Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の日課

<<   作成日時 : 2010/07/16 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨でお散歩行けない時に始まった最近の日課。


廊下でレトリーブ
画像
これは毎度おなじみ。



そこにミントが加わると…。
画像
りちおが走っているのをドアの陰からじっと見つめるミント。




そこへりちおが走り込んでくると…。
画像
ずいっと飛び出して一喝



またおもちゃを投げる→りちおが取りに行く(ミントは走らない)→→→
画像
ミント、にじり寄る。




さらに近付く。
画像
りちお、警戒して顔をそむける。




勢いよくがぶぅぅぅ
画像
りちお、かじられる(笑)



特に、りちおのハゲた耳を狙ってくるミント。それだけは勘弁しておくれ〜。チキンレッグりちおの太ももだったらいくらでもかじっていいからさ。
画像
半年だけど年功序列。でも、ガムはりちおが2個取りしちゃうけどね




2〜3日前(アバウト)、出張から帰ってきた父ちゃん。今回のお土産は…
画像
知る人ぞ知る『豪雪うどん』。男爵いものでんぷん90%配合のほんのり甘い、プリプリうどんです。いつ食べようかな。



そうそう、出張から帰ってきておもむろにシャワーを浴びつつりちおのシャンプーをし、さらにカレーを作った父ちゃん。何があったんだ???いや、助かりますけど…
画像
実家の畑で収穫したピーマンを添えて。サラダももちろん、実家でもいできたレタス&きゅうり&さやえんどう&ラディッシュ。おなかいっぱい食べた〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパ作カレー美味しそうですね
野菜たくさんで本当に美味しそうですね
しかも、作ってくれると、とっても嬉しいですよね〜美味しさ倍増ですね
豪雪うどん初めて見ました
プリプリという言葉にとっても弱いママです

りちおさん&ミントちゃんの関係性が好きです
りちおさんが強いのかと思いきや、ミントちゃんのパワーも伝わってきますね〜
そらママ
2010/07/19 12:27
◆そらママさん◆
夏のカレー、美味しかったですめっちゃ辛いけど〜
ホント。主婦としては作ってもらうゴハンはなんでも美味しいカレーにはこだわりがあるようで、かくし味を調合(?)する時は「あっち行ってて」と言われます(笑)
豪雪うどん、倶知安名物です〜わざわざ食べに行くのはビミョウですが(笑)でも、鍋のシメにいいらしいので、冬に再チャレンジしたいです
こう見えて、ミントは逆切れ(?)したら怖いですよ〜
akko
2010/07/20 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の日課 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる