Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS へなちょこ講師。

<<   作成日時 : 2010/07/13 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

りちおがひでろう君のママに撫でられてデヘデヘしている頃。
画像





ひでろう君は同じくデヘヘなお顔で…。
画像




大好きなモフモフバーニーズさんに猛アタック
画像




あんまりモフモフしているので、鉄壁のディフェンダーパパさんに、ラインを上げられてしまいました。
画像




それでもフェイントや華麗な足さばき(?)を駆使してディフェンスを突破
画像
猛烈HUGをしていると…。



捕まって小脇に抱えられてしまいました。
画像





りちおさん、〆てくれーと頼まれちゃったんで。
画像
手加減しませんよ。




ひでろう君、最後の抵抗…
画像




しかし、プレッシャーをかけて転がします。
画像




いつもは知らんぷりのりちおも、転がってる相手をほっておくほどオトナじゃありませんので。
画像
今日はトコトンやると決めたようです。



ここから、りちおのシゴキが始まります。
画像
あ、そっちの特訓???



ひでろう君、なかなか筋がいいですね。
画像





それなら、これはどうだ
画像
必殺もっそりフレームイン




こうですか??
画像
やりよるな



よーーし。じゃあ次回はコレ、やってみよう。
画像
必殺、よっこいしょ


…あの、コレ全部できちゃったらダメダメジャックが出来上がっちゃいますけどひでろう君、気を付けてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜かわいい♪みんなめんこちゃん♥
いいなぁ。。ウチも勘違いして。。樽川行こうかなみんなにアブク見せに。。
ひろみ
URL
2010/07/14 22:34
先日はありがとうございました〜
りちお君とひでろうのもっそりフレームイン、
同じ顔してますね…!

あ、因みに樽川のバーはよっこいしょどころか下を潜りますよ。そしてたまに頭をぶつけます。
既にダメジャックです…。
ひでろうまま
URL
2010/07/15 00:03
■ひろみさん■
うひひ、パピっ子可愛いです
この日の午前中は、コテツ君とジャックファミリーがいたそうです。レオン君も来てたし、遭遇率はかなり高いと思います楽しいですよ
私もめりちゃんのあぶく見に行きたいな
akko
2010/07/15 00:21
■ひでろうままさん■
こちらこそ、素敵なものまでありがとうございました
私的には小脇に抱えられて帰ってくるひでろう君が大好きです(笑)怒られてても、テヘッってお顔だし
もっそり写真はミラクルですね〜頭のてっぺんからお花が生えてるような表情が(失礼)また似ています

もぐり系でしたか。りちおは潜るのも得意ですが、その場合脇の三角の部分を駆け抜けてきます。
次回はソッチ側で遊んでくださいね〜〜
akko
2010/07/15 00:27
「よっこいしょ」笑いました。
ベル吉
URL
2010/07/16 14:38
■ベル吉さん■
初めまして〜
よっこいしょ、想像以上に棒の上に留まってるので、今度動画でも撮ってみようかと思います
akko
2010/07/16 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へなちょこ講師。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる