Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS そら君のお家に突撃!!

<<   作成日時 : 2010/08/17 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
お久しぶりの登場、ビーグルのそら君です



りちおとは1歳の頃から一緒に遊んでた幼馴染みです。ご近所さんだったそら君がお引っ越ししたので、新居に突撃させてもらいました。
画像
なんか久しぶりの人がぞろっとやってきて、戸惑っているそら君を尻目に、瞬時に馴染むりちお




お友達のおもちゃが大好きなりちお、さっそくアレコレ引っ張り出して勝手に遊び始めました
画像
着いて早々コレです…。




キュッキュは音が出なくなるまで鳴らし続け、引っ張れそうなところは全部引っ張る
画像
人間が美味しい焼肉を楽しんでる中、一緒にまったりしてるそら君うるさい奴を連れてきちゃってゴメンね




1個ずつおいしいオヤツをもらったんだけど、自分の分は即食いしてそら君の後を追うりちお。
画像




一応、誤魔化しているらしい。
画像




そら君困って固まっちゃったじゃないか
画像
しかも、他のおやつが気になったそら君の隙をついて強奪なんて悪い男なんだ…。そら君ごめんね



オヤツのことは水に流してくれた優しいそら君。今度は素敵なお庭を案内してくれました。
画像
ホントは外焼き肉の準備をしてくれてたんだけど、あいにくのお天気だったので残念ま、室内でも美味しく頂いたんだけどね



お家の中では絡まなかった2ピキも、外では昔と同じように大運動会
画像
体当たりしたり、椅子の下で待ち伏せしたり…飼い主の方が嬉しくなったよ




ちょっと疲れたらまたお家に入って…(泥だらけなのにゴメンね)
画像
勝手にそら君のガムをカジカジ。




食べないからっておもちゃ箱にしまわれていたガム。
画像
誰かが食べてたら美味しそうに見えるんだよねみんな一緒だ




りちおから離れてお外で堪能するそら君。
画像
可愛すぎる〜〜




そしてまた忘れた頃に追いかけっこ。
画像
りちおも最近、こんなふうに集中して追いかけっこする事も少なくなってきたから、やっぱ幼馴染みは違うんだね〜。




で、またお家に入ってお水飲んで、またまた見つけた別のガム(笑)
画像
ってか、どんだけ寛いでんの??って感じだよね




そしてそら君が回収。
画像
今度は3個キープ(笑)




そのままりちおをお誘いに来たよ
画像
暗くなるまでずっと遊んでました。最後はそら君が「もっと遊ぼうよ〜」って誘ってくれて嬉しかった



美味しいゴハンにおやつ、ごちそうさまでしたとってもキレイで素敵なお家なのに、りちおが散らかし放題、汚し放題楽しんじゃってごめんなさい騒々しい我が家ですが、迷惑でなければまた遊んで下さい[壁]ω・`)チラッ

冬になってお庭閉鎖になったら我が家にも遊びに来て下さいねっ



それからそれから…。お土産ありがとうございました
画像
りんごのほっぺ大好き



こんなにゴージャスな塩うにまで…
画像
ありがとうございます



さっそくおにぎりでも食べたし、パスタも作っちゃいました
画像
ブヒーーーーーーッ(おいしい)ブヒブヒブー(ごちそうさまでした)。


そらママ〜、最後の追い込み頑張りましょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は楽しい時間をありがとうございました
また、お土産もたくさんありがとうございました
りちおさん一家訪問以来、そらはパパとおもちゃで遊ぶ事を思い出したようですありがとうございます
ちなみに、翌日二日酔いのパパはそらの機嫌取りをしていました。。。おかげで仲良しになったようです
また是非遊びに来てください
そして、今度お邪魔させてください
楽しみにしています
食い意地の張ったそらとまた遊んでねりちおさん

うにパスタ作ってみます
美味しそうです
暑くて、メニューが浮かばない毎日でしたので(言い訳です)今晩はウニパスタ作ってみま〜す

そらママ
2010/08/19 15:46
★そらママさん★
こちらこそ〜ただ食べて散らかして…でスミマセンすっかり楽しませていただきました
そら君の眠ってたおもちゃ達、また遊んでもらえるようになりました??でも…りちおが笛壊しちゃった後でごめんね
パパさんもりちおと沢山遊んでくれてありがとうございましたうちの父ちゃんもすごく酔っ払ってたわけではないけど、9時位からソファで爆睡でしたよ
今度はちゃんと働くので(笑)また呼んで下さい
我が家は鍋好きなので、涼しくなったら鍋食べに来て下さいね〜そら君も、お庭はないけど一緒に来てね
うにごちそうさまでしたパスタ美味しくできましたか??

ライブも来週に迫ってきましたねたぶん、興奮のため別人になるかもですが(しかもライブ後は汗で別人になるかも…)引かないで…ね
akko
2010/08/20 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そら君のお家に突撃!! Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる