Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末2連休★

<<   作成日時 : 2010/07/10 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

久々の土日休み連休って素敵〜


よっしゃ朝寝坊してやる〜〜と思ったけど、ミントくんが早起きだったりちおは我が家のリズムに染まっているのか??寝てたけどね。



モチロン父ちゃんも寝てるので、一人で順番に朝ご飯を食べさせる。昔から2ピキ同時にあげると、お互いのを食べたがってお皿チェンジしちゃうんだよね今まではそれでも良かったけど、りちおは療法食なので、片方を父ちゃんのいる寝室に放り込んでおいて、順番に食べさせないと。コレ、平日は大変なんだよ。父ちゃん!



小雨が若干ぱらついているけど、午前中のうちにお出かけ。
画像
りちおはノリノリ、ミントはテンションダウン




到着したのは樽川でした。
画像
ミントは外があんまり好きじゃないんだけど(汗)ほぼ貸し切り状態だから大丈夫だったみたい。




遠くでワンワン言う声が聞こえると、りちおが入口に張り付いて動かなくなった。
画像
まだ姿も見えないのに、じっと待つ男。




りちおが待ってたのは、コテツくんでした
画像
りちおと一緒にお出迎えしたのは、コテツ君のお友達のビビさん&バジさんでした




コテツくん、お久しぶり〜
画像
にひひ、可愛い




今日はお友達を連れてきてくれたんだよ。
画像
柴好きの我が家のツボ、ウーロンちゃん。最初は後ずさって、木の陰から様子をうかがってました(笑)




そんな控えめな(?)子ならグイグイ行けるぜ。なミント。優しくご挨拶。
画像





コテツくんは落ちてる桜の実を堪能。
画像





集中しているので、うしろにりちおがいても気付かないコテツくん。
画像




めずらしく追いかけっこ
画像
ワフワフ、楽しそうだったよ〜




しっぽ越しのコテツくん。
画像




めっちゃ美形なウーロンさん。
画像





最初は遠巻きに見ているだけだったけど、どうやら慣れてきたらしい。
画像
このお誘いポーズ、どんだけ




なんと、りちおとたっぷり追いかけっこしてくれました。
画像
りちお嬉しそう柴大好きだもんね。




みんなでハードル飛び大会も開催。
画像
りちおの必殺技もみんなに見てもらったよ



楽しく遊べて満足な2ピキ。
画像
みなさん、ありがとうございました




電池切れのワンズを家において、父ちゃんと焼き肉食べに行ってきたよ
画像
やわらか牛タン、山わさびで食べるステーキうまうま。



おかわりいっぱいしてしまった
画像
美味しかった〜ちなみに、希少部位を含む食べ放題でしたミスジ最高

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もウーロンちゃんの虜です。
みんな、楽しいそう。
りちお君のハードルは芸術的です。
暑くなかったから、みんな満足したかなぁ?
パナまま
2010/07/12 08:42
あはっ車の中のミントちゃん
りちおさんとは正反対のどんより顔がなんともいえないですね
りちおさん、遠くから待っててくてありがとうございます〜
それなのにコテツったら木の実ばっかしで・・・後ろにたたずむりちおさんがかわいい・・・
りちおさんの、「必殺よっこいしょ」も見れたしウーロンも慣れてみんなと走れてよかったです


あ、ちなみにどこの焼肉屋さんですか〜めっちゃおいしそ〜
コテツ
2010/07/12 10:36
カリスマりちおさんさすがですね!(*^。^*)
最後の車中のりちおさんの写真がかなーり美男子です!!
焼き肉旨そうです!!
どこの店ですか?おすえてぇぇ!!
そらP
2010/07/12 21:28
◆パナままさん◆
ウーロンちゃん、可愛いですよね
顔がちっちゃくてうらやましい限りでした。最初、小雨がチラチラって感じだったので、このメンバーの他1組しかいませんでしたほぼ貸し切りワンコ達は快適温度でブイブイでしたが、最後は飼い主が寒くなってギブアップです
akko
2010/07/14 21:50
◆コテツさん◆
週末は2日に渡りお世話になりました〜
ミントは車嫌いで、いつもペッタンコになってるんですが、ブイブイなりちおのおかげで座って移動できるようになりましたよ
木の実沢山食べて、翌日お腹は大丈夫だったかな??何も言われてないのにハードル飛んでたコテツ君がツボでしたりちおのよっこいしょ、写真で見るよりさらにスローだったでしょ??また対決しましょうね

焼肉は、ちょっと遠いけど東区の新道沿いの“焼肉世界王者”ってお店です。小さいお店で予約もできないからちょっと大変ですが…。食べ放題、サイドメニュー(ビビンバとかスープとかサラダとかキムチとか)も食べ放題なんですよ詳細知りたい場合はご一報下さい
akko
2010/07/14 21:57
◆そらPさん◆
ランで遊ぶお友達は、ほとんど年下の若い子ばっかりなので、オッサン付いて行けてないですが時々、一緒に遊ぶんですよそら君とも砂埃あげて走り回ってましたよね〜
焼肉屋さんは東区です。今度詳しくご案内しますね代わりに例のお寿司屋さん、詳しく教えて下さい
akko
2010/07/14 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末2連休★ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる