Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミントおうちへ帰る

<<   作成日時 : 2010/07/29 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

記念日記事に沢山のコメントをありがとうございました
ゆっくりかみしめながら(?)お返事しますので、もちょっとお時間下さい…。




さて、昨日ミントを実家に送り届けました。義母が帰ってきたら、一瞬時が止まったような顔をして、その後ヒンヒンぴょんぴょんとお出迎えしてましたが、割とすぐに私たちにもすり寄ってきて、何とも律儀なオトコでした。



久しぶりの自宅
画像
ミントの背後には、スーツケースの片面にピッチリ詰められてた551蓬莱の豚まん(笑)さすがです。



やっと巡り合えたね〜豚まんちゃん
画像
ふふふ、いい匂い。




さっそくチンして食べました
画像
ウマーーーーッこれなのねみんなが言ってたアレはこれなのねーー




他にも沢山お土産もらっちゃった。
画像
神戸づくし




さて、我が家での最後の晩は、特に何事もなく(笑)
画像
やらせではありますが、最初はいやがって同じソファにもいなかったのに、大進歩です




こんな感じで、別々にね。
画像




そういえば、ミントはずっと私の視界に入っていたいのか??PCに向かってるとPCの隣で、お風呂に入ればお風呂の前で、寝てるかじーっとこっちを見ていました



でも遠慮がちなので、キッチンの見張りはこんな遠くから…
画像




え?りちお??
画像
遠慮なくキッチンに入って足元にいますけど??




ミントがいなくなってりちおは特に変わった様子はないけど、ストレスもなさそうです。(前回はミントが帰ったとたん、チッコストライキ)夜、突然遊びたくなった時、ミントを誘ってた分が父ちゃん母ちゃんに振り替えられています。パワー全開そして突然電池切れ。
画像
チーーーン。


明日からは父ちゃんも出張へ行くのでりちおと二人きりだわ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
551はお初??
チンよりも手間はかかるけど蒸したほうが
さらに美味しいよぉ〜〜
私も食べたくなったなぁ〜〜
あっちょっと根が張るけど551のチマキ(ウズラ入り)
も今度お食べになってぇ〜〜もちろん蒸してウマウマなり
ミントがいなくなってリチオは寂しくなった?
チョビオなんていつもお一人・・・
1匹様だよ。
さとっち
2010/07/30 01:31
ミントさん、再びすり寄ってくるところなんかさすがですね実はミントさんが一番寂しがってたりして
551、飽きないおいしさですよね

朝4時の目覚ましミントさんにやられてたぱぱさんも出張でお忙しい
りちおさんはakkoさん一人占めでふたりっきり〜
いっぱい甘えましょう
コテツ
2010/07/30 09:09
ミントさんの律儀さに感動です。
りちお君も、夜中の遊び相手が居なくて、寂しくなったかな?
でも、今日からはままが相手ですね。
頑張れ!おかあちゃん。
パナまま
2010/07/30 12:10
■さとっちさん■
初551だわよんうまかったぁ。
レンジ用蒸し器みたいなので温めたからホワホワでいい感じになったよ
ウズラ入りのチマキなんてのもあるのそれも美味しそう〜ってかさすが、うまいものハンター(笑)
りちおも今こんな状態よ。ま、一人遊び上手だからいいんじゃないかな〜。
玉手箱、ありがとねーーー
akko
2010/08/01 16:44
■コテツさん■
昨日もミントの家に行ったら、通常の3倍くらい歓迎されました〜そっか。ミントも留守番の時は一人きりだからりちおがいて心強かったかな??
551美味しかったです父ちゃん、味見で2個食べちゃった…
そうそう、あの日は私が(途中昼寝してるけど)3時まで起きてての4時だったので、びっくらしました
りちおとふたりの日曜日。朝6時にピコピコ大音量で起こされました…
akko
2010/08/01 16:49
■パナままさん■
ホントに律儀です〜。毎日のお出迎えも2ピキでたいそうゴージャスでした
りちおの夜遊びは全て父ちゃんへのお誘いに代わりました。今日から…うーん、どうやってやりすごそう…
とりあえず今から散歩して、風呂にも入れてやります
akko
2010/08/01 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミントおうちへ帰る Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる