Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング。

<<   作成日時 : 2010/07/14 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

ミント、お風呂に入る予定の日に義母が出かけてしまったので、ボサ男さんでした。こんがらがっちゃってたので、とかしてあげたんだけど…。もつれてたのは直ったけど、ボンバーになってしまった…

お風呂に入れてあげたいのもヤマヤマだけど、なんせ短毛犬しか飼ったことがないもんで、プロに任せることに。




ってことで、連れて行ってきました。ミント、すっきりさっぱり〜
画像
ウソです。こちら、赤の他犬さん(笑)似てるよね。




ホンモノはこちら。
画像
フンワリつるつるになって帰ってきました




可愛いリンゴのバンダナ巻いてもらってました。
画像





トリミングなんて行ったことないりちおさんも、行った気分で…。
画像
いまいち浮かない顔…。




やっぱコッチか。
画像
あ、イキイキしてる(笑)




何でこんなに似合うのかしら。
画像





うーん、遊び甲斐のある男だ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨーキーって絡みやすい毛質なんですよね^^;
でも、ツヤツヤしててさわり心地もジャックと全然違いますよね〜♪

トレスもトリミングいらずでわしゃわしゃと自宅で洗われるけど、年に1回マイクロバブルスへ行きます!
ツヤツヤになって帰ってきます(笑)
プロはやっぱりすごいですね〜♪

りちお君、バンダナも似合う!
何でも着こなしてしまうりちお君、惚れ直します!!
kiyo
2010/07/15 08:58
ミントちゃんよかったね〜キレ〜になって男前っ
フワフワクリクリスカートだったお尻も気持ちストレートになってる気が・・・

バンダナもすっかりりちおさんに取られちゃって〜でもりちおさんのが似合ってる〜(笑)
マッチくださいな〜
コテツ
2010/07/15 12:42
ミント君とまってたんですねトリミングも行ってきたんですねキレイになって良かったね

りちお君すごいバンダナ似合ってる〜りちおサン・・・マッチ買いますよ??(笑)
ショコラ
2010/07/15 16:51
ミントくん、さっぱりだね。
行きつけの美容院じゃなくても大丈夫だった?
あはは、りちおっち!!!
ここ数カ月はクレアの抜け毛がハンパなかったよ。
さえ
2010/07/15 23:33
ミントちゃん!!つやっつや〜
嬉しそう〜〜!!プロってすごいなぁ〜〜

講師のりちおちゃん♪感謝で〜のりちおちゃん♪
面白すぎでした〜〜
私も、マッチください〜〜
buyo
2010/07/16 11:09
★kiyoさん★
ほっそ〜い毛でダマダマしちゃうんですよね〜
ブラシ的なものの必要ないワンコしか飼ったことないから(りちおの友はラバーブラシだけど)どんだけグイグイしていいかとか全然分かりませんしかもミント、ロン毛だから…お任せするに限ります。
マイクロバブル〜一度やってみたいんですよねー。りちおでもツヤツヤになるかしら〜
バンダナ、やっぱほっかむりの方が似合いますかね
akko
2010/07/16 23:58
★コテツさん★
そうなんです〜。縮毛矯正??ってくらいストレートになって帰ってきました(笑)1週間近くたって、またチリチリし始めましたけど〜
バンダナ、私的に好きな柄だったので遊んでみましたよんミントにずっとしてたらせっかくさらさらになったのにまたダマダマしちゃうってことで、ターゲットはりちお(笑)
マッチ売れた〜〜
akko
2010/07/17 00:19
★ショコラさん★
ミント、ペットホテルりちおにお泊まり中だよ〜
元々ミントがいたペットショップでシャンプーしてもらったの。サラサラヘアーになったけど、またクリクリし始めちゃった
バンダナ似合う??良かった〜
あ、またマッチ売れた(笑)
akko
2010/07/17 00:23
★さえちゃん★
行きつけのお店じゃなかったけど(売れ残ってて)数ヶ月を過ごした懐かしのペットショップにお願いしてきたよ
やっぱり抜け毛激しいよねりちおももう一息で夏毛に変わるって感じ。お腹の毛がなかなか減らないの、背中の毛はだいぶ夏らしくなったよ
akko
2010/07/17 00:27
★buyoさん★
ミント、ガムをかじってる時位しかいい写真撮れない子なんだけど(フビン)珍しくいいお顔で止まってくれました
私がとかしたら、ただボーボーになったんですけど(笑)さすがプロ
りちお、珍しく本気遊びしてきました〜顔変でしょ〜
マッチ、売れ行き好調のため、期間延長して販売します(笑)
akko
2010/07/17 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリミング。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる