Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS もちろん今日も…

<<   作成日時 : 2010/06/07 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

よっしゃ〜〜今日もうじゃっく、張り切っていってみよ〜〜


まずはうじゃっくの“うじゃ”。
画像
うふふ、いるいる



ジャック好きにはたまらない密度
画像




日差しが暑かったので、テントの中も気付けばうじゃっとしてました
画像




うじゃの中で“ウガ”もあるわけで…。
画像
レオン、トレスの勢いに押されお腹を出す。



こっちは力技っぽいわね
画像
杏ちゃん、パナくんを倒す。



これはお腹を出して誘っておいて…
画像
近付いたらパクリという高等テク。おもちちゃんvsハリー君の同級生コンビ。



こちらは自作自演乙ですわね
画像
すりりりーんと気持ちよさそうなメリちゃん。





さて、おもちゃがあると俄然元気が出る子達シリーズ。


まず、ひとりでじっくり堪能するタイプ。
画像
見られてるのに気付かないふりをしつつ、取られないように場所を微調整。



トレス君もじっくり腰を据えて(笑)カミカミだよ〜。
画像





画像
ハリー君に狙われたボノ君。頭使ってみた(笑)




ちょびく〜ん、みんなに狙われてるよ〜
画像
そのうしろをこっそりと通り過ぎる影…。




作戦成功なダイ君。
画像





テリーニョだって持ち逃げしちゃうぞ〜
画像
ちょっぴり悪い顔してる(笑)



ホイップちゃんはいつも軽やかだね〜
画像




誰かの目に止まると追いかけられちゃうわけで。
画像
てんてん頑張れ



パピっ子杏ちゃんは、追いつけないと思って必死にお洋服をつまむ(笑)
画像
可愛かった〜。



これはコテツ君のお気に入り、ホットドッグのおもちゃ。
画像





それを見ていたひでろうくん。美味しいものと勘違い。
画像
…釣られました。





さてここからは、「勝手にうじゃっくコレクション」略してうじゃコレ勝手にキラリと光る着こなしのあの子を選びました。


まずはメンズ部門。
画像
パク君のほっかむりすんごい似合う



レディース部門は季節感たっぷりの浴衣でぶっ飛んでた(笑)モカちゃん。
画像
ギャップがたまりませんでした。




そしてオカマ部門。
画像
ライダーに変身中のりちお(笑)このバイク、遅そうだけど乗ってみたい(爆)




昨日の記事に沢山のコメントありがとうございますめっちゃ時間かかったけど、楽しんでもらえたのでヨカッタです。お返事はちょっと遅れますがご容赦ください。

…ってことで、まだ引っ張るわよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
決定的瞬間をとらえた写真満載
杏ちゃんの服つまんでるとこサイコーかわいいし、応援したくなります〜
ひでろうさんもホットドッグ気に行ってくれてたんですね・・・あたしも釣りしたかったな〜

まだまだ引っ張って下さい〜あ、ゆっくりでいいので〜つづきもたのしみにしてまーす
コテツ
2010/06/08 09:37
こんにちは
先日はとっても楽しかったです
あんなにたくさんジャックが集まってて、
杏も私も興奮しちゃいました。

犬を飼うのも初めてで、試行錯誤&溺愛の毎日です。
これから皆さんに色々教えていただきたいです

杏の写真載せていただいてありがとうございます
足が遅い杏は、追いつけないと必死で服や尻尾を噛むんです・・・・
ハリー君にはランでいつも遊んでもらっているので、
毎回服が破けていないか心配と、申し訳ない気持ちです。

では!またお会い出来るのを楽しみにしてま〜す
あんず
2010/06/08 13:32
★コテツさん★
時々、狙ってなくてもナイスな瞬間が写ってることがあるのですよ…ウヒヒ
杏ちゃん、パピーなりの必死さって感じでめっちゃ可愛いですよねハリー君の遊んであげ方もきっと上手なんですよ。。
ひでろう君、釣れてたんですよ(笑)その気になったらジャックの2ピキや3ピキや4ピキ…爆釣間違いなし
続き…まだあるんだけど、追いついてません
akko
2010/06/10 00:27
★あんずさん★
ようこそいらっしゃいませ
日曜日はお疲れ様でした。うじゃっく史上(?)最高頭数だったので、なかなかみんなと絡めなかったと思いますが、見てるだけで幸せな光景でしたよね
杏ちゃん、「待って〜〜」って必死なんですねりちおは首周りの毛をねらってカミカミしおうとするので、ヒヤヒヤします時々歯に抜け毛が付いてる事もあるし…
こちらこそ、今度は杏ちゃんを撫でまわしたいと思うのでよろしくお願いしま〜す
akko
2010/06/10 00:34
akkoさん写真上手〜
毎回見るの楽しみです
続き楽しみにしてま〜す
デブママ
2010/06/10 17:29
どの子もいい顔してますね〜
というか、akkoさんがいい瞬間を逃さないのですね♪
たくさんいれば、いろんな性格の子がいて
面白かったです(笑)
くまぐま
2010/06/12 02:40
★デブママさん★
ありがとうございます〜お天気良くて明るかったので、上手に撮れてる風に見える写真日和でした
パパさんもたくさんお写真撮ったみたいですねアルバム等UPしたら見せて下さいね
akko
2010/06/13 09:28
★くまぐまさん★
本当に遊んでる時の顔って楽しそうですよねたまに怖〜い顔の時もありますけど(笑)
私の場合、ミラクル写真は偶然撮れてる事が多いですピントが合ってたらラッキーみたいな(笑)
抱っこ好きやボール好き、追いかけっこ好き等、個性的で見ていて飽きないですよね
akko
2010/06/13 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もちろん今日も… Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる