Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アピリアピ男。

<<   作成日時 : 2010/06/15 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は寝る前にワールドカップ、カメルーン戦見ましたか??
視聴率45%ってすごいですね。


もちろん我が家もチャンネルはそのままで…してました。
画像
父ちゃんは23時前にお風呂に入って、しっかりSAMURAI BLUEなユニフォームを着て準備万端。



岡ちゃんも、頑張ってよ〜
画像




なんかさっきから、枠に写り込んでくる白い物体が…
画像
今度はのぞきこんできた




ぜんぜん見えませんけどーーーー
画像





母ちゃんにかまって欲しいのか、はたまた写真に写りたいのかこの男のアピールは続いたのだった。
画像







ところで。いつの間にやら次のカウプレが近づいております。
60,000HITに設定してありますが、22時現在であと40HITほど…踏んだら画面に何かしらでますので(適当)画像をコピーか写真に撮ってお知らせください。
ちなみに、コメントや掲示板(←冬眠中)にカキコんでいただいたことのある方に限らせていただいております。

ちゅうことで、どうぞよろしく

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおさんのやきもっちーですね
とーちゃんもかーちゃんもテレビにくぎ付けやからがんばってアピールー
かわいい・・・
訴えかけるようなオメメにやられます〜

サッカー終わるまでは、りちおさんはテレビとの戦いになりそうですねがんばれ〜
コテツ
2010/06/16 09:24
りちおくんの右からのクロスの
アピールが最高です
次回のオランダ戦では日本代表も
引くくらいアグレッシブにアピッて
ください
りちお選手がんばれ〜
そらパパ
2010/06/16 21:35
★コテツさん★
いつもはソファでグーグーのくせに…こんな時ばっかり張り切っちゃって
とは言っても、さすがにサッカーの試合は長いようで、途中で撃沈ソファで寝ていたんですが、父ちゃんが叫ぶ度にビクッと起きてました(笑)ちゃんと寝たいなら他のとこ行けばいいのに
ちなみに、私も途中で寝ました
akko
2010/06/17 23:58
★そらパパさん★
グイグイのブイブイ、FWバージョンはもちろん、しれ〜〜っと一番いい場所にオスワリして邪魔するというGKバージョンもあります
りちお選手のボール投げてほしいにも関わらず、絶対ボールを渡さないスピリット(?)代表選手に届け
akko
2010/06/18 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アピリアピ男。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる