Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっく会だよ〜☆

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

画像
りちおの開会宣言で始まったなまらうじゃっく会(ウソ)


お天気にも恵まれ…恵まれ過ぎて暑かったけど…沢山のお友達が集結しました



ということで、恒例のメンバー紹介から。参加されたみなさん、メンバー表の上から順番に行きますよ敬称略でシツレイします



トップバッターはてんちゃ家。
画像
いつもありがとうございますちゃちゃさんも本部テントの管理、お疲れ様てんてんは病院通いが続いてた様だけど、元気そうでヨカッタ今日一番激しいバトルしてたんじゃない???(もちろんもちこと)



続いておもち家。
画像
お久しぶりでしたいろんなところに滑り込みスリスリを繰り出してたもちこさん。今日は親分いなくて寂しかったね〜。




コナン&レオン。
画像
今日はコナン、ボール以外のおもちゃで遊んでたんだって??レオンはベロ大丈夫だったかな〜。たっぷりサッカーして今日はグッスリだろうなぁ



めい&ほのお。
画像
転勤先でも元気に遊んでる様子は見てましたけど、やっぱり実物はイイですね中2病のほのお君(笑)そのうち盗んだバイクで走りださないように気を付けてね




ボノ&リド。
画像
ほのぼの天然系ジャックのボノがお兄ちゃんになってた〜リド君、お兄ちゃんは優しいけど、ジャックの世界はキビシイのだよ。頑張れリド負けるなリド




トレス&ホイップ。
画像
1枚で紹介できる写真撮れた〜ランではトレホイ家に交じってりちおもレトリーブで遊んでくれてありがとうございましたパパさんの怪我してる手に飛びついてゴメンナサイ〜〜




ハリー。
画像
小さい体で元気いっぱい走ってましたねそんなハリー君ももう2歳だなんて…りちおもおじさんになるはずだわ





ちょび&ミル。
画像
2ピキとも涼しげなお洋服可愛かった〜ちょび君のピコピコ(おもちゃを鳴らす音)、かなりの腕前でした。今度りちおと合奏してほしい〜




ジャック&ウラン。
画像
ジャックが抱っこじゃなくて芝の上で寛いでる(笑)今日はハイパーウランちゃんも疲れるんだって事が分かりましたよ




乕徹。
画像
今日はおもちゃとお友達と、沢山遊んだね〜乕徹ママは…いろいろと…お疲れさまでした(笑)めっちゃ楽しかったです




テリーニョ。
画像
久しぶりに会えて嬉しかった〜実はりちおと従兄弟だったテリーニョ。これからも末長くよろしくです




メリー。
画像
今日はめりちゃんの大開脚スリスリを拝ませてもらいました。それにしても毎回成長を見せるムスメちゃんに感激です〜




パナ。
画像
ちょっと見ないうちに大きくなったパナ君。めっきり男の子っぽくなりましたねまだまだ成長するかな〜。楽しみです





綱吉&モカ。
画像
綱吉君、なんだか貫禄があると思ってたけど、まだ1歳なんですね!モカちゃんはジャックとシュナ(?)のMIXなんだって。やさしいいいお顔だね




ひでろう。
画像
筋肉がついてたくましくなったねーりちおはさっそくシメてましたが(汗)短足組として、仲良くしようねっ




シュシュ。
画像
初ドッグランはどうでしたか??こんな仲間たちですが(お前が言うなって?)ぜひまた参加して下さいね〜




ハッシュ。
画像
今日もパワー全開ハッシュ君。ひろ〜いランで思う存分走れたかな??今日は暑くて休憩してた所をじっくり観察できました(笑)



ダン。
画像
かの有名な、「トラックにひかれても擦り傷だけだった」伝説の男だったとはさぞかしガタイのいい子かと思いきや、こんなほっそりした子だったんですね〜



ヤン。
画像
もうすぐ1歳には見えない若々しいお顔立ち…。これは永遠のパピ男隊に勧誘せねば




杏。
画像
久しぶりの女の子のパピっ子の様な気がします。帰ってきてから「もっとナデナデしてくれば良かった〜」と後悔。また会えるのを期待してます




パク。
画像
本日の最年長、10歳のパク君。ほっかむり姿がとっても可愛かったです。日差しが強かったけど、大丈夫だったかな〜。



ダイ&モカ。
画像
モカちゃん、めっちゃ元気に走り回ってましたダイ君も年長組ですね〜。このボールをくわえていいお顔してくれました



ラリー。
画像
帰り道で気付きました。宮丘公園で会ったことありました〜「男の子とはケンカするけど、この子は大丈夫だなぁ」ってパパさんが不思議そうに言ってたのを思い出しました。立派なオカマですから(笑)




・・・ってことで、ひとまずメンバー紹介終了
ここまでたどり着くのに、@コンタクト紛失(体重計の下から出てきました) A洗濯物を干そうと思ったらティッシュも一緒に洗ってた B半分以上作ってたブログ記事が消える…とにかく大変だった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
日々勧誘活動を勧めていたかいがあって、すごい数のうじゃっくだね。
北海道は多頭飼い率も高いよね。
うじゃっく会のレポ楽しみにしてるよ。
さえ
2010/06/07 01:24
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
トラブルにもめげず、素早いUPに感心です
メンバー紹介のコメントにお友達の新たな1面を知れて、また楽しんでおります
りちお君にもチゥ桙オて貰ったしマでも、直ぐに別の方に浮気したのは忘れません「
そんなことも楽しかった1日でした。
ありがとうございました。また、遊んで下さいねヒ
パナまま
2010/06/07 08:33
昨日はありがとうございました〜
作戦会議には参加したのに結局なにもできず、めいっぱい楽しませてもらっちゃいました
さすがakkoさん・・・みんなかわいく撮れてる〜しかも全員コテツもいい顔で撮ってもらえて嬉しいです
りちおさんにもいっぱいチゥしてもらったししあわせ〜でした

実はあたしも、大事な大事なうじゃっくメンバー表を一緒に洗っちゃって・・・干したらパリパリに・・・
なにはともあれ一番楽しんでたのはコテツよりあたしでしたねまたいっしょに遊べるのたのしみにしてまーす

P.S  帰ってから旦那に「りちおパパさんとTシャツお揃いやったよ〜♪」と報告したら、「おぉぅまじか」とちょっと嬉しそうにしてました
コテツ
2010/06/07 09:33
関係ない私達ですが、うじゃうじゃっく会のブログ更新楽しみにしていました
楽しそうですね〜
きっと続きがありますよね
楽しみにしています
実はディスクとレトリーブの大会応援後、ワンパークに行ったのでめいちゃんほのお君ダン君にもお会いできました
暑かったですよね〜
一家揃ってバテバテでした
会合あってブログ更新して半分でも消えたら私ならショックで気絶しそうです
(本当全然関係ないですが)ブログで色々なジャックのコを知れて楽しかったです
お疲れさまでした
そらママ
2010/06/07 11:57
昨日はありがとうございましたぁ〜♪
とっても楽しかったです。
トレスの人見知り犬見知りも少しずつ減ってきて嬉しい限りです^^
りちお君みたいに癒し系の子になって欲しい!
私、りちお君が大好きです!!笑
シバキチでいっぱいナデナデさせてもらえて幸せでした♪

りちお君前回よりクビレができてましたねぇ〜。
次回会うときは・・・・・・楽しみにしてます!
トレスmama
URL
2010/06/07 13:59
お疲れ様でした〜
akkoさんの写真、やっぱり上手ですね。
どんどん、メンバーが増えてきて
写真取るのも大変ですよね。
でもとっても表情豊かに取れていて
見るのが楽しみなんです。

りちおも、石はもう一押しって感じで何より。
呼んだら必ず来てくれるし、
ちぅしてくれるし(どうやら皆にちぅしてた?)
本当にカワイイですよね〜。
怒ったところを見たことないっ!

そんなりちおと、ボノリドは
いっぱい遊びたいのであります。
またドッグランで会えたらいいなぁ。
ボノリド母
URL
2010/06/07 15:04
おつかれさまでした
akkoさんの更新いつも楽しみにしてますよって、どさくさまぎれに告白(笑)
リッキー大分よくなったんだね♪療養中とは思えない笑顔に萌え(古?)ちなみにまた○にいちゃんはムスメとおしゃべりしてくれたよありがとねー
ひろみ
URL
2010/06/07 20:50
うじゃっく会出れなく残念でした
初めての子も沢山ですね
次回出席出来たらイイなぁ
応援メールありがとうね
続きのUP楽しみにしてま〜す
マイまま
2010/06/07 21:40
昨日はお疲れさまでした〜
2次会も出て、色々事件↑があったのに、見事にアップしてて、素晴らしいー
ダニの痕は大丈夫でしたか?
りちおさんの見事なくびれっぷりも見れたし、もしてもらったし(笑)大満足でしたあっでもみんなのコメントみてたら、りちおさんったらみんなにしてたのねー
続きも楽しみにしてますねー
ゆかり
URL
2010/06/07 23:53
お疲れさまでした〜
日曜日は、新たな発見がいろいろあって楽しかったですね〜〜
りちおさんがテリーニョの従兄弟だっだり、年齢だったり

リッキーのくびれも堪能できたしちゅ〜もいただいたし、幸せな1日でした
こちらこそ、末永くよろしくです
uzumaki
2010/06/08 00:25
お疲れ様でした
お天気も良く(良すぎ?)て楽しかったですね
今回は早めに行ってお手伝いしようと思っていたのですが、やっぱりぎりぎり入場でした
りちおのパパさんてんちゃままと一緒に受付や進行お疲れ様でした。
今回も我が家の抱っこラッセル犬ジャックがお世話になりました
デブママ
2010/06/08 16:16
出遅れました、今回もakkoさんのブログと名簿を
見比べてふんふんなるほどと、復習している私です。

いつも1頭1頭の紹介に感謝です!
うちの二等兵たちまで載せて頂いて、いつも嬉しく
思っております〜

今回、りちお君を抱き上げなかったのでぺろぺろ
ちょうだいできなかったのですが、引きしまったカラダを
堪能させて頂きました!

またお会いできるのを楽しみにしております、
ありがとうございました!
おかやん
URL
2010/06/08 17:37
■さえちゃん■
そうなの〜
過去最高の参加犬数でゼッケンが無かったら写真整理も困っちゃうところだったよ
多頭飼いもジワリジワリと増えていって。。。こうやってパピっ子を定期的に見てるとそんな気も起るよね(笑)
多分今週いっぱいはうじゃっくお届けできそうな感じだよってさすがにそれはシツコイよね(笑)
akko
2010/06/08 23:43
■パナままさん■
お疲れさまでした〜&いろいろありがとうございました。
2次会終わった後、りちおの病院に行って帰ってきたらすでにいい時間で…。ブログ消えたショックで寝ようと思ったんですが、父ちゃんが後ろで応援してたので、最後の力を振り絞って(大げさ?)完成させました
カフェでのりちおのプレイボーイっぷり(笑)どうぞお気を悪くされぬよう…
またよろしくお願いしますね
akko
2010/06/08 23:48
■コテツさん■
日曜はお疲れさまでした
あの夕暮れの密会以来、コテツ家付近を散歩したりしてましたが、ようやく生乕徹と再会できて嬉しかったです
写真、暑かったしみんないいお顔してくれたの〜コテツ君もニッカリいいお顔「いいね〜」「おっそれいただき〜」って怪しさ満点で撮ってました
りちおのクサクサ窒息地獄なちぅを受けてくれて感謝です
これでもかって位残念なことが巻き起こりましたが…メンバー表パリパリもかなりショック(笑)必要だったらコピーあげますよ
今度エヴァ芸人大会開けますね〜UNI黒も行って見て下さいね
akko
2010/06/09 00:01
■そらママさん■
楽しみにしててくれて嬉しいですそら家はうじゃっく参加してもらったこともあるし、今回もお誘いできたらな〜と思ってたんですが、滝野遠いからなぁ。と断念したんです。もしかしてお家からドッグストックは近いですか??
わんぱーくもプールがあったり楽しそうでしたね暑かったけどそら君もパパさんも力を出し切って遊んだんですね
ブログ、半分気絶したんですが(睡魔に襲われたとも言う…)父ちゃんに代わりに家事をやらせたので(笑)頑張りました
特に急ぎの用事ではないのですが、そらママさんと個人的にお話ししたい事があるので(←怪しさ満点)「RICKYにメール」から連絡を頂けると嬉しいです
akko
2010/06/09 00:14
■トレスmamaさん■
日曜日はお疲れ様でした〜
ランではりちおにボール投げてもらい、カフェでは可愛がっていただいてありがとうございました
パパさんにもRICKY気に入ってもらってなんだか嬉し恥ずかし気分です私もトレス君大好きですぱっと見は違うけど、やっぱり似てますよね。トレス君とりちお。いつもカフェでじっくり観察させてもらってますホイップちゃんものご挨拶してくれたし、忘れられないうちにまた遊んで下さいね
くびれが生まれたの、見てもらえました??…とはいってもトレス君みたいにシュッとするのは骨格的に無理なので…次回は変化なし、もしくは増の可能性ありです
akko
2010/06/09 00:27
■ボノリド母さん■
毎度お疲れ様でした〜
写真褒めて頂いてありがとうございます何も出ませんけど。。。
ボノ君には今回も癒されましたよ〜。呼んだらめっちゃいい笑顔で来てくれるし、止まってるから写真も上手に撮れるし(笑)リド君も可愛いかったですサササッと私の足元の陰に座った時は、「チャンス」と思いました(爆)
りちおも(というか飼い主的に)ほとんど石の事など気にせずに過ごしています。ゴハンが違うだけって感じもうちょっとしたらまた検査にいきます。
そうそう、りちおも結構怒るんですよちょっとしつこくストーキングされたり、乗っかられたりすると振り向きざまに「ガウッ」っと歯茎ムッキリオッサン声で…。リド君、今度やってみる??
あは〜。りちおのプレイボーイぶり、バレたーーー
akko
2010/06/09 00:47
■ひろみさん■
日曜日はおつかれさまでした いやん告白だなんてっ私もコソ見ばかりですが毎回楽しみにしてます
りちおの石、だいぶ小さくなりました〜りちお的にはちょっと体が軽くなって動きが軽快になったくらいにして…。
ムスメちゃん、超かわいかったですあと、パパさんが若返ってた様な(いや若いんですが)…気のせいですか??
akko
2010/06/09 00:58
■マイままさん■
大会お疲れ様でした〜こちらも応援行けなくて残念
今回ははじめましての子もたくさんで、名前覚えるのがだんだん大変になってきましたよでもみんな可愛くて個性的なので楽しかったです。
次は暑い時期を通り越してからだと思います
ジャスの応援も行けたらいいなぁ。あ、ラムっちもかな??
akko
2010/06/09 21:52
■ゆかりさん■
頑張ってUPしたものの、疲れ果ててコメント返しが今頃になっちゃってスミマセン
ダニの痕…しっかりくっきりですが、耳の外側の付け根?というかフサフサなところなので、全然目立ちません
りちおのくびれ、生りちおを頻繁に見てくれてた方ならビックリだと思うんですが、知らない方はこれで???って感じでしょうね(笑)
りちおったら今回すっかり八方美人ぶりがバレてしまった〜クサクサなのに多くの方に迷惑をかけてしまいました…
akko
2010/06/09 22:00
■uzumakiさん■
毎度遠征お疲れ様です
ホント、楽しかったですね〜久しぶりのテリーニョもガッツリ抱っこできたし、匂いも嗅ぎまくっちゃいました
そうそう、従兄弟判明に年齢暴露大会(笑)テリーニョ家、若いっすわ〜もっともっとたくさんおしゃべりしたかったですでも、ジカンニカギリガアリマスなので…。次にまたお会いできるのが待ち遠しいです
akko
2010/06/09 22:08
■デブママさん■
暑い中お疲れさまでした
ほんと、今までお天気に悩まされてた分、今回は良すぎて困っちゃいましたね
我が家も近いからってのんびりしてたら予定より遅くなっちゃいました父ちゃんもやる気満々だったのでお手伝い楽しそうでした
ダッコラッセルテリアのジャック、最近ランをランっぽく使ってますよね感動しました〜。
akko
2010/06/09 22:14
■おかやんさん■
日曜はお疲れ様でした
今回は過去最高の参加なので、写真撮り漏れがあったら大変という使命感に燃え、鼻息の荒いパパラッチと化しておりました
二等兵…(笑)楽しそうに遊んでましたね〜
私もおかやんさんブログ、いつも笑いながら見させてもらってます
りちおペロペロは臭いだけなのでオススメできませんが、またよろしくお願いします
akko
2010/06/10 00:14
 感激でーす。初めて参加で、シュシュが載せて頂いて  いやージャックっていいなぁ。月寒のドッグランへ、土日に出かけるウジャック犬、是非お知らせ下さいませ。
しゅしゅかあさん  
2010/06/11 22:29
うじゃっく会に参加して、もう1週間が経とうとしています。。。
初参加でしたが、うじゃうじゃうじゃっくで感激しました♪
やっぱりJRTはいいですね(^^)
私も名簿とakkoさんの写真とを照らし合わせて
「あの子がこの子で・・・」と思い出していました(笑)
ハッシュもいい顔で写してもらって嬉しいです♪
また機会があったらご一緒させてくださいね(^^)
くまぐま
2010/06/12 02:36
■しゅしゅかあさん■
うじゃっく会、ご参加ありがとうございました
シュシュ君、とってもいいお顔を向けてくれましたが、楽しんでたでしょうか??ジャックばかりなので、ガウガウ上等・おもちゃドロボウ上等、夜露死苦な暴れん坊集団ですが(笑)みんなそれぞれ性格も違って本当にオモシロイですよね
ぜひまたよろしくお願いします。我が家はグリーンドッグまで遠征することは少ないですが、みんなで遊べるといいですね〜
akko
2010/06/13 09:16
■くまぐまさん■
あっというまに1週間経ってしまいました〜今回はなまらうじゃっく史上最高の参加数を記録しただけあって、ホントにうじゃってましたね〜
親戚さんも多いので、わたしも最初はあの子とあの子、どっちがどっち??なんて悩んだりしてました(笑)が、メンバー表&写真を照らし合わせて数日間ブログに載せると覚えるって事が判明そんな感じで自分のための復習ブログでもあります
ハッシュ君もいいお顔で走ってましたねまた樽川でお会いできたら嬉しいです
akko
2010/06/13 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うじゃっく会だよ〜☆ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる