Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月最終日

<<   作成日時 : 2010/07/31 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気が良くて、THE 夏…なのに仕事…
駅前のビアガーデンには昼間っからジョッキを傾ける人々が多数いる中、切ないわぁ。でも月末の仕事がはかどったからまぁいっか



仕事が終わってから、用事が合って小樽までガタンゴトン…。観光客多したっぷりお金落として帰って行ってね(We love Hokkaido)


で、実家に到着。
画像
嵐のようなミントの歓迎を受けました。ほんまに律儀なオトコよのう



テラスにはゴージャスなお花が。
画像
顔ほどのカサブランカとかすみ草。どちらも自家製



座ってると顔をチラチラ見ながらすり寄ってくるミント。
画像
りちおなしで来た時は特に大歓迎モード。ちょびもりちおがいないとスリスリしに来てくれたなぁ。…りちおどんだけウザがられるんだ…




夕飯頂いて帰ってきました〜
画像
豆腐ハンバーグ、さっぱりで美味しいちなみに、ハンバーグが小さいんじゃなくて、ズッキーニが大きいんです、あしからず




週中に神戸土産をもらったばかりなのに、今回は頂いたばかりの名古屋土産をおすそ分けしてもらいました
画像
みんな大好きゆかりと、最近知ったばかりのなごやん。間違いない。ごちそうさまでした




家では毎月一度のお楽しみ
画像
箱を取りに行くだけでべろんちょ。




もう何の日か分かったねー。
画像





おくすりジャーキーの日ですよ。
画像
待ちきれないとヨダレ垂れちゃうから早くしないと。




自分であっという間に食べちゃったくせに、落ちてないかチェック。
画像





そんなところにあるはずないテーブルの下までチェック。
画像
ゴミ箱の中にはいくらなんでも入ってませんよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月最終日 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる