Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/07/01 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

北海道のくせにジメっとしている今日この頃…。朝から頭をボンバーさせながら、ひと月で一番忙しい日を終えました。


数日前の事ですが…。
画像
宅急便が届きました。開けたとたんにソワソワする男。



もう中の物は俺様の物…的な猛アピール。
画像
確かにそうなんですけどね。



実は、療法食の先輩、buyoさんちのふ〜じこちゃ〜ん&娘のシータちゃん(夫はもちろんルパ〜ン)が食べなくて余ってる…という療法おやつ(?)を送ってくれたんです
画像
おさると金運UPトイレットペーパー(勝手に命名)も頂きました。ありがとうございまーーす




このおさるが気になってたりちお。
画像
はるばるいらっしゃい、サル君。



さっそくおうちに持って帰って可愛がっていました
画像
入退院を繰り返しそうな予感…。




おやつもモチロン、美味しそうに食べてました
画像
ガン見〜〜



ほんとにありがとうございました
画像
↑可愛いフリして、手はしっかりサル君を押さえてます(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもちびの応援ありがとう!!
いろいろと心配かけてごめんね
ちびに逢いたくなったときにここに来ると
そっくりな子がいて嬉しい(笑)
宅配便の荷物はすべて俺様のものってとこも
そっくり!仰け反りポーズも最高
いつも私のツボを心得ているよー!りちおくん!!
これからもお笑い担当でよろしく!
まさこ
URL
2010/07/02 09:16
りちお君すげぇ|
2枚目の写真スゴイっす!
自分感動しましたっす
あのくれくれポーズをしたりちお君と
それを撮ったakkoさんに感動っす
BY そらパパ

いつも撮ってないと撮れない写真ですよね〜スゴイです
前回のブログのアスパラ料理、とても参考になりました
私もakkoさんのマネして色々アスパラ料理してみます
BY そらママ
そらP
2010/07/02 20:55
きゃ〜〜2枚目!!すんごいです
めっちゃ面白い〜〜〜!
前の記事の、足、引っ掛けて寝てるとこといい〜
りちおちゃんは裏切らないわぁ〜
おやつ、食べれてよかったです〜!
おさるも、気に入ってくれていかった〜
前に可愛いから買っちゃったんですが、1個しかないから
しまってあったんです
丁度いいかな〜って思って入れちゃいました
きゃはっ♪Tペーパーまで撮ってくれたんですね
また、何かあったら宜しくです〜
buyo
2010/07/03 00:03
◆まさこさん◆
ちび兄ちゃん帰ってきてよかったですね〜
今日もまめちんと兄弟仲よく不思議な遊びをして過ごしてるかな??まさこさんも、気を張りすぎない程度に見守ってあげて下さいね
やっぱり宅配便の物は俺の物??だからなのか、ドライバーさんがお届けに来るとぶっ飛んでいって大変です
ちび兄ちゃんにりちおの元気を分けてあげたいと思ったけど、もれなくお笑いの匂いも付いちゃいそうで困ってます
akko
2010/07/06 23:27
◆そらPさん◆
先日はありがとうございました
あのくれくれポーズ…( -ω-)ベロもデローンだし、目も光ってもうオカルトの域ですね後でPCで見てビックリです

◇そらママさん◇
この前はありがとうございました〜
楽しかったですね〜
野菜安いの、うらやましいです。他の野菜でもできそうなのでぜひ試してみて下さいね
akko
2010/07/06 23:37
◆buyoさん◆
りちおも大喜びです。ありがとうございました
おやつも、カリカリ美味しそうに食べてます
ルパンの寝相(?)とってもおもしろ&可愛いですよね女子は開脚寝してますか??(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますちょっとバタバタしててアレですが、また連絡させてもらいます
akko
2010/07/06 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる