Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちお感謝デー。

<<   作成日時 : 2010/07/11 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

普段とはちょっと違う生活が続いているりちお。特に抗議行動もしてないし、怒りっぽくなったりもしてないけど、たまにはひとりっこに戻ってもらおう。

ミントも前日のドッグランで普段以上に外にいて疲れたらしく、朝から爆睡ひとりでゆっくり落ち着いて寝てもらおう。




…ってことで、りちおだけ連れて樽川へ。
画像
なんか嬉しそうだな〜



ひとりで勝手にドッグウォーク。
画像
てってけてー。



大好きな柴さんとご挨拶。
画像
ウーロンさん??あら、違う?




またまた別の柴さん。
画像
ウーロンさんですか???違います。




この匂いは…。
画像
りちおと同じ車高の低さでおなじみ(?)、ひでろう君です。




ちょっと遅くなっちゃったけど、キリ番踏んでくれたプレゼントの贈呈を行いました。
画像
喜んでくれるかな。

…ってか、ひでろう君たら、いつの間にか大人な体つきになっちゃってちょっと凛々しくなったねそんなひでろう君とのアレコレはまた後日。




りちおはまたご挨拶に精を出します。
画像
お鼻はココですか??




ん??この匂いは…。
画像
パピガールの杏ちゃん




りちお、めずらしくパピっ子と遊んでおりました。だけど…
画像
パワフルな杏ちゃんに押されてます(笑)



ヤラれてます(笑)
画像




投げられてます(爆)
画像
弱〜〜〜いやいや、女の子には手は出さない主義なんです。




代わりに、顔芸で勝負だ
画像
必殺変顔横っ跳び



くらえ!ブヒブヒ歯茎ーーー
画像




とどめは歯茎にくっつきクチビル&白目攻撃〜
画像
フッ。決まった。



チビッコの相手も楽じゃないぜ〜〜
画像
と言いつつ、一番満足しているりちおじさんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
樽川2days、やりますなフ、りちお君。
実はハーネスを付けている柴君は、パナっちの親友です。
昨日、日曜日に樽川でJRT3匹に会ったと聞きましたが、りちお君だったのですね。
何か世間は狭いです。
パナっちも樽川に行こうかなぁ♪
パナまま
2010/07/13 22:43
★パナままさん★
そうなんです。2DAYSやっちゃいました
それぞれお約束だったし、行けない時は全然行けないので…。
おや。素敵なくるんちょシッポの柴さん、パナ君のお友達だったんですねビックリ〜なんか、ガウガウうるさいとかケンカしてるんじゃないかとか言われてませんでしたか??…ってパナ君のお友達なら分かってらっしゃいますね、きっと(笑)
ぜひいらっしゃいませ〜。特に快適感などはありませんが(汗)わんこタップリ感は堪能できますよ
akko
2010/07/15 00:16
りちお君楽しそうですね〜

元気一杯でいいぞぅ〜(笑)

ダンパパ
2010/07/15 04:56
★ダンパパさん★
若い頃は足の速そうな子を見つけては、遊ぼうポーズを繰り出し、砂埃を上げて走りまわってたんですが、最近めっきり外周うろうろ組になってしまって…
久しぶりに若い子とハッスル(笑)しちゃいました
akko
2010/07/16 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちお感謝デー。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる