのは久しぶりだー




りっちゃんはいつの間にか成長して、おもしろいと思って笑うようになったというか、ツボがはっきりしてきたという感じがした。りちおブログを見て、りちおの写真に反応してくれるらしい


ニッコニコでりちおにタッチ
画像
良かったね〜りちお。今のところ嫌われてないみたい^m^



それをいいことに、同じ高さにいるりっちゃんを狙い撃ち
画像
舐められても大丈夫なりっちゃんだけど、大人でも溺れそうになるりちおのペロペロ攻撃調子に乗ると「いや〜〜〜〜っ」って泣きそうな顔。ごめんね〜



りちおのおもちゃで一緒に遊んでたんだよ〜
画像
萌えぇぇぇぇ



そしてまた調子に乗るオトコ。
画像





大人たちはみんなの大好物、たこやき大会開催中
画像





鉄板の上でカメラ構えたから曇った
画像
どうやらりっちゃんはりちおのベルベットな耳が気に入った様子。なかなかツウだねママがトイレに行っちゃってグズグズ(?)してたけど、りちおがママ席に飛び乗った途端ニコニコに。グッジョブ、りちお




真剣に引っ張りっこもしてくれたし、勝手にふたりで遊んでくれる日も近い!?
画像





また遊びに来てね〜
画像





そうそう、旅行に行ってたお土産にって、また新たなウマいものを発掘してきてくれました
画像
水で割って飲んだらウマーーーーー焼酎に入れてもよし、ヨーグルトにかけてもよしだってやってみよ〜っと。
父ちゃんの大好きなようかんも、ごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜・・・小さい子と仲良くできちゃうりちおさん^^
安心して遊ばせてあげられますね!
トレスなんて、逃げるか隠れるか威嚇するか・・・ハァ〜><。
ホイップはテンションあがりすぎて跳びつくし舐めるし^^;

りちお君のディープなキスにもへっちゃらなりっちゃん^^
かわいいなぁ〜〜♪
kiyo
URL
2010/08/21 09:52
りちおくん、小さい子のお相手もできるなんて素晴らしい!

姪っ子が大きくなった時、ハッシュも相手ができるといいのだけれど。。。

今のところ、お互いに存在は認識してません(笑)
くまぐま
2010/08/21 11:07
ちっちゃい子と上手く遊べるなんて羨ましい〜〜〜!
うちもコドモは好きなのですが、何せ愛情表現が激しすぎて嫌われる確率100パーセント、泣かれる確率90パーセントです。
ぺろぺろされても平気なりっちゃんは将来有望なワン好きですね〜♪
ひでろうまま
2010/08/22 22:03
★kiyoさん★
小さい子でも、顔が同じ高さにあったら速攻ベロベロしちゃうんですが
前回、りっちゃんはりちおを動くぬいぐるみ的に思ってたのか、毛をムギュッっと掴んでは引っ張ってたので、りちお的に用心してたみたいです(笑)
でも今回は犬を認識したようで、優しくなでなでしてくれたんですよ〜
トレス君が隠れる所を想像して笑っちゃいましたホイップちゃんはテンション上がりそうですね
akko
2010/08/25 22:02
★くまぐまさん★
こんなちっちゃい子と絡むのはりっちゃんが初なのでドキドキですが、今のところお互い順調に仲良しですこれから嫌われないように気をつけなきゃ。
教えなくても大人とは違う対応をしてたので、ハッシュ君も大丈夫じゃないかしらわんこってホントに(時々)空気読みます
「わんわん」とか分かるようになってからが勝負ですね
akko
2010/08/25 22:06
★ひでろうままさん★
ひでろうくん、モフモフのおねぃさんだけじゃなくて、チビッコにもブイブイなんですか???
そのつもりが無いのに泣かれちゃうのは人間も一緒だけど、切ないですよね(笑)頑張れ、ひでろう負けるな、ひでろう
ペロペロで泣かないりっちゃん、かなりの犬使いになりそうな予感
akko
2010/08/25 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りっちゃんとりちお Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる