Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やられたヽ(`Д´)ノ

<<   作成日時 : 2010/06/02 22:54   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

反省中のこの男。
画像
せっかく昨日褒めたばっかりなのに…。




その、昨日の出来事とは…
帰ってきた時、テーブルに置いてあった山形食パン(袋入り)が床に落ちていた。りちおったら大好きなパンが手の(口の)届くところにあったのに、食べないでえらいね〜。

…という話。



そして今日。
空になったジップロックの袋が落ちていた。よく見てみると、破れている…。ハッ

しまっておいたはずのかりんとうだった
画像
噂の黒こしょうかりんとう。甘さもそれなりにあるけど、胡椒のピリッと感でやめられないとまらない的なかりんとう。



キッチンボードの下の棚に置いといたのが、何かの拍子に床に落っこちたのか、りちおの鼻の高さになったのか…。あの丈夫なジップロックを食いちぎって(汗)中身を食べていたりちおのばかちん胡椒でのどが渇いたのか、ご丁寧にお水もしっかり飲んでいた。



母ちゃんがプンプンなので父ちゃんの所で様子をうかがうりちお。
画像
父ちゃんは「りちおだけが悪いんじゃないよ〜」と寛容だもの。



それにしても最近よくモノが落ちるなぁ。不注意と言えば不注意なんだけど今までと同じようにしてるだけなのになぁ。

…もしや、りちおが留守番中に暴れてるのか?????

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
りちお君も食べるンですね〜
しかもやっぱり美味しい物はみんなが狙っているんですね
どうしてでしょう,,,こっそり食べた食後の様子伺い顔がりちお君もそらもそっくりですパン我慢できて褒められたんですねエライうちはパンにいちころですよ。黒こしょうかりんとう,,,喉が渇いたでしょうね〜りちお君、私も食べてみたいですきっととてもおいしかったでしょうね〜(笑)  りちママさん、前回のブログの写真見て私も頑張ってベストショット撮るため、いっぱい写真撮ってみようと思いました(いつも自分の影映ったりぶれちゃいますので。)セロリもそらに食べさせます
そらママ
2010/06/03 08:36
ありゃ〜りちおさんのくいしんぼうしっかりお水までいただいておなかいっぱいおいしかったのかな〜??
でもでもしっかり反省しとるお顔してるし〜おなかの調子が大丈夫なら許してあげてくだしゃ〜いりちおさんファンより
コテツ
2010/06/03 09:21
お久しぶりです〜
りちお様食いしん坊ですね〜
でも様子をうかがうということは怒っているのはわかっているのかもww
結構ワンコちゃんってお留守番のとき暴れるんです
ミントくんも見てないときに羊羹とチョコを食べたらしいんです
うちのショコラも暴れますよ〜(笑)
ショコラ
2010/06/03 18:50
■そらママさん■
あら?そら君も盗み食いしちゃうタイプですかパンはどうしてみんな好きなんでしょうね〜。無事だったのが不思議です。
黒こしょうかりんとう、初めてのお味でした〜。北かりのかりんとうです人間でもけっこう後でのど渇くので…まったくもう
ベストショット、ぜひチャレンジしてみて下さいあまりトロトロしてるとモデルに飽きられるのでこっちも必死です(笑)そう、影とか後で気付きますよね
セロリ食べれるかな〜。一応茹でた方がいいみたいですよ
akko
2010/06/03 22:47
■コテツさん■
普段はホントに悪いことしなくなってきたんですけど…忘れた頃にやらかしてくれますね〜
それまでウキウキ遊んでたくせに、発見された途端にしっぽピットリ下げてサークルの中に入って行きました…。そんなにやばいと思うならやらなきゃいいのに〜ってそれはムリな相談か
お腹は全然快調でしたが、普段お腹空いたらお皿の前でピスピス鼻鳴らすのに、全然だったので(笑)晩ごはんは抜きでした
akko
2010/06/03 22:54
■ショコラさん■
お久しぶり〜
怒られたらどうしたら許してもらえるか、いっぱい怒られてるから、それは分かるんだよね
ミントね〜(笑)こっそりテーブルに乗ってるんだよねあまぐりむいちゃいましたも全部食べちゃったみたい。羊羹事件の時は私もいたんだよ
ショコラちゃん、そろそろサマーカット??
akko
2010/06/03 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やられたヽ(`Д´)ノ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる