Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅かったか…

<<   作成日時 : 2010/07/18 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

3連休初日、気温も上がっていい天気

…そんな日に限って仕事〜しかも休みに入った今日から天気悪いししかもなんだよ、この蒸し暑さ〜〜〜


なんて朝からがっかりしつつ、父ちゃんの出張のお見送りに小樽まで。途中からありえない渋滞具合事故で高速通行止めだって


まだ雨が降ってないから、今のうちに畑に収穫しに行こう…と思って外に出たらポツポツ…ムキーーーッ



その後、急いで月寒へ。ディスクの大会、今期初応援に行ってみよう
画像
ケンちゃん発見。アレ??寛いでた??



続いてジャス発見
画像
ええぇぇぇもう終わっちゃったの




参加数が少なくていつもより早く進んでたみたい。
画像
悔しいから(?)ジャスのオトモダチと遊んでやるーー




大型犬ぶるオトコ。
画像
まだご挨拶しかしてないのに、急に雨がザーーーーッ




とことんついてないケンちゃんちのタープで雨宿りさせてもらったよ。
画像
ま、久しぶりに会えたからいっか〜







話は変わって昨日の夜。あんまり暑いので、夕飯後におでかけ。
画像
ご近所に新しく出来たジェラート屋さん、GELARERIA Geream。北1条通り沿い、駐車場(3台)もあって店内でも食べられます(テーブル席とカウンター風席)




最近テレビにもよく出ているイタリアンジェラートのお店。やっと行けた
画像
20時過ぎてたのに混んでて、車の中で食べた。写真真っ白(笑)父ちゃんはミルクとチョコチップの甘甘ダブル。母ちゃんはももとヨーグルトのさっぱりダブル。どれもうましももはフルーツそのままって感じで感動。通ってやる




りちおもノリノリ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンちゃんはいつ見てもシュッとしてステキですね
ちょっと天気がグダグダで残念でしたが、終わりよければすべてよし〜
ジェラート〜おいしそーぅ
こないだチラリと見ただけでしたが、道はさんで隣にケーキ屋さんのあるところですか?新しいお店ができてる〜♪と思って通り過ぎてしまいました
ジェラート屋さんなら是非とも寄らねば
コテツ
2010/07/19 08:29
大会に行ったんですね〜
ケンケンと2ショットも可愛いですね
りちおさんピンクのお洋服も似合いますね〜
ジェラード今度行ってみます
最近は、暑いのでアイス系を食べるのがとにかく楽しみになっています
りちおさんがノリノリになる気持ちわかります(私も同じ気持ちです
そらママ
2010/07/19 12:17
エントリ−だけして
参加しなかったGozi家です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そっかぁぁ
結構少なめなエントリ−だったのねぇぇん
出ればよかったかな(^^;;
ま いいや
来月から復活しよっかな(笑)
Goziママ
2010/07/19 15:42
顔出してくれて嬉しかったよ
今回は、まさかのいつもだけど散々でした
でもめげずに、また頑張るわ(笑)
今度一緒に遊ぼうねっ
マイまま
2010/07/19 20:57
応援に来てくれて、ありがとうございます。
そしてたくさんのお野菜をいただきありがとうございます。
さっそく夕方おいしく頂きました。
今度はゆっくりとお話しましょうね。
ケンパパ
2010/07/20 22:10
★コテツさん★
ケンちゃん、乕徹君クラスのくびれっぷりですやっぱ土台が違うのね〜と思いました。親戚なのにねー。
この連休、天気にはやられまくり…。がっかりでした。
ジェラート、オススメですよちょっと追加料金かかるけど、ワッフルコーンが美味しいです
その隣のケーキ屋さん、そこのソフトクリームもオススメなんです…。アイスのはしごは厳しいけど(笑)
akko
2010/07/20 22:25
★そらママさん★
肝心な出番が終わっちゃってから、すこ〜し顔を出しただけなんです…
ケンちゃんには久しぶりに会いましたケンちゃんもお引っ越しでちょっと痩せちゃったみたい
お洋服、細い赤と白のストライプなんですよ似合ってますか??
暑いからアイスはやめられませんね〜このお店、お引っ越し前のそら家からも近いですよね。こちらに来た時はぜひ
akko
2010/07/20 22:32
★Goziママさん★
てっきり出てると思ってましたけど〜〜
今期初応援…と思った割に、誰も応援できませんでしたあ、あゆさんちの(でっかい)チビッコ3兄弟は見ましたよ
来月は応援に行けるかなぁぁぁ。
akko
2010/07/20 22:35
★マイままさん★
お疲れさまでした〜
肝心な応援はできなかったけど…おひさのジャスに会えてよかったです心なしか大人な表情だったような…。
次回は応援行けないけど、頑張ってきて下さいね〜
涼しくなったらラムっちも一緒に遊びましょう
akko
2010/07/20 22:40
★ケンパパさん★
日曜日はお疲れさまでした
久々の大会応援だったので、ちょっとでも演技見たかったのですが、残念です
ちょっとずつ皆さんに食べてもらって助かってますケンちゃんももらえたかな??
まだまだ大会後半戦があるので、応援に行けたらな〜と思ってます
akko
2010/07/20 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅かったか… Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる