Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 観光したぞ。

<<   作成日時 : 2010/06/28 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はるばる埼玉から友達が遊びにやってきた

4月に結婚式に出席させてもらった新婚さん。いらっしゃ〜い

前日からいそいそと準備。
画像
りちお〜邪魔だよ〜〜。



ダンナ様が野球をやってたので、『全国の球場制覇の旅、札幌ドーム編』で来道。昨日一緒にドーム行ってきたよ
画像
席はほぼ外野、ホームランかファールかで言ったらファールの所…でした。



友達も楽しみにしてた稲葉ジャンプも1回の裏から飛べたし、大量得点でガッチリ勝てたから楽しかった〜
画像
この日は札幌ドーム名物?婚活シートでカップルが11組生まれたとか…。フリーのあなた、いかがですか??(笑)



試合が終わった後は、札幌駅まで戻って38階へGO
画像
チーーーーーンッ



初めて登ったJRタワーの展望室。
画像
東西南北、結構よく見えた〜ちょうど6/30までの無料券4人分があったから、期限ギリギリですべりこみ。

有名な男子トイレ(ガラス張り)、父ちゃんも友達のダンナさんも「うっはっはっは」と言いながら帰ってきた。へぇ。女子トイレは…全然窓なし。




お腹も空いてきたので。
画像
↑アスパラに海水うに。ほっけやザンギ、山わさび、お刺身などTHE 北海道を堪能してもらいました。あ、ビールもね



結婚式ではゆっくり話せなかったから、久しぶりにたっぷりおしゃべりできて楽しかった〜
画像
飲んだ後のラーメン(笑)体に悪いって〜と言いながら全員完食

1日一緒に観光気分を満喫しましたお土産もたくさんありがとうまた遊びに来てね〜





ここ数日、真夏日が続いている札幌。りちおもさすがに暑いみたい。
画像
テーブルの足でのどを冷やし中(笑)



なんだか忙しくしてて小樽に行けてないうちに…薔薇が満開
画像




父ちゃん撮影です。
画像
くぅぅぅ。一眼で撮りたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1番上のりちお君の顔!いい顔ですね〜
婚活シートはTVでみましたよ〜(独身の弟に情報伝えなきゃ。。って思っていたところでした)

お花綺麗ですね
薔薇って育てるのが難しそうですが綺麗に咲いていますね
近所でも上手に育っている薔薇を見ると素敵だな〜来年はチャレンジしてみようって思っています(花に全く詳しくないのですが。。。)
道産子の私も参加したい観光ツアーですね(ウニ美味しそうです〜)

Diggyのアルバム予約しました〜
そらママ
2010/06/29 11:00
そこの席、表示は内野、ですよね(笑
勝ち試合楽しめて何より〜

上の赤いのも薔薇なんですね〜。
色々種類がありますね(←これはカーネーションだけど…)
薔薇は香りも素敵なので、お庭にこんなに咲いてたら素敵ですね

なんだかえらい暑くて、わんは可哀想ですよね。

りちおさんは元気ですか?
くるみん、バテバテです
くるくる◎うらん
2010/06/29 15:21
■そらママさん■
りちおはぬいぐるみ系が大好きなので、BB狙われちゃいました婚活シート、人気あるんですね〜私にも独身の弟が…
薔薇の季節になりましたね〜。りちのお散歩コースではチョコレートファクトリー付近がスッゴイです。父ちゃん実家も他にもいろんな種類の薔薇が咲いてますよ
お庭に薔薇、素敵ですね〜これから徐々に楽しめますね。
アルバム、私も予約しました〜って、あと1週間くらいですね頑張って覚えなきゃ
akko
2010/07/01 23:10
■くるくる◎うらんさん■
そうですよ〜(笑)3人先は外野ですが、かろうじて内野です。通路一つ隔てて、温度差すごいですが熱く応援できました
…薔薇、なんでしょうね〜(汗)ホントに花びらの数(??)とか大きさとか色とか、奥深いですよね散歩中も、ご近所さんのお庭でえぇ香り吸わせてもらってます
晴れて暑いのも大変だけど、ムシムシなのも嫌ですねりちお、元気はあるけど涼しいところを探して渡り歩いてますよ
akko
2010/07/01 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
観光したぞ。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる