Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おまとめ日記

<<   作成日時 : 2010/07/24 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

父ちゃんがツイってるせいで、あと出し感が否めないこのブログ…今までは、一人で写真撮って一人で記事にしてましたが、父ちゃんが参入(笑)してきたおかげで、二人してカメラ小僧しています


ブログって1日分で何枚も写真を使うから数日分撮り溜めてたりするけど、Twitterは撮って出しでしょ。追いつかないわ〜。



ってことで、数日分の写真たちよ…出てこいや〜
画像
毎日暑かったもんで、アイスは欠かせません。白くま食べたらヒンヤリ涼しくなるよね〜




こちらはまりもっこりなドリンク。
画像
『辛口強炭酸』に惹かれて買ったけど、そんなでもなかったようなそれよりも道外出身者、ガラナの味に馴染めません




そして、我が家にもやってきたドッグペッツ
画像





おやつを飛ばすぜ〜〜
画像





状況がつかめず戸惑うりちお。
画像





ようやくスタンバイの意味を理解。
画像
ミントはまだ理解していない様子…



白目出して頑張るけど、なかなかキャッチできないよ〜
画像





結局、落ちた後にグルグル回って探すという…
画像
まだまだ修行が必要ですな。





さて、来週の中ごろ結婚記念日を迎える我が家。ディナーは来週末にゆっくり行けばいいかな〜と思っていたら、父ちゃん出張なんだって夕方突然、「行くなら今日だな」って言われて慌てて準備考える時間もなくて、結局いつものとこになっちゃったよ。
画像
1年ぶりだからいっか〜。年々、カニの食べ方が現地の人になっていく母ちゃん。ハサミを使うのも最小限にとどめ、ポキポキと素手で勝負記念日ディナーなのに黙々と食べて帰ってきました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、毎回毎回おもしろい日記ありがと
日記の書き方はもちろんだけど、絵文字がハマッてていっつもウケるんだけどーっそしてリチオの
姿もウケちゃうんですけどほんとかわいいわっ
 てかカニ食いてーっ 猿カニ合戦に行きたいぃぃあっ今日の「猿カニ」はわざとですから
honu
2010/07/25 23:55
akkoさんの日記はもちろん、ぱぱさんのツイッターも日々の楽しみになっています
しろくまの下のりちおさ〜んステキ
ガラナ・・・わかりますぅ〜・・・あたし、きっとこの先もう買う事はありませぬ・・・
akkoさん、道民になじんできていますね
イカに続いてカニもさばけるなんてすばらしい
結婚記念日おめでとございます〜
コテツ
2010/07/26 23:58
◆honuちゃん◆
やだ〜ん、ありがとう
絵文字ね、もっと使いこなせるようになりたいわぁ。コメントで誰か入れてくれたのを見て「ハッ!!」と思ってる日々だよ。
猿カニね〜(笑)相変わらずモリモリ食べてきたよ美味しかった☆
そうそう、今日ね〜会社の隣の銀行でミサミサに会ったのビックリして肩をバシバシたたいちゃった(汗)
akko
2010/07/28 00:41
◆コテツさん◆
あら〜コテツさんもツイってる派??なんだか知らない所で我が家のキタナイ部分がバシバシUPされてて恐ろしいんですけど。。。
白くま、下から狙われてましたイチゴが大好きなもので
ガラナ、なんなんでしょうね(笑)まずどんなものかも分からない…。道民には根強い人気ですよね〜
イカはもうダイジョウブですね次は…フキとか??
akko
2010/07/28 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまとめ日記 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる