Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 月に一度(夏季限定)のお楽しみ

<<   作成日時 : 2010/06/03 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
りちおの大好物、ジャーキータイプのフィラリアのお薬です。




父ちゃんがモタモタしようものなら、ブイブイ近寄ってきます
画像





いちおうお伺いを立てて…
画像
しっぽはバタバタ、待ちきれないっ




この時ばかりは、真面目にじーーーっと待ちます。
画像
次は6月末。先は長いね(笑)







さてさて、来る6月6日(日)は待ちに待ったうじゃっく会40ピキ近い数のジャックが集まり、はじめましての方も多いという事で。。。ゼッケン(お名前シール)を個別に用意してくれるそうです。シールでペタっと貼る感じなので、参加ワンコはお洋服を着てきて下さい

なんか本州勢のビッグなオフ会みたいだね〜あ、もしお洋服持ってない着るか分からないから買えないし…なんてお困りのかた、ご相談くださいね。
画像ここまでする必要はないです(笑)

お天気良くなるといいね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りちお君のジャーキーを貰うための上目遣いたまらんマ
「逃走中」のシャツ凄く良いですね。
とおちゃんのTシャツもいい味だしてます。
我が子にも着せたいァ
でも、「破壊中」が正しいかもしれませんがヌ
6日にまた、お会いできるのを楽しみにしてます

パナまま
2010/06/04 08:39
ジャーキータイプは嬉しそうですねうちは錠剤です今年は買っちゃったから来年試してみようかな
そうなんですってねー!!前の2倍に増えててビックリしましたでもでもめっちゃ楽しみですね〜

りちおさんととーちゃんTシャツいいですね〜にげろ〜リッキー
コテツ
2010/06/04 11:43
ジャーキータイプのフィラリアですか うちはジャーキーぽかったかな??
美味しそうにたべますよね〜(笑)
りちお様逃走するのねww
ショコラは今年はサマーカットはしないかもしれないです
ショコラ
2010/06/04 18:39
うちと一緒だぁ〜!ジャーキータイプ
月に1度 期間限定だもんね
うじゃっく会!参加犬 いっぱいで嬉しいです
でも今回参加できなくて残念です
りちお先輩が第一世代ならもう第三世代もいるよね!
わいわい盛り上げてきてね
また遊んで下さい
優、恵m
URL
2010/06/05 16:29
★パナままさん★
この箱を手にすると目がキラキラになっちゃうんですよ〜
逃走中Tシャツ、普通にお土産屋さんで売ってました(笑)ちょうどいいサイズがなかったんですが、どうしても欲しくて自分でサイズ詰めたりしてます
「破壊中」いいですね〜りちおは「バイキング中」とかの方がいいかも…。色々あったら楽しいですね。
さて、明日(日付的には今日)は楽しく遊びましょうね
akko
2010/06/06 01:25
★コテツさん★
りちおは小さい頃からずっとこのタイプなんです。昔は錠剤飲ますの大変だったからそんな訳で、今では錠剤でもOKだけど、何も言わないと病院で勝手に(笑)こっちが出てきます
うじゃっく大賑わいですね〜覚えきれなそうだけどガンバロ〜っと。コテツくん、一緒にバイキングしようね
akko
2010/06/06 01:28
★ショコラさん★
同じジャーキータイプでもホネの形のがあったり、病院によっていろんなお薬があるんだよね〜人間にもこのくらい美味しそうな薬があるといいのにね(笑)
最近あんまり逃走しないけど…ドッグランでたっぷり走ってもらう事にします。
ショコラちゃん、今年は冷夏みたいだし、ポワポワでも全然大丈夫そうだね
akko
2010/06/06 01:31
★優、恵mさん★
同じお薬ですか??よく分からないけど、相当美味しいみたいですね〜。もうクギ付けです。
うじゃっく、お名前覚えきれるか心配になってきました私はきっとカメラマンなのでウロウロ楽しみたいと思います
会えないのは残念ですが、また次の機会にレトリーブ、頑張って下さいね〜
akko
2010/06/06 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月に一度(夏季限定)のお楽しみ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる