Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS まだあるの…。

<<   作成日時 : 2010/06/10 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うじゃっくの続き、まだあるの

こうなったら今週はうじゃっくWEEKにしてやる〜〜〜(笑)



ってことで、忘れちゃいけないレクのコーナー。
画像
今回はリレーだよ〜



バトンの代わりに、てんちゃmamaが夜なべして作ってくれた(ホントか?)ビブスというかタンクというか…。なんて言えばいいのかな。ABC各チームの文字が可愛かったのに、作戦会議に熱中して写真撮れてない

とにかく、それをタスキのようにして次の走者に着せていくのですよ。飼い主はわんこと反対サイドにスタンバイして呼ぶんだけど…なかなか思うようにはいかなくて面白い


周りもがやがやしてるし、向こうの飼い主さんに気付かないので…。
画像
ジャック、きょとん(笑)



呼ぶためのキュッキュがあっちこっちで鳴るもんだから、わんこもキョロキョロ。
画像
「あっちあっちゲーム」という名前でもいいくらいだ



そんな中、りちおは…。Aコースを走っていながらCコースのおもちゃにロックオン
画像
斜めに走りやがったAチームのみんな、ごめんね





楽しいリレーの後はフリータイムさっそく外周仲間のボノ君と連れ立ってバイキングへ
画像





ひでろうくんもバイキングボーイなんだけど…。
画像
ちょっとその草、育ちすぎなんじゃないかしら??




すかさずりちおの指導が入る。
画像
ビックリさせてゴメン



オッサン、くどくてゴメン
画像





そんなりちおだけど、みんな可愛がってくれてありがとう
画像
テリーニョの横にちゃっかり…。



リドくんの横でちゃっかり…。
画像
変な顔



ちょっと暑かったけど、お水飲んだりテントで休みながら満喫したねー
画像
この後はカフェに行ったんだよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りちお君 草バイキング作法の伝授ありがとう。
またひでろうと遊んでやってね。
たまに樽川に出没します・・・でへっ
ひでろうパパ
URL
2010/06/11 08:58
◆ひでろうパパさん◆
りちおはのんびりしてるように見えて、突然「ウガッ」と怒ることがあるので気を付けてね
後輩わんこにキビシイのは仕方ないけど、先輩にもやるので(汗)ちょっと調子乗り男です
あらら?樽川にも遠征アリですか???わーい、楽しみにしてま〜す
akko
2010/06/13 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだあるの…。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる