Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガムをめぐる争い

<<   作成日時 : 2010/07/22 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

もうすっかり Make yourself at home なミント。
画像
暑いのにフワフワクッションを取り合い、ブーメランガムも取り合い……というか、ミントはりちおがかじって柔らかくなったガムがお好きなので(笑)



りちおも毎日少しずつガムをかじっているので、噛みたい時間にミントが持ってると隙をついて奪います。
画像
うっかり席を外して、戻ってきたらこんな状況だったミント。ポカーン。




だんだんノッてきて、踊り食いするオトコ。
画像





待ち切れずに近づいてきたオトコ。
画像




調子出てくると離さないのよね。
画像
そんな目で見られても…



りちおに隙が無いため、実力行使に出るミント。
画像





そんな2ピキの戦いを動画に撮ってみました。奇声をあげて飛びかかるヨーキー。今日からヨーキーに対する見方が変わるかも(笑)りちおの芸術的なディフェンスにもご注目





自分の家(実家)にいる時よりも上がっているミントのウサギのシッポもポイントです。
ようやくヒマな時はミントにちょっかいかければいいんだってことに気付いたりちお。ガルガル言ってはミントに耳をかじられています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりヨーキーもテリアなんですね(笑)
ムービー楽しませてもらいました!!
りちお君優しいですね〜♪
喧嘩にならない・・・というか、りちお君がガムをブラブラして誘ってるようにも見えます^^
どんどん仲良しになっていきますね。
実家に帰ってしまったら寂しいのでは??
kiyo
2010/07/23 09:08
めっちゃかわいい
1枚目のミントさんのガムを狙うりちおさんの角度ぷれっしゃーかけすぎですよ〜
でも平和主義ですね、りちおさんいい遊び相手がいてうらやましいです
それにしてもミントさん、樽川で会った時よりだいぶイキイキしてますーっ
コテツ
2010/07/23 09:22
ミントさん。。。(笑)
りちおさんは完全に遊んでいますね(動画編)
2匹揃うと、ブーメランガムが、取り合いとなり、輝いている持ち物になりますよね
そして、不思議と帰る頃に仲良くなるものなのですね
本当ほほえましいですね
そらママ
2010/07/23 17:33
動画爆笑しました。
ミントちゃんがメンズだったのいには
ビックリです・・・。
りちファミリーに掛かると日常全てが面白おかしく
なるんですかねぇ〜!!
そらP
2010/07/24 21:10
◆kiyoさん◆
ヨーキーらしい甘えん坊な一面もありつつ、小さい頃からりちおとプロレスして育ったので、こんなふうに飛びついてきたりもします結構逆切れキャラなんですよ(笑)
りちおはそれが楽しいのか、顔をかじられてもミントがノッてくるまで挑発しますなんだかんだイイコンビなんですよね
やっぱり生活のリズムとかすっかり慣れるのに2週間はかかりますね〜。ミント、今絶好調に馴染んでます
akko
2010/07/25 00:45
◆コテツさん◆
でしょーーー外では「抱っこ〜」って甘えん坊で物静かなワンコっぽく見えますが、実際は結構ガウれるんですおやつあげると指まで食われるし(笑)
最近では廊下レトリーブで、りちおを待ってるだけじゃなくて一緒に走るようになりましたひとりでおもちゃで遊んでる事もあるし。実家に帰ったら「ミント変わった」って言われるかなぁ。
akko
2010/07/25 00:55
◆そらママさん◆
はい…。りちおは完全に楽しんでます〜〜それにまんまとハマるミント…でも、体重は半分なのにガムごとりちおを引きずるくらいの力があるんですね〜ミントが来てからガムがだいぶちっちゃくなりました。
りちおがミントの家に行くといつもこんな感じなんですが、我が家では2週間経ってやっとでしたミントが慣れた証拠ですね。
あと3日位でミントママ帰ってきます〜
akko
2010/07/25 01:00
◆そらPさん◆
ご夫婦でコメントありがとうございます
そうなんです。この名前、この風貌でメンズなんでございますよ声は(りちおより)高いけど、ガルガル男らしい奇声を発してました(笑)
このコンビには毎日笑わせてもらってますよ
akko
2010/07/25 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガムをめぐる争い Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる